スポンサーサイト


☆ bee+beeから届きました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


那須のドッググッズのお店、bee+beeでオーダーしたネームタグが出来上がって来ました。
11.27 004

これを同店で買ったネックレスに付ければOK
12.3 001

名前が彫られたプレートの裏には電話番号が彫られています。
11.27 003

早速つけてモデルになってもらおうと思ったけど、もう寝てるし
そのうちお披露目出来るといいな
11.27 002

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッ と応援
よろしくお願いします。

      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメント

No title

シンプルなネームタグがおしゃれに変身ですね!
つけたところ見たかったな~^^
きっと、可愛いでしょうね(*^_^*)
今度、実物見せてくださいね!

No title

うはぁ~
めっちゃ可愛いネームタグですねぇ~
ネックレスと合わせたら
さらにパワーUPの可愛さです♪
きっと・・・みゆちゃんうるるちゃん
と~っても似合うんだろうなぁ。。。

No title

ネックレスと組み合わせると一段とオシャレに!!
みゆうるちゃんも大喜びだし、
そんなことはまずないだろうけど…
もし迷子になっても大丈夫だね☆
今度、着けているところを見たいな。
♪♪♪

No title

可愛いネームタグですね~
みゆちゃんうるるちゃんが付けている
姿見たかったけど・・・
お疲れ中なのね(笑)
今度付けているところ見せてね
♪♪♪

No title

わぁ!届いたのですね!!

みゆちゃんのチョーカーかわいいですね!
オンラインショップでみて気になっていました(^^)
そして!うるるちゃんとねなながおソロだっ~♪

今度着けたところも見てみたいです(^^♪

No title

このネームタグいいわあ。
一緒につけるチョーカーがなんともいえずにお洒落(^^♪
ビッテも最近迷子札を色々作ろうと思っているので
これも候補にしちゃおうっと。
みゆうるちゃんとおソロになるしね(^_-)

No title

とってもお洒落だね
みゆうるるちゃん 起っきした時にモデルさんやって見せてね♪
あっ 近々生で見れるかな ワクワク

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
お宿は、、、明日のブログでアップする予定です(笑)

No title

かわいいネームタグができたねv-410
ネックレスもナチュラルな感じできっと
みゆうるちゃんに似合うよ~
早くお披露目してほしいな~v-411

No title

e-39 コメントを下さったみなさまへ e-39

コメントありがとうございます v-410
ねななちゃんがつけてるのを見て一目惚れしたネームタグです。
このプレートの小ささと書体の可愛さが気に入りました。
今度つけてるとこ見てネ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

