スポンサーサイト


☆ クリスマスパーティー その2 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


なぜか男子にモテモテなトランプ君
12.24 048

ジャジャ?ン  わんこ用ケーキだよっ。
鶏肉やさつまいも、野菜がいっぱい入ったワンコ思いのご飯ケーキ
12.24 025

にんじんが星型になってて可愛いの
12.24 028

いっただっきま?す。
ガッツキなのがバレたのか、その後2回もおかわりを持って来てくれました。
はい、全部残さず食べましたよん
12.24 029

パーティの中盤でプレゼント交換をしたよ。
何が当たるかはクジ引きで決めました。
12.24 030

我が家はね、トランプ家のが当たったんだよ。
12.24 031

おもちゃやお菓子や、みゆうるのウマウマが入っていたよ。
12.24 032

それに可愛いシュナの編みぐるみ!
それは今度紹介しよっかなぁ?
12.24 033

グリちゃんとみゆが急接近!  うれつぅ?い
12.24 034

お背中お借りしまつ
グリちゃんが耳の毛を長くしたら、みゆに似てると思うのは私だけかしらっ?
12.24 036

ちょっと寝まつ
みゆの背中を枕代わりにしてるっ、可愛えぇ?
グリちゃんを見てると、なんだかみゆが2人いるような気がします。
あ?グリちゃん、飼いたいっ!
12.24 035

デザートのチョコレートのシフォンケーキ?
美味しかったです。
12.24 037

お開きの時間になり最後にみんなで集合写真です。
12.24 040

12.24 044

12.24 047

楽しい3時間はアッという間に過ぎました。
この日ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです

みなしゃん ありがとでちた。
また あしょんでくだちゃいね。

12.24 046


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
       
訪問ありがとうございます。
みゆうるの聖なる夜に
クリックお願いしま?す。
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな可愛い仔、カッコいい仔達ね♪
楽しいクリスマスパーティーだったのがよくわかる~♪
おまけに、美味しいケーキまでみんな食べたんだね。
おかわりしたなんて(笑)みるうるるちゃんらしいねぇ ppp

グリちゃんうるるちゃんみたいに、みゆちゃんの身体まくらに
してるね(笑)可愛い~♪
じぃ~としてるみゆちゃんもかわええ~(^0^)
どうですか? ぐりちゃん妹にしてあげてくださいな♪

No title

楽しいクリスマスパーティだったのね~
おいしそうな食事にプレゼント交換まで!
たのしいが盛りだくさんだねv-410
みゆうるちゃんのサンタさん姿・・とってもキュートだわ~v-344
ぐりちゃんかわいいね~
ステキな家族のもとにいけるといいねv-410

No title

この日はありがと~!!
そっか~、よっちゃんと会うのってBBQ以来2回目なんだね。
そんな気がしないのはなんでだろ~??(爆)

グリのこといっぱい可愛がってくれて嬉しかったよ^^
写真もこんなに載せてくれて感激です。
ふふっ、最後の集合写真、1枚目にグリがいなくて2回目でついに
トランプもフェードアウト、3枚目に見事に復活!のいきさつも
よっちゃんのおかげだもんね。
ホントに何から何までありがとうです♪

よっちゃんのおうちのように優しいおかあさんとおねえさん、
そして可愛いワンコのきょうだいのいるあったかいおうちが見つかるよう
私もがんばります!

