スポンサーサイト


☆ きれいになって帰ってね ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

先月  カットに来てくれた近所のえっちゃん。
お母さんと娘さんのお家を行ったり来たりの2住生活をしています。
12.20 001

16歳とは思えない可愛さでしょ 
12.20 002

お母さんがお迎えに来るまで自由にトコトコ。。。
そんな自由なえっちゃんに、みゆはどうしていいか戸惑い気味 
12.20 003

昨日はプードルのリョウ君が  カットに来ました。
伸びちゃいました? デヘヘ
12.20 006

あちゃ、ブレちゃった 
クリスマスが近いのでのリボンを左右につけてみましたよ 
12.20 005

リボンを取りにダイニングに行った時、テーブルに上がって下りれなくなっている子がいました。
いつからそこに居るの 
大好きなバナナも、さすがに皮のついた状態では食べていませんでした。
( テーブルの上がお見苦しい為ボカしています )
12.20 004

たま?にこうしてお小遣い稼ぎしてる私です イェイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
       
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

えっちゃんは16歳なの?
全然見えないよ

誰かいますかぁって言ってるよ~
いましぇんって(笑)

素敵なお小遣い稼ぎだわっ!! 
アタシのお小遣い稼ぎなんて  ふふ 恥ずかしくて言えないわ、、、

No title

みんなお正月にむけて綺麗になりますね(笑)
我が家も今日から3日間通います(^^;)ヘヘヘ

みゆちゃん自分のお家なのに小さくなってるねppp
えっちゃんは何にもしませんよ(^0^)あはは
おまけに美味しい物食べようと思って現行犯でバレてるし。。(爆)

えっちゃんもリョウ君もきれいになって嬉しいね♪

No title

えっちゃん16歳ですか?
見えないですね!可愛いv-10
えっちゃんもリュウ君もきれいになってお家に帰ったんですね

あらら・・・テーブルの上に乗ってる仔
みゆちゃんですか(笑)
早く助けて~って言ってる?(笑)
♪♪♪

えっちゃん 16才!
見えない~(*^^*)
毛艶も綺麗そう(^○^)
ビッテにも頑張ってもらわないと!

自由えっちゃん まるでビッテを見てるようだわ~(*^^*)

No title

よっちゃんご無沙汰してました~m(_ _)m
やっとパソコン関係、なんとか落ち着きました~。
今月ブログをUPしてから写真が取り込めなくなっちゃったり、
BBも替えたので、ちょっとその後通信の具合がおかしくなっちゃったり。
おかげで視力がますます悪くなっちゃった感じllllll(-_-;)llllll
近くの物まで見えにくくなってるしi-202(RO・U・GA・N??)
忘年会記事も読ませてもらったよ^^
大集合で楽しかった様子が伝わる伝わる!^^
食べるラー油はお初だったのかい?
私は、特に茅乃舎の食べるラー油が好きなんだけど、おススメ~^^
明後日の会は参加できなくてゴメンねm(_ _)m
また記事を楽しみにしてるね!
それにしてもえっちゃんの年齢にビックリー!
みゆちゃんにもビックリだけどね~!
アンチエイジング法を紹介してほしいな~。
ポッチンして帰ります♪ またおじゃまするね~(^^)/~

No title

とても16歳に見えないえっちゃん☆
リョウくんもとってもカッコよく仕上がったね☆
僕もお近くなら、トリミングしてもらえるのになぁ。
わがままな僕だけど、みゆうるちゃんの前だと、カッコつけてお利口に出来ると思うんだけど。。
♪♪♪

No title

えっちゃんとリョウ君、すっきり可愛くなったね♪
えっちゃんって16歳なんだ?!
可愛いからまだパピーちゃんみたいだね。
モカルルもさすがにボサボサ過ぎだから、
来週、久しぶりにトリミングの予約したよ~
あんまり伸びすぎちゃうと素人のあふりんには手に負えなくなっちゃうんだよね★

うふっ♪テーブルから降りられなくなってるみゆちゃん、かわゆい♪
↓のカートから顔を出してるみゆちゃんもかわゆ~い♪

No title

えっちゃん、16歳~!
全然見えない!若々しいですよね(*^_^*)
真っ白がとってもきれい!
マウイより若く見えるかも!?

あらあら、みゆちゃんもテーブルの上に乗っちゃうのね~
マウイもたまにねっ!

No title

私、家がよっちゃんさんの近くだったら、絶対に絶対に
トリミングをお願いしたいと思っているんです。
とっても丁寧だし、綺麗な仕上がりだし
そしてなんと言ってもみゆちゃん、うるるちゃんが近くで
待機してくれているなら、気もまぎれるし、一緒に遊んで
もらえそうだし~。
今回のえっちゃんとリョウくんも綺麗な出来栄えでお見事です!
白いえっちゃん、16歳には絶対見えませんね~。
あぁ、みんな可愛い^^

こんにちは(^-^*)/
よっちゃんさんトリマーさんなのですかあ?
素敵~ご自分でできるなんて羨ましいです(^-^)
みゆ&うるるちゃんのスタイルもお家でかしら?

