スポンサーサイト


☆ 那須2日目 vol.1 -2010.11- ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


那須2日目の朝で?す。
朝食は洋食で温かいコーンポタージュが飲めるのが嬉しいです。
お腹いっぱいになっちゃってパンは半分しか食べれませんでした。
那須 11.20 019

朝食が終わったら朝のランに行くよぉ
この日は朝から快晴で、那須連峰がきれいに見えました。
11.27 024

それ?っ
那須 11.20 039

那須 11.20 027

那須 11.20 023

うるるは大きなラブちゃんと、ちゃんと挨拶できたよ
この12月で10才になるラブちゃんで、今月またお泊りに来るんだって。
那須 11.20 045

ほんとはもっとゆっくりランで遊んでいたかったけど、先月も行ったベーグル屋さんに行きたかったから少しだけ早くチェックアウトしました。
前回の那須の記事とかぶるので写真撮ってませんが、クリックすると写真に飛べます)
その前にこれまた先月も行ったハチミツ屋さんに寄り道。
目的はハチミツではなく石鹸。
前回来た時無添加のハチミツ石鹸を買って毎朝の洗顔に使っているのですが、なかなか良いのでまた買いに来たのです。
シュナ友さんに少し前にもらった蜂花粉(ワンコ用)を今ご飯にまぜて食べさせているんだけど、お店の人に色々お話を伺って、蜂花粉がとても良い物だという事が分かりそれもお買い上げ。

その後ベーグル屋さんへ。
前回来た時より少し遅くなっちゃって心配したけど、まだたくさんあって買う事が出来ました。

またまた前回も行った道の駅「友愛の森」へ。
ここには新鮮な野菜や果物や米などがいっぱい売っていて、ついあれもこれもと買ってしまいます。
持ちきれないくらい買ってしまい農協のおじさん?ぽい人が車まで運んでくれました。
おかげで帰りの車中は長ネギ臭くなりました

お昼までまだ少し時間があるので、これまた前回も行った「フィンランドの森」へ。
ここにはムーミンショップが入っててね、ミィが好きなお友達の為に誕生日プレゼントをここで買いたかったんだぁ。
グッドタイミングで来れてよかった
那須 11.20 065

前回来た時は気づかなかったけど、建物の裏手にお散歩が出来そうな林があったの。
でもこの丸太を渡らないと林に行けないぞぉ
那須 11.20 070

白っぽくて見えずらいけど、みゆうる丸太を渡ったよ!
那須 11.20 069

落ち葉の絨毯、カサカサ  コソコソ 
那須 11.20 071

あまり広くない林だけど、少しの散策には十分だよ。
クンクンしてないで、あっちの真っ赤な木を見に行こう!
那須 11.20 072

わぁ?きれい!!
もみじの木が真っ赤に色づいていました。
那須 11.20 074

ふ?っ、もみじの木の下で深呼吸。
吸い込まれそうに綺麗でした。
那須 11.20 073

帰りもこの丸太を渡って戻ります。
慣れたのか怖がらずスイスイ渡っていました。
実のところ、怖かったのは私で?す
だって見た目より細いしツルツルしてるんだもん。
浅いけど落ちたら間違いなくビショビショになりますからねぇ
那須 11.20 075

次の記事では初めて行くお店を紹介しますよぉ

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに ポチッと
クリックお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん・うるるちゃん朝からランで元気
いっぱい遊んでいましたね~
今回はお目当てのベーグルも買えてよかったね
丸太を渡ってお散歩!紅葉もきれいで
楽しい旅行だったね
♪♪♪

No title

わぁ~♪那須の紅葉も綺麗だぁ~
みゆうるちゃん、丸太をスイスイ渡れてすごいね!
お泊りしたお宿、お部屋から直接ランに出られるなんて!
わんこに優しいお宿だね♪
↓ランチのお店も良いなぁ~
またまた、行ってみたいお店が増えちゃった♪

No title

みゆうるるちゃん 並んで走ってる姿に感動
カンパンもやってほしい~

丸太 渡らないと先には行けないのねっ
よく頑張って渡ったね♪
私だったら怖いって言って中々渡らなそう(汗)

次のお店紹介も楽しみにしてます♪

No title

うはぁ~
紅葉キレイですなぁ。。。
北国は白銀の世界だよ~ん(笑)
朝からランで運動!健康てきぃ~♪
JIPPママも丸太わたってみたいなぁ。。。

No title

よっちゃん、ありがとう♪
みんなに自慢しつつ大切に使わせてもらってるよv-290

みゆちゃんとうるるちゃん、お手手ピーンと伸ばして並んで走ってる姿、可愛いね。
やっぱりみゆちゃんは永遠の4歳だね。
日ごろから、よっちゃんが手塩にかけてるからだね。

レジーナもいいけど、ここもいいね。
お料理もおいしそうだし。
パパがスープに食いついてたよ(笑)
プールもあるんでしょ。
水遊びできる時期に行ってみたいなぁ。

No title

お宿の朝ごはん美味しそうですね!

紅葉もとっても素敵☆
みゆちゃん、うるるちゃん、丸太渡れるの~?
すごいな~
ビビりマウイは絶対無理だろうな(*^_^*)

No title

やっぱり那須に行きたかったわあ。
でも、もうこれからの季節は我が家の車では怖いなあ・・・
それに寒いの苦手なもので・・・
初夏になったら絶対、みゆうるコース辿っちゃうからね(^^♪

みううるちゃん、丸太を渡ったの?
それ凄い!!ビッテは怖がって渡らないと思うもん^_^;

No title

v-135 コメントありがとうございます v-135

e-335 まろんと小梅のママさんへ

朝のランは遊び足りなかったの。
ほんとはもっと走ったりしたかったけど。
でもお店にも行かなきゃ行けないし、葛藤しました。

e-316 ナラモルの母さんへ

ママさんのお家からはそんなに遠くないですよね!?
何か参考になったなら嬉しいです。
那須のレポ楽しみにしてます。

e-316 カンプキン・パンプキンママさんへ

カンパンちゃんは並んで走ったりしませんか?
丸太を渡る時、そばにおば様3人組みがいたんです。
もし落ちたら笑われるとか考えてたのもあってドキドキでした。

e-316 JIPPママさんへ

白銀の世界?
今日の東京は24℃くらいあったみたいですよ。
ママさん、アスレチック系好きなんですか?

e-316 ろみお&じゅりちゃんへ

えへっ、嬉しいありがとう。
さすが分かってらっしゃる!
今度一緒に泊まろうよぉ。
それには連休取らなきゃダメだよ~ v-410

e-316 マウイママさんへ

そういえば、うるるもビビリなんです。
みゆが先頭を渡ってくれたから渡れたのかも~。

e-316 ビッテママさんへ

私も寒がりなんで・・・。
スタッドレスじゃないから雪の心配のある場所には我が家もお出掛け出来ません。
2人が丸太を渡れるか振り返って見てる時が自分が落ちそうで怖かったです。
参考になったなら嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

