

☆ 那須1日目 vol.3 -2010.11- ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


チェックインも済んだしランで遊ぶぞぉ

この日お泊りに来ていたチワワちゃんとご挨拶。
那須 11.20 020

普段あまり走る事ないもんね、おもいきり走っておいで?。
芝の感触を確かめて・・・。
那須 11.20 022

それ?っ
那須 11.20 021

那須 11.20 024

那須 11.20 026

那須 11.20 028

那須 11.20 029

那須 11.20 031

那須 11.20 030

うるるは、みゆお姉ちゃんに相手してもらって楽しそう。
母代わりなのか、姉と思っているのか分からないけど甘えてる事は間違いないなっ
那須 11.20 050

那須 11.20 032

那須 11.20 052 

 これ ↓ 私の混信の1枚  
自画自賛しちゃうくらい良く撮れたなぁと思ってるんですが、どうですか? 
那須 11.20 025

これらの写真を撮るのに私もダッシュで一緒に走りました。
そしたら分かったの、一緒に走るとみゆうるも楽しそうに走るって事が!
いつも行っといで?って走るの待ってたけど、それだと全然走らないんだよね。
特にみゆなんて10才だからあまり走れないと思っていたけど間違いだった。
まだまだこんなに走れるじゃ?ん!!って嬉しくて涙が出そうになっちゃった
それと同時に、今まで一緒に走ってあげなくてゴメンネと反省したのでありました。

さて、ランでこんなに走ったのは久しぶりと大満足し、夕飯前にお風呂へ。
チェックイン時にお風呂の時間を予約出来ます。
タイル張りの「星の湯」と露天風石張りの「月の湯」があり、我が家は月の湯に。
汗を流しサッパリして部屋に戻って程なく夕飯の時間になりました。
那須 11.20 059

一品目の・・・料理名なんだろっ?
うんとぉ・・・海老の味が濃いすり身のような豆腐のようなフワフワした料理で美味しかったです。
那須 11.20 061

ミネストローネ。
那須 11.20 060

キッシュ、ボリュームのある一皿。
那須 11.20 062

何故かメインのステーキを取り忘れる失態を 
ミディアムレアに焼かれた柔らかいお肉で美味しかったです。

ごめんね、みゆも食べたいよねぇ 
那須 11.20 063

ヘルメットちゃん(うるる)、なに見てるの? 
那須 11.20 067

パンナコッタ
那須 11.20 066

お料理はどれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
1時間くらいで食べ終わっちゃってお風呂は入ってるし、部屋でのんびり出来ました。
みゆうるはお早い就寝です 
那須 11.20 068

2日目につづく・・・

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッ と応援
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村         

コメント

オリーブさんに ピンチヒッターだったの~(*^^*)
なんて ラッキー♪
ビッテパパが泊まりたくてしかたないお宿なのよ~(*^^*)

うんうん♪とってもいいお写真ですね(^○^)
一緒に走るとスッゴク喜ぶよね~(^○^)
これからも たくさん一緒に走って 素敵な画像アップしてね(^_-)

No title

みゆちゃんうるるちゃん元気いっぱいに
走ってるね~
よっちゃんが走っているから楽しいんだね
みゆちゃん10歳には見えない走り~
空中犬~良い写真が撮れましたねv-218
お料理も美味しそう~
続き楽しみにしているね
♪♪♪

No title

ステキなお宿ですね!
これが たなぼたなんて、超ラッキー☆
みゆうるちゃんも とっても楽しそう~♪
アイスのお店 いつも気になっていたんだけど、今度 行ってみよう(^ ^)
2日目はどこへ? 楽しみ~

No title

わか~い☆みゆちゃん本当に若いよ(^0^)
うるるちゃんはみゆちゃんの事大好きなのすごくわかる♪
海で遊んだ時も、みゆちゃんの首にカプッってして走ってたもんね。
2人ともとっても嬉しい楽しい顔してるね♪

それと、一緒に走ってあげると楽しそうに追いかけてくるんだよね♪
もっと早く気付いてあげれば~よかった?
でもこれからもたくさん一緒に走ってあそべるもんね♪

でたよ~(笑)みゆちゃんのおねだりポーズ(^0^)ppp

No title

とってもいい写真だと思います!!
そうだよねっ 一緒に走ると走るよね
今度一緒にランする時は、旦ナオに追いかけさせるから(笑)って怖くて逃げちゃうかな
毛布にくるまって寝てる姿がとっても愛おしいねzzz

No title

みゆちゃん、うるるちゃん、ランで楽しそうですね!
そう、みゆちゃんって10歳なんですよね~
全然、10歳には見えない走りです^^
それに比べたら、マウイなんて・・・6歳だからってあきらめてたけど
これじゃいけませんね!

