スポンサーサイト


☆ 北軽井沢Rioのつづき2 ☆

いやぁ?参った、参った。
ブログのメンテナンス作業にこんなにも時間がかかるなんて。
またこんな事態になると嫌だからブログ引越しちゃいました。
ずいぶん間が空いてランキング37位→121位だって
上位に浮上するとヤル気がでます。
1日1回ポチッと応援してください。

それでは気を取り直して、Rioのつづき行ってみよう!

1

夕飯のあと、夜のドッグランへ行きました。
1Fに下がり廊下からドア1枚でランへ出れるようになっています。
誰もいなくて辺りも静か、しばらく外の風にあたっていると何かの泣き声が聞こえてきます。
「フォーフォー」あまり聞いた事のない声だけど、フクロウだと思われます。
Rioの従業員の話では、キツネも出るらしいです。

2

この夜は無風で気温もちょうど良いかんじ。
普段の雑踏から開放され、まったりとした時間が流れていきます。
さて、そろそろお風呂へ行ってみますかね。

3

長い廊下を嬉しそうに走る、うるみゆ。
Rioは貸切風呂でない為か、脱衣所にウェイティングサークルがありません。
なのでここでもメッシュサークルが大活躍!
お部屋で待っててもらいました。

4

すぐ戻ってくるからいい子にしててね!

5

左の小さなドアがミニサウナです。
脱衣所に上がったばかりの人が1人いただけで、その後は貸切状態で入れました。
人様にお見せできるような体系じゃないので、良かったです

6

― そして、次の朝 ―

7

いつもは持参のカリカリだけど、今回は奮発して朝もわんご飯を頼んであげました。

8


こちらが私達の食事です。
他の支店同様、和食&フリードリンクです。

9

さぁ、チェックアウト時間です。
今回はオープン記念サービスで6月中のお泊り1万円引き&わんこ1頭タダでした。
って、それを狙って行ったんだけどね

10

またボクを探しに来てね。

Rioを出て少しすると雨が降ってきました。
次は軽井沢銀座へと向います。

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ← 早くみんなに会いたかったよ。

スポンサーサイト

コメント

待ってましたっ!

どうなっているんだろうね、今までのブログのとこi-231
Rioの記事 続き楽しみに待ってたよ~。
お風呂は共同なんだ、でもサウナがあるのはいいなぁ。
夜のランもいい感じ。
先着100頭のプレートには間に合わなかったの?
続き 楽しみにしているよ。

新ブログ開設おめでとうございます♪

みゆちゃん、うるるちゃんひさしぶりー!!
会いたかったよぉ☆☆
Rioの続きも気になってたし。
同じFC2ブログで嬉しいな♪
メッシュサークル活躍してますねー。
コンパクトになるから旅行にも最適だね。
うるるちゃん、お鼻だけ出して、かわいい~(#^ー^#)
夜のドッグランっていいね。
ご飯もおいしそう☆
軽井沢銀座編、楽しみにしてますー(^^)

No title

マープルちゃんへ

こんなに復旧に時間がかかるなんて、この先不安なんで思い切って引越しました。
プレートね、宿泊の2週間前に電話で問い合わせしたら、残り5組ですって言われたの。i-195
だから諦めてたんだけど、行ってもう1度聞いたら向こうの勘違いで間に合ったんだv-411
お泊りした記念プレートで、従業員の人が写真撮ってくれるものだと思っていたら全然違ったの。
後日、自分の気に入っている写真を送って申し込むんだって。
でも私はせっかくだから、Rioで撮った写真で製作のお願いをしたよ。
マープルちゃんも間に合うんじゃないかな?

No title

クロニカ君へ

さっそく遊びに来てくれてありがとうv-411
お友達がFC2の人が多いからマネしてみました。
クロニカ君とも一緒v-221
この数日間は一方通行で寂しかったよv-390
これを機にまたよろしくお願いしますv-222

No title

こんばんは!
わたしも会いたかったよ!
新しいブログ開設おめでとう。
これで安心だね。
メッシュサークル大活躍だね。
うちはまだ日の目を見てないよ。
車の中で待機中!

お久しぶり!!

新ブログスタートだねっ。
おめでとう!!
この日を首を長~くして待ってたわよ♪
会えた会えた みゆちゃんに会えた♪
待ってたよ うるるちゃんに会えた♪
夜のランて良い感じねっ☆
さあつづきが楽しみ!!
軽井沢銀座
美味しい!かな?

No title

よっちゃん、おはようございます。
みゆちゃんうるるちゃん、お元気ですね 旅行の記事楽しみです。

よっちゃんの記事に載っていた ラベンダーを見に大石公園と八木崎公園に 昨日行ってきました。
今年で3年目 とってもきれいに咲いていましたv-238

No title

ろみお&じゅり ちゃんへ

コメントありがとうv-266
じゅりちゃん、すっかり元気になったようで良かったですv-411
メッシュサークル買ったんだねっ。
今度使っているところ見せてねv-410
これからもよろしく~v-422

No title

ビッケ隊長&ママ さんへ

やっと復活です~v-221
前のブログは機能があまり良くなかったし引っ越せて良かった。
またボチボチ書いていくんで、覗きに来てねv-410

No title

yumeさんへ

コメントありがとうv-266
プーチちゃんもラベンダー見に行ってきたの?
って毎年行ってるのぉ?
お天気良くてよかったねぇv-411
UPされてるか見に行かなくちゃv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

