スポンサーサイト


☆ 公園のあとのウマウマッ with New cart ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


8日の土曜日、久しぶりに小金井公園へお散歩に行きました。
もしかしたら梅咲いてるかなぁ?って期待しながら梅林へ。
1.10 001

少し咲き始めている木がありました。
1.10 002

ほらっ、きれいでしょ。
今年は昨年よりも開花が早くなるかもしれませんね。
1.10 006

梅を見ていたらお散歩しているシュナちゃんに出会いました。
かのんちゃん、なつかちゃんは人懐っこくて積極的にそばに来てくれました。
かのんちゃんは6ヶ月のB&S、最近まわりでB&Sのパピー率が高いです。
1.10 003

それと一緒にいたルフィンくんです。
3人とも大人しくて可愛かったです。
なのにうるるは後ろからワンワン言ってました
1.10 004

じゃあ広場に移動しよう
離れたところで待ってる母の事が気になって、みゆ動きません。
1.10 005

でも歩きだしお散歩開始。
1.10 007

ねぇちゃん、ついてくるでしゅ
1.10 010

1.10 011

うるるは、みゆにチョッカイ出すのが楽しいんだよね。
1.10 013

なんだこの枯れ木?っておもったけど、花が咲くと・・・。
1.10 015

こ?んなきれいな桜が咲くらしいよ。
ほんとかなぁ?
確かめに来なくっちゃ。
1.10 014

落ち葉ゾーンをカサカサ音を立てながら、楽しそうに歩いていたよ。
1.10 017

近くで遊んでたプードルちゃんが挨拶に来てくれました。
1.10 018

お散歩もしたし、今年初めてのランチに行こうかな。
もう行く店は決めてあるんだぁ
最近お友達のブログでワンと入れるお店を色々知って候補が増えて嬉しいな。
途中トロアシアンのそばを通って心が揺らいだけど、今日の決意は固いもんね。
今年最初のランチに選んだお店は、アルカンジュです。
おNEWのカートに初乗車ですよ
1.10 019

店内はほぼ満席で、少し待ってカートの置けるスペースに通してもらいました。
ワンちゃん連れも何組か来ていましたよ。
1.10 020

お気に入りのホワイトガーリックソース。
今年もここのハンバーグが食べれて幸せ
肉食系女子の心の囁き
1.10 021

やっぱここのハンバーグは美味しいなぁ
1.10 022

ほらっ、2人のも来たよ
1.10 023

野菜がいっぱい入ってて美味しそうだねっ。
1.10 024

目の前に差し出しても「ヨシ!」の号令がないと食べません。
なかなかいい子じゃないのぉ  はい、親バカですよね。
1.10 025

号令と同時に勢い良く食べ始めました。
あっという間になくなって、いつまでも舌をペロペロしてました。
1.10 026

お腹が満たされたら睡魔が襲ってきたみたい。
1.10 030

1.10 027

とうとう寝ちゃった
みゆはもっともらえるかと期待してるんだよ。
1.10 028

今日はデザートも頼んじゃった!
ストロベリーフレンチトースト、うまっ
1.10 029

今年のランチ初め、いいスタートだったね。
みゆうる連れて、色んなお店にたくさん行きたいなぁ
1.10 031

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
    
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッとクリック
お願いしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

もう梅が咲き始めてるんだあ~
早いね。
お正月が過ぎればもう春に近づいてるんだなあって感じます。
といってもまだまだ寒いんだけどね~
きれいな桜も見なくちゃね。

そしてそして今年初のランチもこれまたおいしそう~
よっちゃんさんちの近くにはいっぱいお店があっていいなあ~
とってもおいしそうだね。
でもそらは連れて行ってもおとなしくしてないだろうな~v-403

No title

小金井公園はもう梅が咲き始めてるんだね
早いね
最近全然小金井公園行ってないなぁ
今度行ってみなくっちゃ♪

おっ 新車だ☆
大きなドット かわいい~
みゆうるるちゃんにお似合いだね♪
おっ そしてアルカンジュだ
8日の夜はアルカンジュに行ったよ(笑)
たぶんね 同じ席の気がする
ガーリックソース最高よね

No title

ちょっとの間読み逃げしてたら、こんなに更新してる~(*^_^*)
伊豆の旅行記楽しみに」読ませてもらってますが
(すてきなもの作ってる~(^_-)-☆)
今回の近場のお散歩も素敵(~o~)
おニューのカートも本当にみゆうるちゃんに合ってるし
ランチがアルカンジュって羨ましすぎ~。
また早くそこに行きたいわあ。

