スポンサーサイト


☆ クリスマスの余韻に浸りつつ・・・ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



あ?、楽しいクリスマスも終わってしまいましたねぇ。
楽しい事ってすぐに終わっちゃうんですよね。
今日はまずクリスマスツリーを片付ける事から1日がスタートしました。
飾るのは楽しいけど、片すのって面倒くさい

23日はクリスパーティに行ったので、24日のイヴは特になにもしませんでした。
が、Jokerで夜ご飯用に買っておいたデリをあげましたよ。
12.26 003

いつもの器に盛り付けて?。
12.26 004

気分だけでもねっ
さぁ召し上がれっ
12.26 005

何から食べるのかなぁって見てたら、やっぱりハンバーグから食べるのねぇ。
パスタは後回し、2人とも好きな物から食べるタイプなのね うふっ
パスタも野菜もぜ?んぶきれいに食べました。
12.26 006

さて、プレゼント交換で当たった
トランプママさんの編んだ編みぐるみ、紹介しちゃいま?す
びっちゃんママさんの推測通り、相当な出来栄えです!
それでは、ジャ?ン
どうですか? かわいいでしょう
ポットに入ってなんてキュートなんでしょう

12.26 001

ポットから出したらこれまたビックリ!!
サンタの服着てるのぉ?!!
芸が細かいっ
あまりに可愛くてしばし眺めていた私
かぁわぁいぅい? ぽっ
この子に名前つぅ?けよっ
グリちゃん ようこそ我が家へ。
12.26 002

トランプママさん、グリちゃん大事にしま?す。
どうもありがとう


 お  ま  け  

日々グラビアの表紙を飾るべく、ポーズの練習をしているうるるです。

12.26 007

今日は大掃除に年賀状作成と忙しい1日でした ふっ?っ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
    
訪問ありがとうございます。
みゆうるに1クリック応援
よろしくお願いしま?す

スポンサーサイト

コメント

No title

グリちゃんかわい~~v-344
編みぐるみはいつも挑戦したいと思いつつ、できずにいるそらママです
あらら~~うるるちゃんのセクシーショット~v-398
これならどこからお誘いが来ても大丈夫だねv-392

よっちゃんさんもう大掃除に年賀状・・・
早い!・・・って・・・そらママが遅いの~~??
がんばらなくちゃv-356

No title

ほんと楽しいことってあっという間に終わっちゃいますよね!
そうそう、片づけるの面倒になっちゃうし(*^_^*)
みゆちゃんもうららちゃんも豪華ディナーいいな~
美味しそうね♪

編みぐるみ可愛い~
サンタ服着てるんですね!
ず~っと眺めてたくなる気持ちわかるわ♪

No title

みゆうるちゃん おいしいごはん食べたのね(^ ^)
うらやましいなぁ☆
そうそう ハンバーグから食べなきゃねっ♪

編みぐるみ かわいい~ しかもサンタ!
編みぐるみは作ろうと思って、挫折したわ。
だけど、こんなかわいいのができるなんて、すごい!!

No title

豪華ディナーで大満足だったね。
僕もきっとハンバーグから食べる派だな。

トランプママさんのグリちゃん、かわいい~v-10
サンタさんのお洋服を着ているなんて…オシャレ~☆
本物のグリちゃんも、早く温かなお家が見つかるといいね。

フフ。クラクラっときたぁ~
これで来年は、グラビアアイドルNO.1に!!
♪♪♪

No title

クリスマスぱーぃテーも楽しいけどおうちでまったりと、
食べるのもいいよね。

よっちゃんの手作りごはん、たくさんサプリはいってて、
美人の秘訣がわかったわ。
グラビアのポーズを練習しているところが、またかわいくてたまらない(笑)
いつ頼まれるかわからないから、日々手入れ怠ってはダメだね(#^.^#)

No title

クリスマスの飾り、片付けるの
ちょっと寂しいですよね~。
でも編みぐるみサンタさんは片付けるの
もったいないですね^^

うるるちゃんのセクシーショットに
ノックアウトです~(*^_^*)

