スポンサーサイト


☆ 2010 旅納め 伊豆旅行 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


みなさんは初詣行かれましたか?
私は文字通りの寝正月で家から1歩も出ませんでした。
暮れの29日から2泊で伊豆に行ってきました。
新年最初の記事は伊豆の旅行記からのスタートです。
本年もどうぞよろしくお願いします。



うるる、カートに乗るって言ってます。
これからカートを車に積んで出掛けるんですけどぉ
さぁ出発だよぉ
12.29? 002

小田原辺りで富士山が見えてきましたぁ
左の方に雲がかかってるのが残念だけど、富士山てテンションを上げる何かがありますねっ。
キャッホー  
12.29? 001

う?みは広い?な、おおき?な?ぁ
伊豆に入りしばらく海沿いをドライブ。
お天気がいいと海も青くきれいに見えます。
12.29? 003

冬でもサーファーがいたよ。
12.29? 004

朝ご飯食べてないから Cafe CANDY に直行。
ちょうど開店時間に到着したけど店内暗いよ、あれっ?
開店時間変わったのかなぁ?とかいいながら店の中に。
すると年配の女性が出てきて「すいません、今日定休日なんですよ」って。
 ガーン!
その女性は後で分かったのですが、キャンママのお母様でした。

ん?。。。CANDYのハンバーグが食べたかったのになぁ。
どこ行こう? と考えながら走っていたら、ぐり茶の杉山が目に入ったので入りました。
12.29? 005

ランチの前にデザートって順番違うけど、まぁいいや!
ぐり茶パウダーをまぜまぜしながら食べるのが美味しいんだよねっ
12.29? 006

みゆは当然欲しがる訳で、ちょっとだけあげました。
12.29? 007

さ?て、ランチの場所どうしよう
何箇所か候補はあるけど、もう頭は洋食モードになっちゃってるからイタリアン?
ならば美味しいって分かってる店にしよって事で、9月にも行ったガーリックハウスに行ったよ。
12.29? 008

店内の雰囲気はこんな感じ。
この後ぞくぞくとお客さんが入って来ましたよ。
12.29? 009

小エビのサラダ。 ( お皿に取り分けたあと写真撮ってない事に気づき撮影 )
サイ○リアの小エビのサラダを想像してたので、エビでかっ!と思った私。
12.29? 010

メニューにハンバーグがあったので即決め!
ジャンボエビフライも嬉しい
ライスとガーリックパンが選べました。
12.29? 013

母のカプリチョーザ。
12.29? 011

ここのメニューはどれも美味しいよ。
ワン連れはテラスのみなので、この日は車でお留守番してもらいました。
お腹いっぱいになり、このあとはドッグランに行きました。
つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
       
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

出遅れちゃったけど・・・明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

年末に伊豆旅行に行ってきたんだぁ~
良いな!良いなぁ~
海も綺麗だね。
CANDYのハンバーグは残念だったけど、よっちゃん家は美味しいお店をいっぱい知ってるから困らないね。
続き、を楽しみにしてま~す♪

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
一年の締めくくりの旅行に行ったんだ~
うらやましい☆
今年もたくさん旅行に行って、楽しい一年になるね!
旅行記楽しみにしています(^ ^)

No title

あけましておめでとうございます!

本当は私も年末に伊豆に行かなくてはいけなかったのですが、
仕事納めからずっと風邪と腰痛で大掃除もせず、
お正月もダラダラ過ごしています。

Cafe CANDY がお休みで残念でしたね。
キャンパパのあの明るい声を年末に聞きたかったでしょう。

アソコで干物も買えたかな?
続きを楽しみにしています。

今年も、たくさん遊んでくださいねー。




No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

一年の締めくくりに旅行!いいなあ~
今年もいっぱい旅行行くのかな?
我家もだらだら・・・まったりしています
♪♪♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

ほぅ~(笑)今年最後の締めくくりで伊豆に行ったんだぁ。
暖かかったでしょ。うちは軽井沢でめちゃ寒かったよ~(〃*`Д´)
今年も可愛い仔達に楽しい思い出作ってあげようね♪

No title

年末は伊豆旅行に行って来たんですね!いいな~
我が家もそろそろ、伊豆に行きたくなってきました(*^_^*)
Cafe CANDYお休みは残念でしたね(>_<)
ガーリックハウス、素敵なお店ですね!
ハンバーグも美味しそう♪

続き楽しみにしてますね!