No title

NEWカートでお出かけだったんですね!
毎日、こんなに寒いのに梅の花はもう咲いてるんですね!
もう少し我慢すれば春ですね~

ランチはアルカンジュのハンバーグ、美味しそうだわ~
今日の夕ご飯ハンバーグだったけど、また食べたくなっちゃった^^

No title

もう梅の花が咲いてるの~(^0^;)早いのね。
うるるちゃんは本当にみゆちゃんが好きなんだね♪
行動見てると可愛いね。
たくさんお散歩した後は、うまうまが待ってたなんて~
美味しそうなハンバーグだね。イチゴのフレンチトースト食べた~い

美味しいうまうま食べて春の匂いを感じて楽しい一日だったね♪

No title

おNEWのカートでお出かけですねぇ
と~っても
みゆちゃんうるるちゃんにお似合いのカートだわぁ~
うひゃぁ~梅の花。。。
あたたかそうだなぁ。。。
北国-10度です。。。

SHOPにコメありがとうです
皆さんの意見ご要望をお聞きして
素敵~♪と思ってもらえるように
頑張っていきますのでPOSCH☆POSCHをよろしくお願いしまぁ~す。

No title

小金井公園はもう梅が咲き始めているんですね
土曜日はポカポカだったから
お散歩日和でしたね
アルカンジュのハンガーグ食べたい!
おNEWのカート乗り心地良さそう
♪♪♪

No title

小金井公園の梅もう咲いているのですね~!
私も見に行こうっと♪

おNEWカートでランチ行ったのですね^^
みゆちゃんとうるるちゃん快適そうですね!
あぁ。ハンバーグ食べたいです~!!
アルカンジュ・・・
頑張っていけるようにならなくっちゃです☆

No title

もう梅が咲いてる!
寒い寒いと思っているけど、春はやってくるんだ♪
いつかその木が満開になったら、また見せてね。

また美味しそうな物食べてるなぁ。
今年もまたまた美味しい物満載の年になるでしょう。
いいねぇ、そのカート☆
みゆうるちゃんとドット好きなよっちゃんさんにピッタリ☆
♪♪♪

No title

まぁ~e-343梅が咲き始めているんだ~。
淡墨桜もきっときっと綺麗だろうねぇe-420
確かめに行く際には、しゅなも誘ってくれたら嬉しいな~v-410

あっ天使のカートをゲットしたんだねi-234
みゆうるちゃんにピッタリお似合い~♪
そして今年初のランチはアルカンジュに行ったのね(^_-)-☆
ワンバーグがウマウマできて良かったねv-411
ちゃ~んと号令が出るまで待てて、お利口さんだわんっv-424
そそフレンチトースト、ちょっと甘くなかった?(私だけ??)
実は前から気になっているカフェがあって、今度行ってみる予定。
行って来たらUPするね~。

コメントありがとうございます

v-19 そらママさんへ

少し前に房総の方で河津桜が開花したと聞きました。
なので梅が咲いてもおかしくないですよね。
それでもまだ1月、例年よりずっと早い気がします。
そらママさんの方にはワンと入れるお店ありますか?
そらちゃんならきっと、いい子にしてると思います v-410

v-19 カンプキン・パンプキンママさんへ

私も夏以来の小金井公園でした。
梅、早いですよね。
カートはね、SとかMとかのサイズの方がもっとドットが大きいんですよ。
カンパン家も夜アルカンジュだったんだね。
入り口すぐ左の席でしたよ。

v-19 ビッテママさんへ

ちゃんと読みに来てくれてありがとうございます。
春?まだ冬だけど、になると小金井公園率が高くなります。
これからは梅に桜に行く回数が増える事でしょう。
今年もアルカンジュで一緒にお食事しましょうね v-410

v-19 マウイママさんへ

そうなんです、こんなに毎日寒いのに。
日当たりがよいのか、梅の花は元気に咲き始めていました。
ハンバーグって簡単なようで難しくないですか?
外ばっか焦げて中は生みたいな。
でもマウイママさんなら上手に作れるのでしょうね。

v-19 とちこままさんへ

そうなんです、梅が咲き始めているんですよ。
近所のお宅の梅の鉢植えが花をつけていたのでもしや?と思って行ってみたんです。
うるる、うるさいけど可愛いよね e-454
ここのハンバーグ屋さんには、ちゃんとワンコメニューがあるので嬉しいです。

v-19 JIPPママさんへ

咲き始めてる梅を見たら、一足早い春を感じましたよ。
JIPP君地方はマイナス10℃?
ほんと極寒なんですねぇ v-276
私は生きていけないかも。
POSCH☆POSCH 応援しています。