お料理もとっても美味しそう!
お部屋でのんびり嬉しいですね♪

いいなぁぁぁぁ

ピンチヒッターでお泊り。
那須にはオイラが単身赴任中は日帰りで遊びに行ってたなぁ~。
(宇都宮だったから)
だから未だに泊りでなくても日帰りで十分ぢゃんって・・・・。
羨ましいよん。

No title

v-134 コメントありがとうございます v-134

e-315 ビッテママさんへ

あらっ、パパさんの気になってたお宿だったんですね。
では少しは参考になったかしらぁ?
いい写真を撮ろうと思ったら自分も一緒に頑張らないとダメなんですねぇ。

e-315 まろんと小梅のママさんへ

私この日は底力が出ましてね、けっこう俊足で走りましたぁ。
まだまだイケルじゃん!って思ったんですけど v-392
でも普段の公園で全速力で走ってたらタダの変な人ですよね v-12

e-315 マープルちゃんへ

なかなか素敵なお宿でしょ。
直接部屋からランに出れるのも良かったです。
「ももい」美味しいので是非行ってみてね。

e-315 とちこままさんへ

へへっ、那須のお店の人にも10才には見えないって言われたんだぁ。
嬉しかったです v-411
これからは一緒に走ってあげなくちゃ~ v-29v-355
ダイエット効果も期待できるかも v-392

e-315 カンプキン・パンプキンママさんへ

写真褒めてくれて、ありがとうございます v-411
旦ナオさんに追いかけられて必死に逃げてるうるるが目に浮かびます v-411


e-315 マウイママさんへ

みゆは10才だけど、テーマは永遠の4才なんですよぉ v-410
6才なんて、まだまだお子ちゃまですよ v-392
お泊りは上げ膳据え膳なのがいいですね。

e-315 もものおかんさんへ

那須は日帰り圏内なんですかぁ。
それはそれでいいかも~。
我が家からはけっこう遠いです。

No title

うほ~い
と~ってもNICEな写真撮れましたねぇ~
たしかにぃ~
JIPPも一緒に走ってあげると
楽しそうに爆走するかもですぅ~
ママは大変だけどねぇ(笑)

素敵なお宿だわぁ。。。
お部屋からランに出れるのってイイよねぇ♪

No title

元気いっぱいに遊んでる写真を見て
私まで楽しい気分になれました~♪

いい写真ですね!!
一緒に走りながら写真撮るのは大変だけど
うれしそうな姿を撮るためガンバれちゃいますね☆

仲良く毛布にくるまって寝ててカワイイ~(*^_^*)

No title

「ランで、走らせるコツは、自分も走ること」

なるほど、今度やってみます。

カメラもって一緒に走るのちょっと大変だけど、
愛犬の為、(って撮影自体は自分の為!?)
でも楽しい姿をとれたら、すごい幸せですよね。

No title

こんなふうに嬉しそうに走っている姿を見ると…
僕まで嬉しい。。楽しい気分になるよ。
みゆちゃんは10歳になんて見えないね。
うるるちゃんは甘えん坊だなぁ。
楽しい続きは。。?
♪♪♪

No title

v-134 コメントありがとうございます v-134

e-315 JIPPママさんへ

JIPP君も一緒に走ってあげると嬉しいんですねぇ v-410
今日もちょっと走っただけで息切れが・・・。
この日はみゆうるの笑顔が私にも元気をくれて走るパワーになったのだと思いました。

e-315 hossyさんへ

ありがとうございます。
普段はぜんぜん走れないのに、この時は自分でもビックリするくらいダッシュ出来たんです。
みゆうるの笑顔がそうさせたのですねぇ v-410

e-315 ベルパパ☆に~むさんへ

走りながら撮るのってブレるし大変で~す v-356
でも喜んで走ってくれるしイキイキとした表情が撮れるのでいいと思いますよぉ。

e-315 クロニカくんへ

へへっ、楽しい気分になってくれてありがとう。
みゆね、10才に見えないって他の人にも言われたんだぁ。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいんだぁ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

