スポンサーサイト


☆ やっとストーブ出しました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


私の部屋、12月になってもストーブ出さず、ひざ掛けで頑張っていました。
が、さすがに限界・・・ 寒っ 
1週間ほど前、やっとストーブを出しました。
ただ出すのが面倒臭かっただけなんですけどねっ。
やっぱり温か?い もっと早く出せば良かったなっ。
ストーブを出した途端、みゆとうるるは長居するようになりました
12.16 006

今日は那須の宿を譲ってくれたMちゃんに、 プレゼントをもらったよ。
12.16 001

みゆとうるるにパンダのアップリケがついた可愛い洋服と、私には靴下を。
写真だとピンクの方が小さく見えるけど、同じサイズです。
12.16 002

さっそく着せてみたよ。
後ろ姿はこんな感じぃ。
12.16 003

では振り返ってくださいなっ。
おやつを見てるのバレバレだわ?っ
12.16 004

では正面のも撮っておこうね。
いつもはみゆにピンク、うるるに赤を着せる事が多いんだけど、このパターンはどうかしら?
まぁ同じサイズだからチェンジして、その日の気分でもいいよね
12.16 005

Mちゃん、サイズぴったりんこだったよ
どうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
      
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
おねがいしま?す

       
スポンサーサイト

コメント

No title

見返り美人のサンタさんみたいだ!
正面も、もちろんカワイイね☆
同じサイズだと、とりかえっこ出来るからいいなぁ。
コレも美人姉妹だから出来ること!
兄弟がいるって、羨ましいなぁ。

僕も、ヒーターの前が僕の特等席☆
暖かな場所、よく知ってるよね?
♪♪♪

No title

かわいい~
確かにピンクが小さく見えるね 目の錯覚?
見返り美人のみゆうるるちゃん
おやつ見えてないから大丈夫(笑)
赤とピンクの組み合わせもいいねっ
うちも検討しよう(男女だけど、、、)

昨日はメールありがとう
初日が疲労困憊で翌日死にかけ老人みたいになったから家にいたの
でも、凄く嬉しかったですよ
よっちゃん ありがとーってウルウルしてました♪

No title

ストーブ暖かいよね~
みゆ・うるちゃんポカポカ良かったね

振り返るみゆ・うるちゃん可愛い~
サイズが同じだと交換して着せられるから
いいよね
2ワンとも似合うってるよん!可愛い
♪♪♪

土鍋ベットはね~安定してうよ~
ただし・・・小梅が暴れると動きます(笑)

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもストーブの前占領ですね!
暖かいもんね(*^_^*)

お洋服可愛いですね~
とっても似合ってます(^_^)v
サイズが同じだと取り換えっこできるからいいねっ♪
モデルさん、お疲れ様!

No title

ストーブの前はワンコも人もパラダイスですよね♪
寄り添っている姿で心も温かくなりますね~。

みゆちゃんとうるるちゃんに
お洋服とてもお似合いです!!
ピンクも赤もガーリーなお二人にピッタリ^^

No title

ストーブは暖かいよね~♪
うちも前陣取りしてるよ(^^;)
よっちゃん所はおこたがあるの? うちは無いから余計にストーブの
前に居るの。身体が焼けますよ~と言うくらい熱風浴びてる(笑)

可愛いお洋服☆同じサイズだからその日の気分で変えれるから
いいね。よく似あってるよ

No title

え?!まだストーブつけてなかったの?!
我が家はとっくに・・・さらにコタツも~~

Wパンダちゃん、可愛いわ♪♪
同じサイズだとチェンジ出来て良いよね。
モカルルも同じサイズだけど・・・ルルが固まるから★シクシク

No title

うひゃぁ~
可愛いお洋服だねぇ~
みゆちゃんうるるちゃん
めっちゃ似合ってるわぁ~♪
振り返りモデルっぷりも
バッチリだわよ~ん♪

No title

ここんところ、ぐっと寒いからねぇ。
家はずいぶん前からスイッチオンしてたよ~。
ぴったんこくっついてる寝姿、可愛いなぁ。

うん、赤もピンクもいけてるよ。
美人さんは得よね。
サイズが同じだと、もっと得~♪
お洋服のピチリ具合は違うけど
ろみおとじゅりもサイズ一緒よ~。

まだストーブ出してなかったのね~(*^^*)
我が家はもうないといられない!ビッテもね~(^_-)

みゆうるちゃん 同じサイズなの?
だったら色違い買うとお得ね(^_-)
どっちにしても可愛いからいいわ~(*^^*)

No title

え~~?よっちゃんさん、今までストーブなしでガマン??
すごいわ~若いわね~なんて、おばさん臭いせりふ・・・v-403
そらママなんてヒーターに、足裏ヒーターにひざ掛けだよ~v-414

あら~みゆうるちゃん、とってもかわいい~v-343
よく似合ってるv-410
赤とピンクって、なんだかサンタさんみたいだね~

↓イルミネーションもとってもきれい!
最近はいろんなところでどんどんイルミネーションシを見れるから
いいよね~

No title

v-22 コメントをくれたみなさんへ v-22 

みなさま、可愛いってお褒めの言葉ありがとうございました v-410
このところ冷え込んで寒くなってきましたね。
ストーブやヒーターの前、コタツの中、ワン達が陣取っているお宅が多いみたいですね。
コタツは母が日中使っているだけなので、ほぼヒーターです。
ヒーターのスイッチを入れるとうるるがやって来て、くるっと丸くなって陣取っています。
体が熱くなっていて大丈夫なの?と心配になりますが・・・。
みんなもヤケドしないように気をつけてねぇ v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