No title

かわいいお友達がたくさん集まって、楽しそう♪
トランプ君だぁ~グリちゃんも~☆
グリちゃんって、ホントにお顔がすごく変わったと思いませんか?
とっても穏やかな可愛らしさにあふれている!!
そう、たくさんの愛情をもらっているみゆちゃんに似てきたよ。
楽しい時間を過ごせて何より☆
どれも可愛いけど、
一番下のお写真、と~ってもかわいい~
保存版にしてもいいですか?
♪♪♪

No title

クリスマスパーティ記事一気読みしました~!!
みゆちゃんうるるちゃんもサンタさんに
変身してパーティしたのですね♪
かわいい~(*^_^*)
パーティの楽しそうな様子が伝わってきました☆

グリちゃんとお会いできたの羨ましいですぅ。
みゆちゃんうるるちゃんと仲良しになれたのですね(^^)
グリちゃんに素敵な出会いがありますように。

No title

ワンコ用ケーキ可愛い~
みんなで楽しいクリスマスパティーでしたね
みゆ・うるちゃん良かったね
♪♪♪

No title

ワンちゃん用ケーキは、見た目も最高!!
お祝い事のときには参考にさせていただきます。
シュナの編みぐるみ。
早く、見たいです。
もったいぶるっていうことは、
想像以上にかわいいんでしょう~。

No title

みゆちゃんの背中にアゴ乗せしてるグリちゃん
思わず笑っちゃった~
嫌がらずに背中を貸してあげてるねっ

プレゼント交換も楽しかった~
ワクワクするよね
記念写真も皆ちゃんと撮れて可愛かったね♪

No title

何度も読ませてもらっちゃいましたv-411
楽しいクリパだったことがとっても伝わってきますe-343
行けなくて残念でしたi-241
そぉ~グリちゃんが来ていたとは!
グリちゃん、会いたかったなぁi-199
ほんと残念・・・。
最後のみゆうるサンタのv-212が、まるでアイドルだわ~v-10
トランプママさんの編みぐるみが素敵すぎるぅ~e-266
命名がまたナイスですっv-218v-392
それからアンチエイジングの記事、参考にさせてもらいました~。
なるほどなるほど、永遠の4歳みゆちゃんの若さの秘訣が
わかって納得~v-411

コメントありがとうございます

v-255 とちこままさんへ

おかわりした訳じゃないの~。
お店の人がどうですか?って持って来たのよぉ。
すでにガッツキだってバレていたから?
いいのいいの、美味しそうに食べてたもん。
グリちゃん可愛いでしょ、妹に出来たらいいけどぉ。。。

v-255 そらママさんへ

クリスマスパーティって初めてでした。
子供の頃のお誕生会みたいでした。
みゆうるサンタ、褒めてくれてありがとうございます。
グリちゃんには幸せになって欲しいですね。

v-255 trampladyさんへ

生でグリちゃんが見れて触れて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
えっ、2回目!?
ほんとそんな気がしないです v-410

>優しいおかあさんとおねえさん、
そして可愛いワンコのきょうだいのいるあったかいおうち

まさにトランプ君のお家だねっ v-392

v-255 クロニカくんへ

うんうん、グリちゃん安らいだ優しい顔になったよね。
だから益々可愛くなってるんだよ、きっと!
みゆうるサンタ、クロニカ写真館に保存してくれるの?
嬉しいで~す、ありがとっ v-411

v-255 hossyさんへ

生グリちゃんに会えました。
ブログ通りの可愛い子でしたぁ。
クリスマス会楽しんでもらえたなら嬉しいと思います。

v-255 まろんと小梅のママさんへ

ケーキなのにご飯だからガッツリ食べれたよ。
パーティー初めてだったけど楽しかったです。

v-255 びっちゃんママさんへ

是非びっちゃんケーキの参考にして下さいね。
編みぐるみ、可愛いでしょ?
どう?

v-255 カンプキン・パンプキンママさんへ

初めて会うグリちゃんに優しくしてあげてたみゆに少しビックリ。
ちょっとは怒るかと思ったけど全然でしたぁ。
相性いいのかもっ。
プレゼント交換なんて子供の時以来で楽しかったです。

v-255 黒シュナしゅなママさんへ

しゅなママさんもグリちゃんに会いたかったの?
グリちゃんは人気者だなぁ。
私も会えてすごく嬉しかったのぉ v-410
アンチエイジング少しでも参考になれば嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