16歳って素晴らしいことですね♪これからも、もっともっと元気でいて欲しいですね。
余談ですが~私もハレルヤ…良~く行きます♪並びの田舎やも!(#^.^#)

みゆちゃんテーブルに乗っちゃうなんてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

バナナ襲えなくて残念w

No title

ベルは、乗ろうと思えばテーブルの上に上がれる
と思いますが、まずイスにあがるのを禁止している
ので、その段階で、テーブルへの道のりがなく
今まであがったことがありません。

でも、もしあがったら、いつもあるバナナとかみかん
とか速攻、それも皮ごと食べちゃうだろうなぁ。

首をのばすして、テーブルの端にあったバナナを
皮ごと1コまるまる食べてしまったことがありましたから。

No title

えっちゃん・・・ほんとに16歳???
びっくり~!! お顔も童顔だし可愛い、毛ぶきも良さそう♪
おめめは白くなっていないの??
きっと、愛情いっぱいに大事に育てられているんだね♪

みゆちゃんの困った顔が、また可愛いわ~♪
視線は合わせないようーに(笑)

ウチのチビは12歳だけど、眼が白内障気味に・・・
ちょっと、白くなってきました。
でも、若いコ相手に元気いっぱいだよー!


コメントありがとうございます

v-133 カンプキン・パンプキンママさんへ

ねっ、見えないでしょ。
ピョンピョンジャンプするし、元気だよ~。
恥ずかしくて言えないって言われると気になるわっ。
この前聞けば良かったなぁ v-389

v-133 とちこままさんへ

みんな綺麗になってお正月を迎えたいって気持ちは同じですね。
3日連続?
送り迎えもお金も大変だぁ~ v-399
自分で上がったくせに、何で下りれないんだろう?
ぬいぐるみみたいに固まっていたんだよぉ v-411

v-133 まろんと小梅のママさんへ

16歳、ほんと見えないでしょ?
えっちゃんは私のススメで2年前くらい?から手作り食を始めたんですよ。
美味しそうに食べてくれて嬉しいと飼い主さんも言ってました。
みゆ、久々の現行犯でしたv-410

v-133 ビッテママさんへ

えっちゃん手作り食に変えてから皮膚の状態も良くなったんですよ!
16歳だけどぴょんぴょん跳ねるくらい元気です。
あっちでこっちでマーキング、自由人です v-410

v-133 黒シュナしゅなママさんへ

パソコン復活したんですねぇ、良かった!
新しくしたらしたで設定とか大変ですよね。
老眼にはまだ早いでしょ~。
アンチエイジング法UPしたので見てね v-222

v-133 クロニカくんへ

えっちゃんの16歳は見えないよねっ。
足取りもしっかりしてるし元気なんだよ。
私だって近ければカットしてあげたいよ v-316 チョキチョキ
慎くん、今日はどうなさいますか?って v-411

v-133 ナラモルの母さんへ

モカルルちゃんもトリミング行くですねぇ。
どんな感じに仕上がってくるか楽しみだわっ。
みゆは隠れお転婆なんですよぉ v-398

v-133 マウイママさんへ

えっちゃんは以前毛が茶色くなったりした時期があったのですが、手作り食に変えてから調子がいいようです。
16歳になっても益々元気ですよ。
マウイちゃんもテーブルの上に?
見てみた~い v-410

v-133 smickeyさんへ

あはっ、そんなに褒めてもらっちゃって恐縮です。
私、ブラックのシュナちゃんのトリムした事ないかも~。
叶えばシーホ君が始めてのお客さんになりますね。
えっちゃんベビーフェイスで可愛いでしょ。

v-133 かいとんさんへ

みゆうるももちろん自分でやってます。
失敗したとしても自分のせいなのでぇ。。。
好みにカット出来るので楽しいです。
みゆうるも目指せ!えっちゃんです。
あっ、かいとんさんもハレルヤの常連さんですかぁ。
あそこの韓国料理は美味しいですよねぇ。

v-133 華ママさんへ

うるるはテーブルに上がった事は1度もないけど、みゆは常習です。
でも久しぶりだったかも。
固まってて下りる様子もなかったです。

v-133 ベルパパ☆に~むさんへ

ベルちゃん皮ごと?
それすごいですねっ。
お腹壊さなかったですか? v-410

v-133 メルママさんへ

えっちゃんの目ねぇ、白くなってないかも~。
でも耳はあまり聞こえないみたいだよ。
白内障ねぇ。
みゆだって蛍光灯の下で見ると白っぽく見えるよ。
でもまだまだぜんぜん見えてるみたいだけどねっ。
緑内障の方が厄介なんでしょ?
気をつけたいよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

