スポンサーサイト


☆ シュナ友さんと忘年会 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


12月11日(

シュナ友さんとの忘年会で初めてのワンコOKの居酒屋  へ行ってきました。
カーヴ隠れや八王子店です


頑張って写真撮りましたが、照明が暗めだったのでブレブレ?
動くワン達を撮るのは一苦労
ブレた写真も載せていますのでご了承ください。

この日集まったお友達を紹介します。

パンプキンちゃん
12.12 001

カンプキン君
12.12 022

マウイちゃん
12.12 008

まろん君
小梅ちゃんの単独写真はブレ過ぎで使えず・・・ごめんなさい
12.12 016

この日が始めましてのレイチェルちゃん。
12.12 005

と、シュテラちゃんくぅちゃん
(3人は同じ家の子です)
12.12 006

これまた始めましてのSORA君
( よく撮れてなくてゴメンナサイ 
12.12 003

同じく始めましてのKEY君
12.12 002

そして、リンダちゃん
12.12 024

と、モンド君
12.12 023

そして我が家のみゆうるる
( 撮影:ナオパパさん ) ありがとうございます
うるる睨んでるぅ? 
12.12 021

14ワン+12人で忘年会の始まり?ぃ 

ワンコと一緒の席にアルコールがあるのって不思議な感じです。
( 私は運転があるのでソフトドリンクです )
写真に写っている料理で食べるラー油初体験! (なかなか美味しい )
12.12 013

タラコスパゲティ。
この他にだいこんサラダ・ナンコツのから揚げ・ピザ・フライドポテトがありました。
12.12 015

デザートのチーズケーキ、なかなか美味しかったです。
12.12 020

わしゃわしゃ?とブレブレで絡むワンコ達。
12.12 004

12.12 010

12.12 011

わんこメニューでボイルした鳥肉がありましたが、我が家は持参したお弁当を食べました。
野菜とカツオのまぜご飯、完食でした
12.12 014

まろん君とパンプキンちゃんの2ショット。
何やらパンプキンちゃんはたくさんお喋りしてたよ。
12.12 018

そしてさらに2白シュナが加わり記念撮影。
12.12 017

そして今年の  サンタさんのお手伝いをするのはこの2人。
世界中の子供達が  待ってるよん がんばって
12.12 019

初めの30分はほとんど撮影会で時間が過ぎ、残りの1時間半で飲み食い&お喋り 
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
12.12 012

でもまだ楽しい時間は終わらないんだなぁ。
このあと先に帰った一部のお友達を除いて、みんなで昭和記念公園のイルミネーションを見にいったよ。
その続きは次回  

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと1クリック
よろしくお願いしま?す

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ニヤニヤしながら読んじゃった
うるるちゃん 旦ナオの撮影が気に入らなかったのかな(笑)
食べるラー油初体験だったんですねっ
うちは手作りする程大量に摂取してます
料理も美味しかったですよねっ
もっとモリモリ食べておけば良かった(笑)
本当楽し過ぎて時間があっと言う間でした

イルミバージョンも楽しみにしてます☆

No title

ワンコの写真撮るのが大変でしたよね!
写真撮影とおしゃべりで何を食べたのか?
イマイチ覚えていなっかった私です(笑)
よっちゃん食べるラー油初めてだったのね~
私食べ過ぎてもう飽きてます(笑)
忘年会楽しかったね
♪♪♪

No title

え?!わんこOKの居酒屋さんがあるの~?!
さすが、都会だわ~
良いなぁ~みゆうるちゃんも一緒の忘年会♪
お友達もたくさんいるし♪
みんな可愛い仔ちゃん揃いだね!
イルミの続き、楽しみにしてま~す☆

↓ルルはトイレシートにしたウンチ&オシッコをシートで隠すよ。
ナナの亡骸もタオルで隠そうとしたし・・・
うるるちゃん、あの後は大丈夫だったの?!

No title

んまぁ~ワン仔OKの居酒屋さん?
都会はいいね~♪ ワン仔連れて安心して夜遊びができるもん。
たくさんのシュナちゃん達で、にぎやかで楽しかったんだろうなぁ
いいなぁ(^^)

白シュナちゃんがこんなに揃うのは珍しいね♪
みんな可愛いお洋服着て人間の子供みたいね。かわゆい~♪
この後イルミ観に行ったんだぁ
本当に夜遊びしちゃってるね(笑)

No title

こんばんは!ソラママでーす!

先日はありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~~!!

わたしもみゆうるちゃんの写真は上手に撮れてなくて...。難しかったですね!

またお会いできる日を楽しみにしています!

その時は、車酔いしないといいですね!

No title

ワンコOKの居酒屋があるなんて素敵すぎるぅ~
JIPPママ・・・毎晩行ってしまいそうだわぁ(笑)
可愛いシュナ達に囲まれて
楽しかったんだろうなぁ~
ん~JIPPママも参加したぁ~い!!!!!!!!!!!!!