No title

あけましておめでとうございます(~o~)
みゆうるちゃん、今年はいっぱい一緒にウマウマ食べようね(^_-)-☆

わあ~年末に伊豆に旅行だなんていいわあ。
お天気がよくって良かったよね~(*^_^*)
このお店行った事がないので、今度機会があったら
行ってみたいです(~o~)
続きも楽しみにしてますよん(^^♪

あけましておめでとう(*^_^*)

よっちゃん、今年も宜しくおねがいしますv-10
なかなか会えませんね リンダちゃん、黒しゅな君には何度かお会いして、よっちゃん旅行中、なんて聞いて、残念なことが何度もありました。

伊豆の旅行 いいですね 楽しみに見せていただきますね春の桜のころ昭和記念公園でもお友達も一緒にお散歩したいですね

No title

わおー
伊豆旅行記待ってました!!
キャンディ休みだったのね
でもキャンママに会えるなんてレアだねっ(笑)
ガーリックハウス お店の雰囲気もいいね
色調好きな感じ 今度行ってみるねっ

続きもワクワクだわっ

No title

年末の忙しさを忘れるような風景の
写真ですネ。
今年もいっぱい、お出かけして私とびっちゃんに
旅行気分を味あわせてください。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

今年も旅で始まり旅で終わる楽しい一年になりそうだね。
みゆうるちゃんは、あちこちへ行けて本当に羨ましいよ。
今年もたくさんの旅情報をお願いしますよ。
僕は。。どこにも行けないけど。。行った気分にさせてくれる
よっちゃんさんには、感謝感謝☆
続きを楽しみにしています♪
♪♪♪

コメントありがとうございます

e-247 ナラモルの母さんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします v-410
海の色って天気によってぜんぜん変わりますよねぇ。
どうせなら青くて綺麗な海が見たいですよねっ。
お店はね、あんまり冒険しない性質なんですぅ。
美味しいと思ったとこをリピしちゃいます。

e-247 マープルちゃんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いします v-410
冬の時期に行けるとこって伊豆くらいしかないから。
必然的にそうなっちゃいます。
今年もたくさん旅行出来るといいなっ。

e-247 pikari姐さんへ

明けましておめでとうございます☆
体調はもう大丈夫ですか?
伊豆はいつ行っても良い所ですねぇ!
今回は寄って来ましたよぉ v-221
ありがとうございました。
今年はたくさん遊んで下さ~い。

e-247 まろんと小梅のママさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いしま~す☆
まろん家は伊豆行かないのぉ?
渋滞避ければ大丈夫ですよ v-392

e-247 とちこままさんへ

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします。
冬は雪のあるとこには行けないからぁ、伊豆になっちゃいます。
軽井沢旅行記楽しみです♪

e-247 マウイママさんへ

伊豆は温暖だからいつ行ってもいいですね。
ガーリックハウスは美味しいけど、ハンバーグはやっぱCANDYかなぁ?v-411

e-247 ビッテママさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします v-410
年末の伊豆は晴れ率高いので安心できます。
温暖だし寒がりの私にはいいのかも。
ガーリックハウス美味しいですよ。

e-247 yumeさんへ

どういう訳かプーチちゃんにはなかなか会えませんねぇ。
春の桜の時期いいですねぇ。
今年こそは是非お会いしたいと思っています v-410

e-247 カンプキン・パンプキンママさんへ

毎度変わり栄えしない伊豆の記事になりそうだけどぉ v-389
でも伊豆は温暖だからいいとこだよねぇ。
うん、キャンママのママさんはレアだよねぇ。
キレイな人だったよぉ。
ガーリックハウスもイタリアン美味しいよぉ。

e-247 びっちゃんママさんへ

少し早めに大掃除をそこそこに済ませ、伊豆へ行ってきました。
このブログで旅行気分を味わえてもらえるなら私も嬉しいです。
ありがとう v-411

e-247 クロニカくんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします v-410
クロニカくんもワンコOKの宿に泊ってた事あるよね?
もう行ったりしないのぉ?って思ってるんだけど。
今年はママさんと思い出作りしてみてはどうかなっ v-410
旅行記見たら行きたくなるかもよっ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

