スポンサーサイト


☆ 那須1日目 vol.2 - 2010.11- ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お昼ごはんを食べてドッググッズのお店を回った後、アイスを食べに行きました。
「アイス工房 ももい」です。
わぁ?牛さんがいっぱいいる?ぅ
那須 11.20 007

こんな間近に牛を見るの初めてかも?
テンション
この子は今年の2月26日産まれの女の子。
那須 11.20 009

こっちの子は4月30日産まれの女の子。
なんで分かるかというと、耳についてる黄色のタグに書いてあったんだよ。
那須 11.20 012

うるる、牛さんだよ?。
初めて牛とのご対面に、ビビリまくり 
近づくのはこれが精一杯って感じでギャンギャン言うもんだから、牛さんが興奮しないか心配しちゃった。
那須 11.20 010

みゆも牛さんとご対面? 
怯えながらも うるるよりはマシだね。
那須 11.20 011

ほらっ、こ?んなに近づいちゃったもんね 
このあとペロッと舐められたみたい 
やっぱりみゆも怖かったかな?
自分よりかなり大きいもんね。
那須 11.20 014

気がつくとバラバラだった牛さんが整列してたよ?。
みゆうるに興味深々で集まって来たのかなぁ?
こんなにたくさんの牛さんに見られてて少しビックリです。
那須 11.20 018

それではお待ちかねのアイスを食べましょうか 
那須 11.20 017

私が母にチョイスした抹茶あずき&あずき
美味しかったみたいです。
那須 11.20 008

これは自分チョイスのキウイヨーグルト&ミルク
ここのアイス、めちゃうまっ!
特にキウイヨーグルトが気に入りました。
那須 11.20 013

みゆとうるるにもミルクアイスをちょっとだけ 
那須 11.20 015

デザートも食べたし、今日泊まる宿へ。
那須 11.20 058

那須 11.20 057

お友達御用達の ペンション・オリーブです。
私も話を聞いていて気になっていた宿だったので、泊まれて嬉しいです。
那須 11.20 056

玄関入ってすぐのロビー、フリスビーがいっぱい飾ってありました。
写ってないけど、写真左手奥にレストランと階段下りた所にお風呂があります。
那須 11.20 055

ここが私達のツインルームのお部屋です。
ペットシーツと食器の用意は無いけど冷蔵庫はあるし、ワンコの足拭きタオル&うんP袋の用意もあって不便は感じません。
冷蔵庫の中に水入れに入った飲み水が入っていて、これは我が家にとってポイント高かったです
お湯を沸かせるように卓上ポットも置いてありましたよ。
那須 11.20 053

各部屋のテラスから直接ランに出れるようになっているんですよ
那須 11.20 054

那須 11.20 051

さぁ、ランでおもいっきり走るぞぉ   つづく・・・

    ( 私が!? )

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに ポチッと
応援お願いしま?す。
    
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃん牛さんワン仔と同じでみんな違う顔してるね~(^0^)
うるるちゃん牛さんこんなにたくさん集まれば恐いよね(笑)

おおぉ~アイスいただいてるね(笑)そうそう・・少しならいいのよ~♪

ここのお宿ね☆那須に行ったら泊ろうって思ってた宿なのよ~
行くつもりで予約しょうと連絡したんだぁ
軽井沢からどのくらいで行けますか?ってきいたら3時間かかるって・・
あまりの遠さに断念しました~(涙)
でもここのオーナーさん、わざわざ調べてくれてとっても丁寧に説明してくれて
とっても感じのいい人だったの~もし行く事があれば絶対ここに泊るわぁ♪
ランもあるしいい所にお泊りできたね。

No title

大きな牛さん近くで見ると・・・
大きて怖いよね~
まろんと小梅はそんなに近づけないかも(笑)
お宿ステキですね~
お部屋からランに行けるっていいですね~
続きも楽しみにしてますね
♪♪♪

No title

なんて、太っ腹なお友達がいるんでしょう!!
我が家にも、棚ボタな出来事は来ないかしら。

みゆちゃん、牛さんと急接近!!
勇気があるのネ~。
びっちゃんは、強い女の子が大好きです。
でも、牛さんは大嫌いです。
今回のお部屋も、ワンちゃんに優しいお部屋ですネ。