No title

土曜日はお疲れ様でした!
席が隣りだったので、私もたくさんお話できて嬉しかったです(*^_^*)
ウルル(エアーズロック)のこともねっ!まだ、話し足りないけど^^
みゆちゃんとうるるちゃんはいつもよっちゃんさんの膝の上でお利口さんですね!
食べるラー油初めてだったのね~
我が家は軽井沢で大量買いして、今度は食べきれず・・・(>_<)

あっ!昨日のコメで。。。そう、かいとんさんとは韓流つながりでも意気投合もしちゃってるの。。。話わけわからないですよね~

近所にないっ

わんこOKの居酒屋さん。
宇都宮の時は昼はdogcafeで夜は飲み放題・わんこOKの
飲み屋さんに。
(カクテルとかいろいろ)
こっちではビニールハウスの夕方からしか営業してないお店はあるけど
近所ではないの。

お弁当ガン見してるみゆ&うるるっちが・・・・
『はやくするでつ』って言ってるよぉ~。

No title

みゆうるちゃんも夜遊び楽しんできたんだネ♪
たくさんのお友達だネ。
初めてのおともだちもいるいる♪
楽しい夜は、まだイルミ見学へとつづく。。♪
楽しみ~♪♪♪

お~忘年会♪
我が家も行きたかったわあ…
夜の室内撮影は難しいよね~しかも相手は動くワンコだし(^_^;)
我が家も 夜 室内に強いカメラ欲しいの~(^○^)

土曜日はお疲れ様でした。お友達のブログでは、みゆ&うるるちゃんたちのこと拝見していたのですが、はじめましてでしたね♪
みゆ&うるるちゃん、ママさんのお膝の上でとってもお利口さんでしたね~なんてキュートな女の子たちって思いましたん♪
楽しい会はあっという間で…イルミにはご一緒できなかったので、ゆっくりお話はできませんでしたが、またお会い出来たら嬉しいです(#^.^#)
そうなの~です。韓流好き~♪マウイママとはエンドレストーク(笑) ついつい私的コメしちゃって意味不明でしたね~ごめんなさいA^_^;

もしかして

ブログの内容と関係ないけど
うるるちゃんとももってもしかして親戚?
HOUDY・・・・・・・に登録してる?

No title

忘年会楽しそうだね~
ワンコO.Kの居酒屋も珍しいね~
カフェやレストランとは違った楽しみ方ができて
いいかもねv-410
おいしいものいっぱい食べて、飲んでしゃべって・・・
確かに時間もあっという間にたっちゃうねv-411
食べるラー油・・そらママはまだ未経験だわ~v-410

コメントありがとうございます

v-275 カンプキン・パンプキンママさんへ

うるる、男の人が苦手なのかもぉ e-263
でもブリーダーさんは男の人だったんだよ。
食べるラー油って作れるんだぁ。
想像してたより辛くなくて美味しかったです。
私はモリモリ食べてましたけどねっ v-392

v-275 まろんと小梅のママさんへ

写真は写真、ちゃ~んとご飯もモリモリ食べましたよ v-410
食べるラー油って種類によって味違うんでしょうね?
ママさん飽きるくらい食べたんですねっ。

v-275 ナラモルの母さんへ

ルルちゃんも隠すんだぁ。
ここにもいた賢い子! v-411
うるる、あの後は何ともなかったです。
ワンコと一緒に居酒屋って誰かのブログで見た事あったけど、実際行けて楽しかったです。
でもどうせなら飲みたかったなぁ。

v-275 とちこままさんへ

へへっ、ワン連れて夜遊びなんて初めてしましたよ。
飲めなかったけど、お酒のある席にワンコって不思議な感じでした。
夜の運転頑張りました v-221

v-275 SORAママさんへ

もうずいぶん吐いてなかったのでビックリでした。
SORA君はまだ9ヶ月なんですねぇ、ビックリ!
だからキレイなブラックなんだぁ。
こちらこそまた遊んで下さいねぇ v-222

v-275 JIPPママさんへ

可愛いシュナがいるから参加したいのぉ?
それともお酒があるからぁ? v-411
JIPPママさんの近くにワンコ居酒屋があったら、酔っ払い星に永住になっちゃうかもよ v-392

v-275 マウイママさんへ

次回話足りない分を取り返しましょう v-411
軽井沢で食べるラー油を?
どこで買ったのですか?
ツルヤ?

v-275 もものおかんさんへ

宇都宮時代にはあったんですねぇ。
歩いて行ける距離にあったら最高なんですけどねぇ。
ほろ酔いで散歩しながら帰るって理想です。

v-275 クロニカくんへ

初めてのお友達でもすぐに仲良くなれるのがシュナマジックだねっ。
みゆうるる、夜遊び初体験 v-221
なかなか堂に入ってたよん v-392

v-275 ビッテママさんへ

暗いシーンに強いカメラってあるんですかねぇ?
一生懸命撮っても、ボワ~ンってなっちゃうとテンション下がってしまいます。
次回は参加出来るといいですねぇ。

v-275 かいとんさんへ

わたし別の駐車場に車を停めてしまって、しかも駐車場の場所がうる覚えだったもので、少々テンパっておりました。
ろくに別れ際の挨拶もしませんで失礼しました。
やっぱり韓流ファンでしたかぁ。
歌のタイトルか、ドラマのタイトルか、人の名前か、さっぱりな私です v-394

No title

v-275 そらママさんへ

そうそう、夜のお店でお酒の席ってだけでなんだかワクワク。
やっぱり昼間のカフェとは違った雰囲気ですねぇ。
あっ、そらママさんも食べるラー油未経験ですか?
あのね、初め食べた時これ何だ?って感想でした。
ニンニクチップのような、でも色は焦げてるような色してるし。
誰かが食べるラー油って言ったので、これか~と思いました。
思いのほか辛くなかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

