スポンサーサイト


☆ ランチ de デート ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

25日土曜日のはなし。
今日ランチご一緒しませんか?とお誘い頂きました。
待ち合わせは2日前のクリパでも来たトロアシアン。
我が家2度目、でもランチは初めて

12.28 001

みゆうるは2日前にも来たお店って分かってるかな?
美味しいご飯ケーキ食べさせてもらったでしょ?

12.28 006

改めてネックレスのお披露目?
居酒屋での忘年会でもしてたんだけど、薄暗くて写ってなかったのよね
これリンダちゃんとお揃いだって

12.28 002

ねななちゃんのは、うるるとお揃いだったかな?

12.28 003

お友達はまだでしゅか?
そろそろ来る頃だよっ
ほら来た!

12.28 008


この日のデートのお相手は。。。
リンダちゃん

12.28 014

モンドくん

12.28 013

私が頼んだのは。。。ん?、名前なんだっけ?
豚の生姜(ニンニク)焼きとろろご飯、みたいなやつ。

12.28 009

母はアボカドまぐろ丼。
運ばれて来たとき、マグロがタワーみたいになってたけど撮ってる間に崩れちゃった

12.28 011

ランチもボリュームがすごいって聞いていたけどホントだった?。
ご飯の量の多いこと!!
途中残そうかと思ったけど、頑張って食べたよ。

みゆガン見してるし
一口ちょ?だい
12.28 004


12.28 010

サラダ・ドリンク・デザート付きで千円くらいでした。
ドッグカフェのランチでこんなにお腹いっぱいになったのは初めてだわっ。

12.28 012

ランチを頬張りながらペチャクチャお喋りして、4時間くらい居たかなぁ。
帰る頃にはすっかり日が暮れていたよ
トロさんのランチ、他にも気になるメニューがあったのぉ。
って事でまた行きたいなっ
リンダ家の皆様ありがとうございました。
またのお誘いお待ちしてま?す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
    
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
おねがいしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

リンダちゃんモンド君とデートだったんですね!

忘年会のときにネックレスしてたんですね♪
よ~く見せてもらえばよかった^^

ランチボリュームありますね!
デザートまでついてるんだ♪

4時間も~って思うけどしゃべりだすと時間はあっという間ですよね!

やっぱり この迷子札ネックレス可愛い~(*^^*)
来年は那須に行って 絶対作っちゃう!!

トロさんのランチ凄いでしょう?
でもウマウマだからペロッと食べちゃうのよね~(^○^)

No title

いつ見ても楽しそうなみゆちゃん、うるるちゃんたちの集まり。
ワンコと一緒に入れるお店が沢山あって羨ましい限りです!
その皮のネックレスすっごく気になります~!
ネームタグ付きで可愛いぃ~♪使うごとに色が馴染んできて
皮も柔らかくなってきていい感じになってくることでしょうね。
そして、なんてボリュームのあるランチ!!
ワンコと入れるだけじゃなく、お料理もサービス満点なんですね!

クリスマスパーティーもまるでシュナシュナパーティーのようで
賑やかで和やかで楽しそうな雰囲気、まるで一緒に
参加させてもらっているかのように読んでしまいました。
年末年始もみゆうるる家は、楽しそうですね~♪

No title

みゆ・うるちゃん~リンダ家とデートだったのね~
トロさんのランチ食べてみたいな~
美味しそう~

ネックレス可愛い~今度じっくり見せてね~
ワン友との楽しいおしゃべりは時間を忘れちゃいましよね
♪♪♪

No title

カワイイカワイイ☆☆☆
お名前もちゃんと入っているし、イイねぇ。
うるるちゃんのはよく見えないけど、みゆちゃんのお洋服も可愛いねぇ。
おんなのコはイイよね。
食いしん坊の僕は、やっぱり他のメニューも気になりま~す!

よっちゃんさん、いつも参考になる記事や、みゆうるちゃんの笑顔を
届けてくれてありがとう。
来年も楽しい年になりますように!
今年は、いろいろとありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
♪♪♪

No title

みゆちゃんにこんなにガン見されたら
そらママあげちゃうよ~~v-410
よっちゃんさんは今年もいっぱいおいしいもの食べてたね~
おいしいランチに楽しいおしゃべり・・・
さあ~帰って掃除だね~~v-411

No title

お見舞いコメントありがとう
ちょっぴり復活したたんたんです♪
未だにクチビルが凄い事になってるけど(汗)

この前トロさんのワンコ写真チェックしてたら、みゆうるるちゃんとリンダモンド君載ってたから、直ぐにクリスマス後行ったのねって思ってたの♪
ランチ凄いボリュームだよね
よっちゃんが頼んだメニュー 私も好きで毎回それ頼んでる(笑)
ネックレス 忘年会の時見てなかった
ごめんね
かわいいね♪

No title

トロのお料理、すごいボリュームでしょう~(*^_^*)
ランチは行ったことはないけど、夜は何回も行っています♪
どのお料理を頼んでも「ハズレ」がない位、美味しいです(^_^)v
お値段もお手頃だしね!

オーナーさんも、とても気さくで、素敵なご夫婦です♪

是非、来年は一緒にランチしましょう~♪

No title

ネックレスかわいいね!
カラーには きらきらスヌーピーがついてるの?
ふりふりのお洋服もかわいい!
ごはんおいしそう~
ここ行ってみたいのよね(^ ^)
今年もお世話になりました!
また 来年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます

v-238 マウイママさんへ

忘年会は2時間の枠だったから、写真撮ったり食べたりで忙しかったですからねっ。
トロさんのランチ、いいですよぉ。
リンダママさんはお喋り上手だから4時間なんてアッという間です v-410

v-238 ビッテママさんへ

ふふっ、ネックレス作っちゃいますぅ!?
でもお店の人愛想ないですから~っ v-389
ランチであのボリュームはすごいですねっ。
苦しかったもん。

v-238 smickeyさんへ

>使うごとに色が馴染んできて

よくお分かりで!
リンダちゃんの革は馴染んでアメ色になっていましたぁ v-410
このネックレスはネットでも買えますよっ v-392
いつも読みに来てくれてありがとうございます。

v-238 まろんと小梅のママさんへ

今度トロさんのランチ行きますかぁ?
いつでもOKですよぉ v-410

v-238 クロニカくんへ

今うるるは訳あって、ツナギの服しか着れないの。
いつも応援ありがとう v-410

v-238 そらママさんへ

掃除はどこから手をつけていいやら v-394
食べるの大好き我が家です。
なので肥えて困りま~す v-389

v-238 カンプキン・パンプキンママさんへ

忘年会は薄暗かったから見えなかったでしょ。
あっ、トロさんの写真!?
私まだ見えないや。。。
見にいこっ♪

v-238 メルママさんへ

ランチいこいこ~ v-271
いつでもメールくださいなっ v-410

v-238 マープルちゃんへ

そうそう、キラキラスヌーピーがついてるの。
それと60の文字。
スヌーピー60周年記念モデルなんだよっ。
トロさん行ってみたいのぉ?
一緒にランチ行こうよっ v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