No title

きゃー 牛さんいっぱい
こんなに接近戦だったのね
ペロリされた感想はどうだったかな?
整列の牛さんが面白い(笑)

テラスからランに行けるお部屋 いいですねっ
気軽に行けるよね
よっちゃん いっぱい走りましたかっ(笑)

No title

牛さんがたくさんいますね!
うるるちゃんは、初対面だったんですね~
大きいからびっくりしちゃいますよね(*^_^*)
アイスも美味しそうだわ~

わぁ~素敵なペンション♪
直接ランに行けるのっていいですよね!

No title

ちょいとおさぼりしてる間に
よっちゃんさん、さくさくアップしてたのね~
出遅れちゃったわ~~v-405
みゆうるちゃん、牛さんとのご対面、びっくりしたでしょうね~
そらママだってこんなに近くに来たら怖いもん・・・
アイスおいしそう~~食べたい~~~キウィのアイスなんて
どこにも売ってないもんねv-410
すてきなお宿でランも広々してるね
みゆうるちゃん、いっぱい走ったのかな~
よっちゃんさんも・・・?v-391

No title

可愛い~まだ子牛なんですね。
どうりであどけない顔してますね。
その茶毛の牛さんの顔ったら、なんとなぁ~く「ふふ^^」って
笑ってるように見えますね。

両親がいる山の近くにも牛舎がありました。(今は解体されて
牛たちは飼い主のところへ戻っていったんですけどね)
そのときも確かシーホのそばにぞろぞろと牛さんたちが
みぃ~んな近づいてきましよ。
どうしてなんでしょ?
牛って好奇心旺盛な動物なんでしょうかね?
それにしても可愛い~!牛って好きだなぁ~♪

No title

忘れた頃にコメントするめいぱぱです(^_^;)。
オリーブにも泊まったことあります。
プールがあると知ったのでライフジャケットを購入してめいは初泳ぎしました。
ランが部屋から出入りできるので良かったです。

No title

e-39 コメントありがとうございます e-39

e-193 とちこままさんへ

ここの宿の奥さん、腰の低そうな感じの人だったよ。
あのね、私も調べてみたの。
そしたらね、ジャル → オリーブ で 4時間だったよ。
来てほしくて3時間て少なめに言ったのかもね。

e-193 まろんと小梅のママさんへ

牛って噛むのかなぁ?
って思いが少しあって怖かったです v-389
なかなか良いお宿で気に入りました。

e-193 びっちゃんママさんへ

代わりに泊まって来て!ってほんと嬉しかったです。
みゆは度胸がいいかもです。
うるるはビビリですが・・・。
びっちゃんは牛さん嫌いなんだぁ v-410

e-193 カンプキン・パンプキンママさんへ

ペロリされて、冷や汗でちた v-356 by みゆ
うるるがギャンスカうるさいから、牛が興奮して暴れたらどうしょう?ってドキドキでした。
わざわざオシッコ散歩に行かなくていいので楽でしたよ。

e-193 マウイママさんへ

ここのアイスはめちゃウマでしたよ~ぉ v-411
みゆも初対面だったけど、落ち着いていましたぁ。
まるで自分の部屋専用のランて感じで良いですよぉ。

e-193 そらママさんへ

牛を間近に見れて嬉しい反面、突進して来たらどうしよう?ってちょっと怖かったです。
写真撮るのに夢中でこんなに見られてたなんて v-389
アイスはキウイのつぶつぶが入ってて美味しかったで~す。
普段は息切れして走れないのに、何故かランでは猛ダッシュしちゃいました v-221

e-193 smickeyさんへ

子牛だけどかなり大きかったですよ。
牛は犬が好きなのかなぁ?
みゆに顔を近づけて来た牛さん、好奇心旺盛って感じで可愛かったです。

No title

e-193 めいぱぱさんへ

わ~い、めいぱぱさんだぁ e-454
オリーブにも!?
けっこう那須にも行かれてるのですねぇ。
最近はどちらか行かれましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

