スポンサーサイト


☆ さんタさんからお届け物 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


仲良くしてもらっているシュナ友さんタさんから、プレゼントが届きました。
興味深々の様子で、みゆうるがチェックしに来ましたよ。
なにが入ってるでしゅかぁ?
12.18 002

中にはこ?んなたくさんの  が!!
包を開けると私の好きな黄色の雑貨やお茶やお菓子が入っていました 
12.18 004

みゆうるのオヤツもちゃ?んとあるよ。
クリスマスカラーの可愛いガム。
うるる、横目でチェックしています
これあたちの?
12.18 006

さっそく頂いちゃいま?す
12.18 008

12.18 009

2人ともフガフガ夢中で食べていて、なんだか嬉しくなりました
みゆうるからもお礼を。。。

 ど う も あ り が と う ご ざ い ま ち た 

12.18 007

私からも素敵なプレゼントをありがとうございました
嬉しかったので紹介させて頂きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
       
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
よろしくお願いします 
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい
プレゼントの中にプレゼントの山!!
これは嬉しくなっちゃいますね
このガム初めてみた~
千歳飴チックですねっ
カジカジカジカジおいしそ~

No title

素敵なプレゼント良かったね~
クリスマスカラーのガム可愛い~
みゆうるちゃんウマウマ良かったね
♪♪♪

No title

うるるちゃんのチラット目がかわいい~
ふふ。。箱に入ってる♪うるるちゃん、
そのまま僕んちへ届けて下さ~い☆
~シュナ友さんタさん~っておもしろ~い!!
♪♪♪

素敵なプレゼントがとどいたのね(^_-)

よっちゃんは 黄色が好きなのね~(*^^*)
黄色は金運を上げるって言ってたよん(^_-)

もうすぐクリスマス(*^^*)みゆうるちゃんにも 素敵なプレゼント届くかな♪

No title

v-254 コメントをくれたみなさんへ v-254

プレゼントって貰うのはもちろん嬉しいですけど、私あげるのも好きなんです。
何あげたら喜んでくれるかなぁ?とか、これ好きかなぁとか考えながら選んでる時って楽しくないですか?
逆に私の事を考えて選んでくれたのねぇって思っただけで温かい気持ちになりますねぇ。
嬉しいことです、感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

