スポンサーサイト


☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

皆様、明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどーぞ仲良くして下さいね。
皆様にとって良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。
                         みゆ&うるる


12.28 007

新年1発目のポチッをどーぞ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村                          
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は、忘れた頃にならないようにコメントします。
よろしくお願いします。

No title

よっちゃんさん、みゆうるちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよっちゃんさんちの楽しい旅行話を聞けるのを
楽しみにしてるよ~
今年もよろしくねv-392

No title

あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね♪

新年早々、お腹壊した…
大丈夫かな、今年のわたし!?

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

また、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
素敵な1年でありますように。。。

No title

レゴくん表紙のワンコカレンダーに
お二人さんのってますね。
つい先日、注文して昨日届いたのでした。

本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)

今年も遊べるのを楽しみにしています♪
すばらしい1年でありますように~。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆

また、遊んでくださいねー。
みんな健康で楽しい1年となりますように。

おめでとうございます

今年も見かけたら遊んでください。
(ちょっと何かに夢中になってると怪しい返事しちゃうけど)

新年早々会えると嬉しいね。
(ペット博行くぅ~?)

No title

あけましておめでとうございまぁす♪
今年も楽しい「お出かけ紀行」 「おいしい食べ歩記」そして「可愛いお顔」
楽しみにしてます♪

素敵な2011年になりますように!!

No title

明けまして、おめでとうございます。
うるるちゃんもみゆちゃんも、
かわいく変身しましたネ。
今年も、野山を駆け回るうさぎさんのように
いろいろな所へ遊びに行けるといいですネ。

今年も、よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとう
今年もいっぱい遊ぼうねっ♪

去年は色んな所で会ってはいたけどランはなかったよね
今年はランで一緒に走り回るのを楽しみにしてるわっ
みゆ うるるちゃん素敵な走りを見せてね

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

去年はよっちゃんやみゆうるちゃんとお友達に慣れて嬉しかったよ♪
今年もまた一緒に遊んでね~。

みんな元気でHAPPYな一年になりますように。。。

No title

明けましておめでとうございます
みゆちゃんとうるるちゃんの兎ちゃん
可愛い~
今年はいっぱい遊ぼうね

今年もよろしくお願いします
♪♪♪

コメントありがとうございます

v-263 めいぱぱさんへ

新年初のコメントはめいぱぱさんでした。
うれしいです、ありがとうございます v-410
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-263 そらママさんへ

はい、2011年もさっそく旅行記からのスタートです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-263 ろみお&じゅりちゃんへ

お腹はもう大丈夫?
今年もよろしくお願いします。

v-263 マウイママさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今年はいっぱいマウイちゃんに会えるといいなっ。

v-263 ベルパパ☆に~むさんへ

カレンダーよく見つけてくれましたネ。
それにワンコカレンダーいっぱい買ってますね。
私も同じですけどっ。
今年もよろしくお願いします。

v-263 hossyさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
昨年以上にねななちゃんに会える年になるといいなっ。

v-263 杏子ママさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
またカッコいい大河くんに会いたいな。
そして厚みのあるコート触りたいっ♪

v-263 もものおかんさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ペット博っていつあるのかしら?

v-263 ビッケ隊長&ママ さんへ

あっ、ビッケ隊長だぁ!!
ビックリ、でも嬉しかったです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

v-263 びっちゃんママさんへ

お互い健康で元気に飛び跳ねる1年にしたいですねっ。
跳ねる前にまずは滑るかな?
今年もよろしくお願いします。

v-263 カンプキン・パンプキンママさんへ

今年の1発目はランかなっ?
期待に沿う走りを見せれるか微妙だけど。。。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

v-263 trampladyさんへ

私こそトランプ君という、カッコ可愛い男の子とお友達になれて嬉しかったです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

v-263 まろんと小梅のママさんへ

えへっ、ありがとう v-411
うん、いっぱい遊びましょう。
今年もよろしくお願いします。

もぅ何処に今年コメント残したか不明な華ママです♪

今年もよろしくお願いしまぁ~す!!!
次はどこのイベントで会うかなぁ(笑)
それとも3-2-WAN!かなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

