スポンサーサイト


☆ お散歩 - 狭山公園 - ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


先週末は天気もよくてポカポカ陽気。
狭山公園にお散歩に行きました。
ポッカリと浮かんだ西武ドーム、先月のSDCでお友達がいっぱい集まった所だよ。
SDC : スーパードッグカーニバル )
12.8 002

お昼近かったから影が邪魔してる?っ
12.8 010

この日も一緒に走りましたよ
12.8 018

カメラのヒモが邪魔してるし・・・
12.8 014

折角うるるの飛行犬が撮れたのに、これもヒモが邪魔してるぅ
12.8 016

うるるは早いから足元に追いついてしまいます。
私が遅いのか!?
12.8 021

雲1つない快晴で気持ちがいいです。
12.8 022

不覚にも水入れを忘れてしまったけど、水道のとこに盗まれないように鎖に繋がれたお皿があったよ。
誰かがワンのために設置してくれたみたい
無事に水分補給完了
12.8 026

ハッキリと見えないのが残念ですが、富士山が見えましたよ
12.8 027

テチテチ  リードねじねじ。
12.8 029

色づいた木々が湖面に映って綺麗でした。
12.8 031

イチョウのベレー帽だよん
12.8 032

12.8 035

みゆの服が違うでしょ?
次の日も行ったのよ。
12.8 036

この日も走ってストレス解消 
カメラのヒモが写り込まないように外しておきました。
12.8 037

周りに人がいないのを確認してビュ?ン
12.8 039

やっぱりうるるは早くてフレームアウト。
12.8 043

コートが要らないほど暖かな公園散歩でした。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

二日続けて公園に行ったんだぁ(^0^)
暖かかったもんね。
みゆちゃんうるるちゃん弾けてるね~♪
たくさん走ってるね~楽しそうに走ってる姿みると
こっちまで嬉しくなっちゃうわ。

富士山、雪積もってるね(^^)さむぅ~

No title

狭山公園いいですねっ
SDCの時は周りは全く見ずでした(笑)
みゆうるるちゃん 足並み揃えてジャーンプ
かっこいいなぁ☆
テチテチねじねじ いいね ゴロが好き(笑)

神祇大社のシャカシャカしてる写真
撮らせて下さいって言って撮ったのよ(笑)

No title

うちのコメでSDCでしばらく頭をひねってしまった私でしたが、あとでひらめきましたよ(^_^)v
やっぱり、お天気がいい狭山公園きれいですね!
空が真っ青だわ~
我が家が行ったときは、夕方でしたからね。。。

みゆちゃん、うるるちゃん、飛行犬に変身で楽しそうですね!

走るわんこ

が普通だよね・・・・・・なのになのに走らないからさぁ~
望遠レンズ買ってから活躍してないの。
(並走しなくても撮れるから)

いいなぁ~元気に走って。
でも人影が本当にないね、こんなに景色が綺麗なのに。

No title

狭山公園春になったら遊びに行こうかな?
みゆ・うるるちゃん案内よろしくね!

元気に走って楽しそう~
カメラの紐邪魔してるけど・・・
これも楽しさ伝わってますよ
ねじねじだけど仲良く歩いてるね
♪♪♪

No title

西武ドームが近かったんだね。
そういえば、今月もワンコイベントあるみたいだよ。

自然いっぱいの公園が近くにあって良いな。
散歩気持ちが良いでしょう♪

銀杏のベレー帽、お洒落~、頭が小さいからベレー帽できるのかしら。
うちのが被ったら、髪飾りになるだろうな。

No title

二日連続で行きたくなる公園ですよね♪
芝生がキレイですしね^^
富士山が見えるのは知りませんでした~!

みゆちゃんとうるるちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね(^^)/
びゅーんっと飛行犬ショット!スゴイです☆

ねななは人の足元ギリギリのところで走るので
走りながらの一人撮りが難しいの^^;

No title

うはぁ~
あたたかそうだわぁ。。。
今時期コートがいらないなんて
うらやましい。。。
北国・・・めっちゃ寒いですぅ~
今日はダウンコート着ましたぁ~。。。

みゆちゃんうるるちゃん
めっちゃ楽しそうだわぁ♪
おもいっきり走るとやっぱりキモチいいよねぇ~♪
そんな姿を見るとママも嬉しくなりますよね♪

No title

みゆちゃんうるるちゃん、一生懸命走っているね♪
飛行犬を見ると、僕まで楽しくなっちゃう♪
ぽかぽか日和はお外で駆けっこするのが一番♪
♪♪♪

No title

みゆうるちゃん、いっぱい走ったね♪
一緒に走りながら写真を撮ったよっちゃんさんもあっぱれ!だよん♪
2日連続で走ってきたのね☆すごい~!
この公園は種タネがなさそうだから良いね。

テチテチ、リードねじねじ、なるなるぅ~!!

コメントありがとうございます

v-22 とちこままさんへ

このところの週末はお天気が良くて助かりますね。
この日は12月とは思えないほどポカポカでした。
富士山は真っ白に雪化粧してましたけど v-263

v-22 カンプキン・パンプキンママさんへ

ちょっと足を伸ばせばカンパン家からも来れる距離なので、お散歩してみてくださいね。
あっ、隠し撮りじゃなかったんですねぇ v-398

v-22 マウイママさんへ

狭山公園、晴れるとこんな感じなんですよぉ~って見せてあげたい気持ちもありました。
わざわざ来るには遠いですものね。
マウイちゃんの飛行犬も見てみたいです v-410

v-22 もものおかんさんへ

並走しなくても撮れるに笑ってしまいました v-408
狭山公園はジモティー御用達って感じでしょうか。
2年ほど前に工事が終わり綺麗に整備されたのですよ。

v-22 まろんと小梅のママさんへ

狭山公園、お散歩するにはいい所ですよ。
そのかわり何も無いけどねっ v-392
一緒にお散歩しましょ!

v-22 zakuroさんへ

西武ドーム、近いんです。
ワンコイベントの詳細見ました。
MIX犬メインのイベントみたいですね。
譲渡会もあるとか。
イチョウの葉、ももすけ君ときょうちゃんには簪かな?

v-22 hossyさんへ

ねななは人の足元ギリギリのところで走るので

↓ それじゃ、うるると同じだね。
カメラを下に向けて撮ろうとしたら足がもつれそうになったよ。
ねななちゃんも走るの早いんだね。

v-22 JIPPママさんへ

はい、ポカポカ陽気でした。
北国の銀世界、想像がつきません。
何だか最近、一緒に走る楽しさをみゆうるに教わりました v-411

v-22 クロニカくんへ

お散歩って犬の運動にはならないって聞いたことない?
走ったら運動になるのかなぁと思ったりします。
クロニカくんも走る?

v-22 ナラモルの母さんへ

こちらで走ってくるのを待ち構えて写すのと、並走して写すのとでは感じが違いますよね。
並走して撮ったときのイキイキとした感じがいいなぁと思っています。
そうそう、チクチクのひっつき虫いないのもGoodです v-426
ねじねじ、やっぱなりますよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

