

☆ 2010 旅納め伊豆旅行 2 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

前回の続きで?す。
ガーリックキッチンでランチをした後は、みゆうるの大好きな場所マウンテンドッグランへ。
ここのランを管理してるおじさんが、また来たなぁ?って覚えててくれました
12.29? 032

午後だったけど日当たりがいいので、走るとコートが要らないくらい暖かでした。
12.29? 012

12.29? 015

並んで行進
12.29? 018

黒シュナのアクセル君という男の子に会いました。
12.29? 016

この日は天敵の柴犬もいましたが、優しい子ばかりだったのでうるるは追いかけっこをして遊んでました。
12.29? 019

みかん畑の傾斜を利用したランなので、実をつけたみかんの木がありました。
12.29? 041

こんにちは! うるる、フレンドリーに挨拶しています。
12.29? 037

何やら見慣れない物が・・・もぐらおどし?
時々もぐらを脅かすと思われるピーっていう音がするんだけど、みゆうる振り返っていました。
12.29? 025

ランのてっぺんから見た海。
この日はかなり青くキレイに見えました。
12.29? 028

うるるいい笑顔だね
12.29? 024

傾斜のランを楽しそうに走り回っていました。
12.29? 039

12.29? 040

走るうるるをアップにしてみました。
普段の散歩では走る事は無いのでほんとに嬉しそう。
12.29? 017

12.29? 031

最後は動画で、楽しさ伝わるかなぁ?
[広告] VPS



たくさん走ったし、そろそろお宿に向います。
この日の宿は はんなり伊豆高原です。
12.29? 035

年末の予約はなかなか取れないと聞いていたのですが、たまたま1番人気の部屋が空いていました。
これは泊れっていう事? 
そんな訳で予約をいれていました。
蛍のお部屋です。
12.29? 044

ちょっと暗かったですね、フラッシュたけば良かったかな?
純和風で落ち着いた色あいなので、ほっと寛げるんですよねっ。
12.29? 043

12.29? 042

うるるはソファーに上がりたいってピィピィ訴えています。
だけどほんとは自分で上がれるんです。
でも言えば手を貸してくれるって甘えているんですよ。
子供と同じですね。
12.29? 045

このお部屋には専用の庭もついていました。
お宿の紹介は次回につづく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
        
訪問ありがとうございます。
みゆうるにポチッとクリック
お願いしま?す

コメント

No title

みゆうるちゃん、楽しげに走ってるね~
そらはまったく走らないからみゆうるちゃんに
混じって走らせたいわ~v-410
それにしてもステキなお宿だね~
はんなりってことばがぴったりな感じ!
ソファに上がりたいって甘える姿・・どっかの誰かさんと同じだわ・・
上がれるやろ~~v-403っていいたくなるのよね~
ここのお宿ではどんなご馳走がでるのかな~
楽しみですv-411

No title

楽しそうに遊んでるね~♪
うるるちゃん、いい笑顔!!
この顔が見たいんだよね~。

ろみおは、ランよりもお散歩で走りたいみたいなんだよ。
ランで一皮向ける日は、いつくるんだろう???
海が見えるランって素敵だよね~。
おまけに傾斜まであるなんて、絶対いいね!!

一年の締めにピッタリな素敵なお宿。
うるるちゃんもじゅりも甘えっこ~。

No title

みゆちゃんうるるちゃんとっても楽しい顔してる~♪
本当に普通の散歩ではこんないい笑顔見れないものね。
こんな可愛い笑顔されたら、もぅ~もっと行っちゃうぞぅ~って
なっちゃうんだよね(笑)
やっぱりお宿は、はんなりなんだね(^0^)よく空いてたね。
お料理美味しかったでしょ。我が家も来月行くもんね~♪ルンルン
みゆちゃんは表情豊かなのね(^0^)
本当に子供みたいで可愛い☆そのうち喋ったりして・・(@@)

No title

伊豆はとっても暖かそうですね!
みゆちゃんもうるるちゃんもランで楽しそう(*^_^*)
柴犬は天敵なんですか~?
マウイもかも!?

