スポンサーサイト


☆ 忘年会のあとのキラキラ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


忘年会のあとは昭和記念公園へ イルミネーションを見にいったよ。
入ってすぐの花壇の前で。
花壇もとても可愛い飾りつけになっていたよ。
12.12 001

シャンパングラスのツリー。
12.12 003

色が変わるんだよ。
12.12 004

5,6年前に来た時よりもお店もたくさん出てるし、パワーアップした感じです。
12.12 005

12.12 006

噴水に近いところは人が多かったので、こちらのイチョウ並木の方をみんなで歩いたよ。
12.12 011

12.12 009

銀杏のニオイにみんなクンクン隊になってるの。
12.12 010

うるるって他のワンコと張り合う事ってないんだけど、この日はリンダちゃんと何かと張り合って吠えていました。
リンダちゃんも負けてないからねっ
でもこの頃にはすっかり慣れて仲良く一緒に歩いていたよ。
12.12 012

なんだかカボチャの馬車が出てきそうな雰囲気でしょう
12.12 014

三脚を立ててこの位置から写真を撮ってる方がいたのでマネっ子。
そしたらこんな写真が撮れたよぉ
12.12 015

12.12 016

シンデレラがガラスの靴を置いて走っていく、そんなシーンにピッタリな雰囲気です。
12.12 017

あまりの綺麗さにしばしうっとり?ぃ
12.12 018

でも閉園のアナウンスが流れ、出口へ向いました。
仲良くまろん君と歩くも最後までブレブレ。
12.12 019

この日の夜は風もなく寒くなかったのでイルミネーションを見ていても辛くなかったです。
楽しい時間はもう終わり。
ここでお友達とサヨナラし、それぞれの家路に。
この日遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
是非またご一緒できたら嬉しいです


訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに1クリック
よろしくお願いしま?す。

        
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

そいえば、よっちゃんは寒いの苦手って言ってましたよね
今回は、それほど寒くなかったから良かったですよねっ
噂によると、前は入園料無料だったんだって
入園料とるようになってからイルミネーションが豪華になったって言ってました
ほっほーん
皆で見たキラキラは本当素敵で楽しかったですよね
またまた色々楽しい事企画して遊びたいです♪

No title

イルミきれいに撮れてますね!
真似っこして撮った写真は、誰も撮ってないところですね~
やっぱきれいだわ(*^_^*)

写真で見ると、ほんとみんなクンクン隊でしたね!
ワンズは、イルミより匂いに夢中だったのね~

この日はほんとお疲れ様でした!
また、遊んでくださいね(^o^)

No title

昭和記念公園 イルミもこんなに大々的にやっていたんですねぇ
とっても、綺麗☆
居酒屋さんでの忘年会も 賑やかで楽しかったでしょうね(^ ^)
ワンOKの居酒屋さんも 増えてきているのかな。
近くにこういうお店があると いいよね!

本当にここのイルミ綺麗だよね~(*^^*)
これから行けたら行きたいんだけど…
毎年パワーアップしてるなら 来年のお楽しみにしようかなあ…

暖かくて みんな風邪引かないで良かったわ♪

No title

イルミ綺麗でしたよね~
みゆ・うるちゃん並んで撮ってる写真可愛い~
帰り小梅抱っこしてくれてありがとう
よっちゃんに抱っこされて暖かかったみたい
私が抱いたら震えてました(笑)
♪♪♪

No title

イルミネーションきれいですね!
一度も行ったことないので、今年こそっと思っています☆
寒くない日に行けてよかったですね(^^)/

うるるちゃんとリンダちゃんのおしゃべり
聞いてみたかったです~。
ねななはお外では静かなんだけど、
リンダちゃんとはおしゃべりするの好きみたいです^^

No title

すごく綺麗~本当にウットリ~♪
噴水の所もすてき~みんなワン仔達はクンクンしてて
見てなかったのね(^0^;)見ないよね あはは・・

いいなぁ~こうゆう忘年会♪
楽しいよね。昼間とは違う遊びで(^^)

夜の運転恐いのによくお出かけ出来ました♪
もう平気だよね(^0^)

No title

イルミ、すごく綺麗~~!!
良く撮れてるし~☆
忘年会の後にみんなで綺麗なイルミを見ながらお散歩♪
楽しい1日だったね♪
でも夜のわんこたちを撮るのは難しいよね★

コメントありがとうございます

e-420 カンプキン・パンプキンママさんへ

そうそう、5・6年前に行った時は無料だったような気がします。
しかも今回のような屋台や出店は全く無かったと思います。
なので今回とても明るくお店も賑やかで、イルミもほんとキレイで行けて良かったな~って思いました。
また誘ってくださいネ e-454

e-420 マウイママさんへ

銀杏ってワンコには気になる匂いなのかしらぁ?
みんな下向いちゃって v-410
こんなにキレイなイルミを、みんなと見れて嬉しかったですねぇ。
こちらこそまた遊んで下さいネ v-222

e-420 マープルちゃんへ

ワンコOKの居酒屋聞いた事はあるけど、まだまだ少ないかなぁ?
ドッグカフェ並みになってくれたらいいのにっ e-454
昭和記念公園のイルミ、私が数年前に行った時より断然綺麗になっていましたよ。

e-420 ビッテママさんへ

数年ぶりに行きましたけど、パワーアップしていました。
お店もいっぱい出てて楽しかったです。
行った夜は寒くなくて助かりましたぁ。
ビッテママさんも寒がりですよね?
考えちゃいますね。

e-420 まろんと小梅のママさんへ

うるる、ウルトラビーム出ちゃってますけどねっ e-455
ほんとに綺麗で夢心地でしたぁ。
小梅ちゃん、太ってる人は体温が高いんだよっ e-440
寒い時はいつでも言ってね。

e-420 hossyさんへ

ねなな家が行った事ないなんて意外ですぅ。
あまりに綺麗だったので、もう1回行きたいなと思ってます。
でもここのところ寒いですよねぇ。
ねななちゃんもリンダちゃんとはお喋りするんだネ e-348

e-420 とちこままさんへ

きれいでしょう e-454
閉園のアナウンスがなければ、もっとゆっくり見ていたかったです。
ワン達も見てたよぉ、多分 e-348
なんか運転出来ない母でも乗ってると安心感が違うんですよね。
1人で出掛ける時はドキドキです。

e-420 ナラモルの母さんへ

夜のお出掛け初めてでしたが、綺麗なイルミも見れたし大満足 e-454
でも確かにワンを撮るのは大変ですねぇ。
ラビちゃん、ルルちゃんは黒だからもっと大変ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

