スポンサーサイト


☆ アンチエイジング? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


アンチエイジング?
みなさんもご存知のとおり、みゆの歳は10才です。
でもたくさんの人に10才と伝えると見えない!と ビックリされる事があります。
みゆのテーマは・・・ 永遠の4才 

我が家の子になった4才の頃のように、いつまでも元気でいてほしいという願いがこのテーマには込められています。
みゆちゃんのアンチエイジング法を教えてほしいと言われた事もあります。
参考になるほど特別な事はしてないのですが、ちょっとだけ紹介しますね


これはみゆが飲んでいる(食べている)サプリメントです。
両端のサプリメントは7才になった頃からずっと飲んでいます。
グルコサミン&コンドロイチンは、いつまでも元気に走ってほしいから関節のために。
ブルーベリー&ルテインは目のために。
真ん中のサプリメントは白内障対策に1年半くらい前から始めました。

12.23 005

そしてお友達にワンコ用をもらった事がキッカケで始めた蜂花粉。
数ヶ月前からフードにまぜてあげています。
これはうるるも食べてます。
12.23 003

頂いたのが無くなったので那須のハチミツ屋さんで見つけて買って来ました。
犬用として売っている物ではありませんが、今はこれを与えています。
蜂花粉の詳しい効能はコチラをクリック → http://www.e-kao.net/guide/beepollen.htm
12.23 002

写真のご飯は、数種類の野菜+おから+ご飯+ニボシ+生馬肉です。
黄色いのはカボチャの色です。
12.23 001

手作りご飯は夜だけですが、みゆもうるるも毎日完食です
12.23 004

願うのはいつまでも元気でいてほしい。
ただそれだけですねっ
みなさんもそうでしょ?

今日の夜はクリスマスパーティに行って来ます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
       
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

みならわないと

参考にさせてもらいますv-344
永遠の4歳でなく永遠のパピーでもいいんでないのぉ~。

手作りご飯は無理だから(たぶん作るのが・・・)フードだけは
それなりの物をと思ってます。
高いから良いではなく『あってる』ってのを。
今のフードにしてから調子がいいのですよ。

No title

ホント!みゆちゃん若いですよね~
健康と若さの秘訣参考にしま~すv-221
♪♪♪

小梅にお誕生日のお祝いのコメントありがとう
ございました!
やんちゃな小梅これからもヨロシクね~

No title

フムフム。。みゆちゃんが若さ保っているのは…
このおかげ?
何より一番は、よっちゃんさんの愛情だネ。
愛情あふれる手作りごはん、これには愛情サプリがたっぷり☆
♪♪♪

No title

うん みゆちゃん 全然10歳に見えないよね
サプリメントも飲んでるんですね
食事もちゃんと作ってよっちゃんの愛情たっぷりだね♪

いつまでも元気でいてほしい
一緒に元気に過ごしたいよね


みゆちゃんの アンチエイジング 私が参考にしたいわ~(*^^*)

あっ ちゃんとビッテの参考にします(^_-)

我が家も免疫力を付けるものしかあげてないから 他のも取り入れなくてはね!
今日はパーティーなのね(^_-)
楽しんでね~\(^o^)/

No title

よっちゃんえらいよ☆
ちゃんと考えてあげてるもん。サプリは高いけど効果はちゃんと
あるのよね♪
うちもそろそろネオに白内障対策のサプリ飲ませようかな(^0^)
いつまでも元気で長生きしてほしいものね♪

美味しそうな晩ごはんですね~生肉ですわ~♪

今夜はクリスマスパーティなの? 運転大丈夫か?(笑)
たくさん楽しんできてね~☆

コメントありがとうございます

v-255 コメントをくれたみなさんへ v-255

わが子がいつまでも元気に長生きしてほしいというのは共通の願いですね。
生まれ持った寿命というのもあるかもしれないけれど、少しでも長生きしてほしいから出来る事はしてあげたいと思います。
一番避けたいなと思うのは、必要のない添加物や体に害になるような保存料等。
手作りは色々な理由で無理でも、なるべくそういった物が含まれていない物を選んであげたらいいと思います。

No title

3種類のサプリ すごいね!
ヒアルロン酸にコエンザイム わたしが飲みたいかも(^ ^)
永遠の4歳 うるるちゃんの今の歳ですね♪
みゆちゃん 負けてないんじゃない?
いつまでも、元気でいてほしいよね☆

No title

みゆちゃんはいつでも元気いっぱいで
とってもキュートv-344
いつまでも、ずっとずっと元気でそばにいてほしいよね。
そらも来年で7歳、、、
ぼちぼちそういうケアが必要な年になってきたなって思います。
そらママも参考にさせてもらうよ~~v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