v-19 まろんと小梅のママさんへ

カート、軽いし小回りがきいて良いですよ。
サイズも丁度よかったです。
またアルカンジュ行きましょうね。

v-19 hossyさんへ

梅っていっぱい咲くと甘い香りがするんですよねぇ v-398
トロさんにも行けたんだもん、アルカンジュにだって行けるよ v-218
また一緒にランチしましょう。

v-19 クロニカくんへ

ほんと1月に入って本格的な寒さ到来だけど、寒さに負けず梅は可愛い花を咲かせていたよ。
梅祭りの時に行くから満開の梅、楽しみにしててね。
へへっ、このカート気に入っちゃった e-454

v-19 黒シュナしゅなママさんへ

淡墨桜はいつ頃咲くのかなぁ?
もちろん誘うよ、一緒に行こう e-454
みんな色々なカートの事よく知ってるよね。
私はお友達のブログ見て知ったんだよ。
ヒトメボレで即決でした v-410
フレンチトースト?
普通の甘さだと思うけどなぁ。

No title

ざ~ん~ね~~~ん
行ってたら会えたねえ
ビッケがこの前行った時 梅一輪見つけて感激したのよ!
もうこんなに咲いてるのね
近々又行かなくっちゃ♪

ドットのニューカート
おしゃれなみゆうるちゃんにピッタリ!!
前のは利便性追求だものねっ
うふっ ビッケとお揃なのよね♪
探険隊にはあれで良いんだけれど

今年もおしゃれにおいしくチャーミングに
よっちゃんの世界から目が離せません

No title

v-19 VICKEMAMAさんへ

一輪ですか?
それはそれで風情がありますね。
ビッケくんとおソロのカートはほんと利便性が良いです。
たくさん収納できるし、これからも活躍してくれそうです。
New Cart は見た目重視って感じです。
今日、バックの部分が折りたためないって事実を知りました。
いい所あれば悪いとこありですね v-410
今度小金井公園に行く時は、明日行くよ!とか教えてくれると嬉しいです v-266

No title

あぁ、天気が全然違う・・・・そちらのポカポカ陽気がなんとも
うらやましいです!
梅の花が満開で、いいですね~。
裏日本と表日本の差がこんなにもはっきりと出るものなのか
と実感。こちらは先週末から雪雪雪の毎日です。
今も外は吹雪ですから・・・

今年のランチ初めいいですね!
相変わらずボリューミーで美味しそう。
みゆちゃん、うるるちゃんのも♪
それにしてもいつもお利口さんにちゃんとカートの中に
すっぽり収まってますよね!
嫌がって外へ出たがったりしませんか?
うちのシーホは、バックに入ることさえすごく嫌がりますから。

候補がいっぱいあって

羨ましいっ。
公園やv-286と散歩するスポットは多いのにdogcafeや
v-286OKのお店が少ないのよぉ~。

ふふふ、みゆちゃんにちょっかい出してるうるるちゃんの光景が我が家と同じ。
でも最近ももが杏コにちょっかい出す方が多いのよ。

No title

天使のカートセレブな感じだね(*^。^*)

梅の咲くころか、気がつかなかった。
近所にもあるのかな。

私も周りでBS増えてきたようなきがする、値段も高く、
珍しいみたいに売ってるでしょう(笑)

ただ、年取ってからでBSを維持しているワンちゃんって少ないでしょう。

アルカンジュさんはカートOKなの、広々してるのかな。
ゆったり食事できて、ワンコメニューもしっかりしてると、
クレーム来ないからいいね。

コメントありがとうございます

v-19 smickeyさんへ

そちらは雪続きなんですか?
こちらは20日以上雨降ってないかも。
ずっと晴天続きなので雪って想像がつきません。
梅はまだ咲き出したばかりですよ。
うるるはカートに乗って移動している時、抱っこ!といってカートにフチをよじ登ってきます。
カフェでの時はおとなしく入っていられるんですけどね。

v-19 もものおかんさんへ

もも杏ちゃんも仲良しだもんね。
でもね、公園があるだけまだいいみたいだよ。
コンクリートばかりのとこに住んでる人もいるみたいだから。
新しいカフェを見つけると嬉しいですよね。

v-19 zakuroさんへ

なんで今BSブームなんだろう?
きょうちゃんはずっとキレイな黒を保っていけそうだよね。
私も保ちたいよぉ。
アルカンジュ、テーブルによって広いとこと狭いとこがあるよ。
花を見て季節を感じるのもいいでしょ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

