

☆ わくわく ショッピングモール ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


18日、土曜日のはなし。
ショッピングモールの広告が入っていました。
クリスマスが近いので魅力的な物がいっぱい載っています。
友達の誕生日プレゼントを買う用もあったので、久々に行ってみる事にしました。

余談ですが、みゆうるが着てるのは先月のSDCのイベントで買ったつなぎの服です。
なんでみゆは下を履いてないかというと、パンツ有りだとサイズがパツパツで着れなかったんです。
上だけなら着ることが出来ます。
うるるの方はと言うと、なんとかパンツ有りでも着れるのですが、その代わり胸のボタンがとまりません。
頑張れば1つとまるかな?といった感じ
丈が丁度良さそうだったので試着しないで買ったのが失敗でした。
トホホ


12.18 010

母の膝の上で景色を見ています。
12.18 011

ほんと久しぶりに来たねぇ
12.18 015

Jokerの前にミニドッグランが出来てました。
利用しようと思ったら鍵がかかっていて入れません。
お店の人に聞くと、狂犬病とワクチンの証明書を持参しパスを発行してもらわないとダメとの事。
なので今回は諦めました。
12.18 012

ちょうどシュナさんがトリミング中でしたよ。
やっぱりJokerの人はカットが上手だわっ
12.18 013

さぁ店内に入りましょ。
久々だから見るもの全部が楽しいわっ
12.18 016

みゆは身を乗り出しておやつコーナーを見ています。
12.18 019

12.18 020

うるるは姉ちゃん悩みすぎって言ってるけど。。。
でも食いしん坊のみゆにとっては真剣な悩みなんだよっ
買った物はのちほど。
12.18 018

カート等に入っていれば限られた通路ですが、一緒に買い物が出来ます。
12.18 014

そうだねぇ、一緒に来れることが嬉しいよね
12.18 021

クリスマスが近いせいか混んでいて、チビッ子もいっぱいいたのでファスナーは締めておきました。
12.18 022

12.18 023

でも、しばらくして気づいたらこんな状態に。
12.18 024

12.18 025

みゆはあっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ、ウィンドーショッピングを楽しんでいました
12.18 026

母が帽子を車に置き忘れたから持ってってあげよう。
12.18 027

みゆに被せてみたよ。
あらっ? ちょっとパリジェンヌみたいじゃない
12.18 028

似合ってまちゅか?
うんうん、とっても可愛い 
お髭はグチャグチャだけどねっ
12.18 029

あっ、これJokerで買った物達です。
シュナウザーキューピー
シュナステッカー、シュナの転写シール
シュナが乗ってますぬいぐるみ
お正月リボン、シュナキーホルダー
この他に小魚やわんこのリモナイトなど1万円を超えてしまいました。
12.18 001

自分でもこんなに浪費するなんてビックリ!
でもシュナグッズやワンコの物を選んでる時は幸せだからしょうがないのよねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
       
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
よろしくお願いしま?す

コメント

No title

この素敵なジョーカーは何処のジョーカー?
ランもあるんですねっ
お洋服いいね
かわいい&かっこいい!!
すっごい好みです♪

みゆちゃん 帽子似合うねっ
素敵よ☆
ワンコグッズ買うの楽しいよね
まだカンパンのクリスマスプレゼント買ってないの
早く行かなくちゃ(汗)

No title

ショッピングモールでお買いもの楽しそうですね!
ジョーカーにミニドッグラン♪いいな~
二子玉には何もないから。。。

みゆちゃん、帽子とっても似合ってるよ~
ほんとパリジェンヌみたいだわ(*^_^*)

シュナグッズはついつい買っちゃいますよね!

No title

ミニドックランあるのいいですね~
みゆ・うるちゃんも一緒にお買い物出来て
良かったね~v-221

シュナグッズやワンコの物って
ついつい買っちゃうよね
♪♪♪

No title

どこのJOKERだか分かったかもです~!
クリスマスツリーに見覚えが^^

みゆちゃん、うるるちゃんも
一緒にお買い物できて嬉しそうですね♪
私もワンコグッツショッピング大好きです~(^^)/

No title

ピッタリの服探すの難しいよ。
お直ししてもらえるとありがたいんだけど。

ドッグランがあるなんていいなぁ。
家の近所はないぞ。

たくさん買い物したねぇ~。
クリスマスの次は、お正月の準備だね。
一緒にお買い物できるのって大好き☆ミ

No title

お買い物みんなでお出かけしたのね~♪
みゆちゃんの行動がもぅ~可愛くて、本当にそんなふうに
思っているみたいな表情だね♪
みゆちゃんの欲しいもの買ってもらえたかな(^0^)

shopping大好きっ

なのねぇ~♪
車内から景色見てる時も一緒、歩くのも一緒なんてかわうぃうぃ~。
(お母さん、重くない?お腹のあたりに2v-286乗ってると)

おやつコーナーでどれにしようかな?って悩む前に『コレ買えっ』と言う
我が子とは大違いだわ。
(だって買わないと店員さんガン見して『味見したい』って催促しちゃうんだもん)

コメントありがとうございます

v-20 カンプキン・パンプキンママさんへ

カンパンちゃんのプレゼントは何だろう?
みゆうるには特になしです。
このJoker は武蔵村山のですよ。

v-20 マウイママさんへ

すっごい小さなランなんですが、無いよりいいですね。
ありがとうございます、パリジェンヌ v-410

v-20 まろんと小梅のママさんへ

ショッピングモールの中、前よりも歩ける通路が長くなったように思いました。
巨大ツリーも見せてあげたかったけど、人がいっぱいで・・・。
自分の物を買うよりワンコグッズを買う方が楽しいです。

v-20 hossyさんへ

わかりましたか?
武蔵村山のJoker ですよ v-410
ワンコグッズのお買い物って楽しいですよね。

v-20 zakuroさんへ

実際着てみないと見ただけじゃ分からないのねぇ。
ランのあるJoker って珍しいのかな?
zakuroさんはワンと出掛ける達人だもんね!

v-20 とちこままさんへ

みゆガン見でしょ!
みゆの要望を聞いていたら、全部買うようだから~ぁ v-389
でもクリスマスディナーを買いましたよ。

v-20 もものおかんさんへ

なに~?
味見を催促!?
それの方がかわうぃうぃわ~っ v-238
みたいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

