スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 買っちゃいましたぁ ヾ(≧▽≦)〃 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日届きました?!!
一目惚れしたアレがっ☆!!

1.7 001


ジャ?ン 
おNEWのカートで?す o(*^▽^*)o キャハ
気になって調べ始めてから届くまでわずか4日での即決です。
だってモタモタしてたら売れちゃうもん。


img57325893.jpg
 

今後は旧カート、新カートを使い分けていきたいと思います。

ルンルン 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
    
訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ可愛いじゃん☆
これならみゆうるるちゃん余裕で乗れるね♪
早くお出かけしたいね(^0^)
とっても可愛いお買い物だよ~~♪

No title

もしや3台目!?
カートがあれば行動範囲広がるよね~。
う~ん、やっぱり欲しいかなぁ。

ドットが可愛いね♪

No title

天使のカートだわー!
可愛い感じが
みゆちゃん&うるるちゃんにはぴったりねっ♪

我が家はモンドくんがいる限り、
天使のカートは難しそう。
一番似合わない気がします(笑)

No title

きゃ~可愛い天使のカート買ったんですね
これからお出掛けするのが楽しみに
なりますね
♪♪♪

No title

天使のカート~!
ドット柄がかわいいです~!
みゆちゃんとうるるちゃんの
ガーリーな雰囲気にぴったり♪

お出かけするのがウッキウキですね(^^)/

No title

コレみゆうるちゃんの雰囲気にピッタリだよ☆
ますますお出かけが楽しくなるね。
♪♪♪

No title

かわい~~v-344
みゆうるちゃん、これからもお出かけがどんどん増えそうだね~
↓お~~やっぱりゴージャスなお食事でしたね~
朝からこんなにボリュームたっぷりで
なんかとってもいいお宿って感じですよv-410
次はどこかな~v-411

No title

NEWカート買ったんですね!
可愛い☆
うちも二台目欲しいな~って思ったけど置き場がないよ~
ってあきらめモード(*^_^*)

そう、7歳なんてまだ若いですよね!
あまり気にしないことにしました(^_^)v
ありがとうございます^^ 私の母もよっちゃんの言うとおりって言ってました(*^_^*)

No title

うはぁ~めちゃんこ可愛いわぁ~
やっぱカート便利よねぇ
よっちゃんさんのアドバイスのおかげで
去年はJIPPと色々な場所に行けるようになりました
ありがとうですぅ♪

No title

可愛い~~!!
可愛いみゆうるちゃんにピッタリ♪♪
おNEWのカートでお出かけ、楽しみだね~

↓豪華なお食事~!!
庭付きのお部屋も素敵~~!

No title

可愛い~~v-343
私の好きなドットだわv-411
同じドット仲間になったわね♪
NEWカート・・お出かけ楽しみだよね!

ウチはすでに4台目のカート(笑)
車に積みっぱなしv-16

衝動買い

アタシも買っちゃいました、ペット博でv-8
えっとぉ~3輪タイプのやつです。
だってみゆちゃんとうるるちゃんに比べてガタイがでっかいので
ゆとりがあるタイプにしましたぁ~。
(3代目のカートになります)
初代・2代目はお友達に使ってもらってますv-221

コメントをくれたみなさんへ

へへっ、可愛いでしょ~。
私が思い描いてた理想の柄です。
チラッと見えるピンクにひとめぼれでした v-347
旧カートも使い勝手は良かったので、TPOに応じて使い分けていきたいと思います。

No title

Lサイズのフレームはバージョン3かな?!
大河のを買ったとき、飼い主としては水玉が良かったんだけど、
男子に水玉&ピンクはちょっと似合わないかな~って、
諦めたのです。女の子は可愛いのが似合って羨ましい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。