はんなりに泊まったんですね!
お値段かなり高いじゃないですか~前にも泊まってましたよね!
今度、お話聞きたいな~
我が家もそろそろ伊豆に行きたいんだけど、お気に入りのお宿が満室になってしまって悩んでます(>_<)

No title

みゆちゃんとうるるちゃん楽しそうに
走ってますね
お天気も良くて・・・景色も最高でしたね

いいなあ~いつも素敵なお宿に泊まって
羨ましいです
ご馳走も楽しみ~
みゆちゃん・うるるちゃんパックしたのかな?
♪♪♪

わ~(^○^)
はんなりに泊まってる~(*^^*)
いいなあ。
我が家もいつかは泊まりたいお宿なのよん。
それに マウンテンドッグラン これも憧れ♪
もう~羨ましすぎ~(^○^)
お料理アップ楽しみ~(*^^*)

No title

伊豆は暖かそうだね♪
みゆちゃん&うるるちゃん、楽しそうに走ってるぅ~
あら?柴犬が天敵なの~?!
でも大人しいコもいるんだよね♪
みゆちゃん&うるるちゃん、フレンドリーで良いなぁ~
ランの管理人のおじさんに覚えててもらえてて嬉しいね!

1年の旅の〆に素敵なお宿♪
うらやまし~なぁ~
続きも楽しみにしてます!

No title

マウンテンドッグランではいつも
楽しそうですね~!!
みゆちゃんとうるるちゃん、元気いっぱいに
遊んでますね☆

いつも素敵なお宿で羨ましいです~!!
続き楽しみにしています(^^)

No title

マウンテンドッグランだー
行きたくなったー!!
みゆうるるちゃん 楽しそうに走ってる~
傾斜もビューンかなっ
冬でも寒くないのねっ
そういえば、受付のおじさん そんな事言ってたような言ってなかったような、、、(笑)

はんなり楽しみにしてましたよー
関ジャニと聞き間違えた私(笑)
あー続きが 楽しみ楽しみ♪

昨日は旦ナオにおめでとうコメントありがとう
とっても喜んでました♪

コメントありがとうございます

v-348 そらママさんへ

そらちゃんもこのランにくれば自然と走っちゃいますよ。
ここはそんなランなのです v-219
そらちゃんと一緒に走りたいです。
あっ、そらちゃんも上がる、下りるって言ってたっけ。
甘えんぼさん、同じですね v-410

v-348 ろみお&じゅりちゃんへ

ろみお君は野生児?
自然の状態がいいのかなっ?
ねっ、ここのランいいでしょ!
みゆうるのお気に入りだから必ず行くんだぁ v-410
じゅりちゃんも甘えっこさんだもんね v-392

v-348 とちこままさんへ

蛍だけが空いてたの。
奇跡でしょ!
ならば行かなきゃ~ってね v-392
みゆ?
すでに喋ってるよぉ v-411

v-348 マウイママさんへ

柴ちゃんで怖い経験が・・・。
でもこの日の柴ちゃんはみんないい子でした。
お気に入りのお宿?
その話も聞かせてくださ~い v-222

v-348 まろんと小梅のママさんへ

あっ、よく覚えてますね。
泥パックしたかったんですが、私疲れてしまって。
今回はやりませんでした。

v-348 ビッテママさんへ

たくさん行ってみたいとこがあって楽しみですね。
伊豆はいつ行ってもいい所ですね。
お宿もランもビッテ家が気に入る事間違いなしですよ v-218

v-348 ナラモルの母さんへ

やっぱり伊豆は温暖ですねぇ。
お天気にも恵まれて最高でした。
ドッグランのおじさんが覚えててくれて嬉しかったです。
でも名前までは。。。当たり前かぁ v-410

v-348 hossyさんへ

ここのランだから、この笑顔が見れるのかもぉ。
普通のドッグランでは走らないもの。
ねななちゃんだって走りますよ v-392

v-348 カンプキン・パンプキンママさんへ

関ジャニ?
あ~あの時ねっ v-410
マウンテンドッグランでカンパンちゃん達と走りたいなっ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

