スポンサーサイト


☆ MERRY CHRISTMAS ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


       


昨日の23日、クリスマスパーティーに行って来ました。
場所はトロアシアン、我が家初めて行きました。
早めに出たつもりが渋滞で20分も遅刻してしまいました
12.24 001

すでにみなさんお集まりで賑やかな様子が店の外から窺えました。
12.24 00312.24 038

それではこの日集まったお友達の紹介です。
主力幹事のリンダモンド家
お店の予約等色々ありがとうございました。

女子力強し、2才の女の子。
いつもお洒落なリンダちゃん。
12.24 015

その弟のモンド君、6ヶ月。
ストリッピングを終えて、黒々した毛が生え揃っていました。
12.24 017

9月の川原でBBQ以来のくららちゃん。
お帽子がよく似合っていました。
パパとママが大好きな2才の女の子。
12.24 009

はじめましての大河くん。
パピーのクラスでドッグショーに出た経験アリ。
毛量が多くて立派な体つきの1才の男の子。
12.24 004

マル×ヨーキーのカンプキン君。
甘えんぼな2才の男の子。
妹のパンプキンちゃん7ヶ月、なのに落ち着いてるのよねっ。
12.24 021

はじめましてのベンジャミン君9才と、ドナちゃん来月で9才。
とても大人しくてお利口さんでした。
赤い洋服がよく似合ってて可愛かったね。
12.24 018

9月の川原でBBQ以来のトランプ君( ブレちゃってゴメンね )
男の子にしては小柄だけど均整のとれたナイスバディな2才の男の子。
12.24 020

会いたかったよ?ぉ
トランプ君のお家に居候中の保護犬のグリちゃん。
ただいま飼い主さん募集中。
可愛くって大人しくって甘えん坊で我が家で飼いたいくらい!!
12.24 019

はじめましてのお友達。
4シュナの大所帯ラッシュ家。
メルモちゃん、ウララちゃん共に3才。
ラッシュ君2才はサンダー君と兄弟のモンド君のパパです。
12.24 014

そして我が家のみゆ&うるる。
12.24 013

計8家族、ワン16頭+人14人。     

12.24 023

楽しいパーティーの始まりはじまり?ぃ 
今日はここまで。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
        
訪問ありがとうございます。
みゆうるにポチッと1クリック
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん トロさん初めてだったんだね
昨日はパンプキンのお口チェックしてくれてありがと
磯 牡蠣(笑)

初めましての人が多かったので、よっちゃん心強かったわ☆
ご飯も美味しかったね
続き待ってるぴょい

あっ バナー教えてくれてありがと♪
細かい所によく気づくよっちゃんに またもや感激のナオタンでした♪

No title

久しぶりのコメコメでごめんなさぁ~い。。。

そしてそしてぇ~
めりくりぃ~♪
うはぁ~しゅなしゅななクリスマスですねぇ♪
楽しそうだわぁ~
みゆちゃんうるるちゃんの
サンタ姿カワユスよ~ん♪

No title

カフェトロさんでクリスマスパーティだったんですね!
みゆちゃんもうるるちゃんもサンタ姿がとっても可愛いですよ(*^_^*)
とっても賑やかで楽しそうですね!
続き楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロさんでクリスマスパーティーなんて 素敵~(^○^)

これからウマウマとかの紹介が待ってるのね(^_-)
楽しみにしてるわん

No title

メリークリスマス~
トロさんでクリスマスパーティー素敵ですね
可愛いお友達いっぱい~
続きも楽しみです。
♪♪♪

No title

MerryX'mas☆= 

大河の飼い主の杏子ママです。
先日はお世話になりました。

とても楽しかったですねー。
お料理もおいしかったし、シュナシュナ状態に大満足なのでした。
また、よろしくお願いします。

No title

メリークリスマス!!
たくさんもお友達とおいしいお料理。
これなら毎日、クリスマスでもいいのに…。
こう思うのは、私だけでしょうか?
みゆちゃん・うるるちゃんもきっと、
おなじ気持ですよネ。

パーティーといえば、
ゲームもあったのかな~?

No title

メリー~クリスマス~♪

わぁ~シュナがいっぱい♪で、楽しそうなパーティーだぁ~
みゆうるちゃんのサンタさん、ちょ~かわゆい♪
続きも楽しみにしてま~す☆

コメントありがとうございます

v-255 コメントをくれたみなさんへ v-270

みゆうるのサンタ姿、褒めてくれてありがとうございます。
こういうパーティは初めてだったのでワクワクで行ってきました。
とっても楽しかったです。

大河くんのママさん、コメントありがとう。

パンプキンちゃん、ぜんぜん臭くないよぉ。
うるるはサボると、ドブ臭いもん v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