グリちゃん 可愛い~ねっ(^_-)
素敵な家族がまた増えたのね(*^^*)

まあ~(*^^*)年賀状終わったの~(^○^)
うらやましい…
我が家は いつになることやら…

No title

きゃ~うるるちゃんいろっぺ~(^0^;)おばちゃん照れちゃうよ~・・

可愛いね、グリちゃん☆綺麗に出来てるね♪
そうかぁ~やっぱりよっちゃんの所に来てくれたんだね。
本当に来てくれたらいいんだけど・・な・・なんちゃって~あは

ちょいと~ここ最近みんな美味しい物ばかり食べてない?
太ってしまうわよ~(^^;)きゃ~
しらないわよ~(@@;)

No title

ご飯おいしそ~
ハンバーグすっごいおいしそうよっ
良かったね♪
編みぐるみかわいい
グリちゃんになったのね☆

うるるちゃん セクシーよ
ドキドキするわっ

No title

うほぅ~
ハンバーグに・・・マカロニ付き。。。
美味しそうなご飯売ってるのねぇ。。。
JIPPママが食べたいくらいだわぁ~(笑)
ひゃぁ~編みぐるみ
めっちゃ可愛いねぇ♪
うふふふふふふふふふ~
うるるちゃんセクシーどぁさぁ。。。

No title

うるみゆちゃん、楽しいクリスマスだったね。
本格的なディナー、おいしそぉ~~~。

シュナぐるみ、グリって名前にしてくれたんだね。
みゆうる家に仲間入りさせてもらえて嬉しいな。
季節外れに感じる時もあるかもしれないけど(爆)
末永く可愛がってやってね~♪

コメントありがとうございます

v-20 そらママさんへ 

そらママさんは魔法の手を持っているから編みぐるみだってやれば上手に出来ちゃうんでしょうねっ v-410
だって周りの人が大掃除始めてるとか言ってて、焦ってしまいました。
気が気じゃないので少しでもと思ってやりましたよ。

v-20 マウイママさんへ

いつかなんて、1月になってもツリーを飾ってる年がありました。
綺麗だからとか言って v-389

v-20 マープルちゃんへ

編みぐるみねぇ、私もやってみたいと1度だけ教室に通ったけど。
みんなのスピードについて行けず、挫折。
マンツーマンで教えてくれるとこじゃないとダメだわっ。
グリちゃん可愛いでしょ v-410

v-20 クロニカくんへ

ワンコは美味しい物を後にとっておけないタチなのかしら?
私は後にとっておくタイプなんだけど v-410
サンタの衣装着てて可愛いでしょ、グリちゃん!

v-20 zakuroさんへ

今年はクリパに行ったから、お家でパーティしなかった。
だから手抜きのディナーだよっ。
うるる、時々このポーズするんだよ。
やっと撮れたって感じです。

v-20 hossyさんへ

ツリーはキレイだから、ずっと飾っておいてもいいよね。
でもそれだとお正月が来ない気もするし。。。
グリちゃんは1年中そばに居てもらいます v-410

v-20 ビッテママさんへ

だってぇ v-356 年賀状は25日までにってTVが言うものだから焦ってしまって。。。
インク切れで出鼻をくじかれたけど頑張りましたよ。

v-20 とちこままさんへ

グリちゃんの幸せを願いつつ、このグリちゃんを大切にします。
でもね、ほんとグリちゃんの事が頭から離れないのは確か!
太ってしまうのではなく、すでに太っているのです v-12

v-20 カンプキン・パンプキンママさんへ

ハンバーグは牛さんの美味しそうな香りがしました。
私が食べたい!
カンプキン君もドキドキしたぴょいか!?

v-20 JIPPママさんへ

おせちもあるんだけど、買いそびれちゃった v-356
可愛いでしょ、グリちゃん!
本物も可愛いのよぉ。

v-20 trampladyさんへ

ほんとに可愛くてビックリしたんだよ!
やったぁ、我が家に当ててくれてアリガトッって思ったんだぁ。
ふふっ、見てるだけで v-398 ふふっ
大切にします v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

