スポンサーサイト


☆ たべちゃった Σ(゜Δ゜*) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    


きのう園芸屋さんに行って、花の鉢を色々買ってきたんだけど。。。
葉ボタン食べられてる?!! 
11.24 005

なんで気がついたかと言うと。。。
11.24 001

11.24 003

11.24 004

みゆの鼻と口のまわりにラメラメがいっぱい付いてる?ぅ 
葉ボタンにラメラメのスプレーが付いてるやつだったの。
きっと今日の  は  だったに違いない   かなっ?

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
おねがいしま?す。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら~みゆちゃん(^^;
ぽんぽん大丈夫? ラメ食べちゃったね。
でも・・金粉と思えばいいかぁ(汗)
ど~かお腹壊しませんように! 今度からはキャベツにしょうね♪

No title

みゆちゃん
キラキラになってる
葉ボタンのお味はどうだった?
って、お腹は大丈夫?
吐いたりもしてない?
キレイだけど心配だわっ

No title

みゆちゃんったら~食いしん坊さん♪
な~んて、ウチのコたちも同じなんだけどネ。
でもみゆちゃん、バレバレの所がまた可愛いよね♪
きっとキラキラがちゃんと出てくるから大丈夫よね!

No title

クリスマスツリーにつられて、
みゆちゃんもおしゃれをしたかったのかしら?
やっぱり、女の子ネ♪ 
   って、何ともなかったのでしょうか?
全部、食べないところみるとやっぱり、
お口に合わなかったのかしら?

きらきら

食感はどんな感じでちたか? by もも
味は付いてるでちか by 杏コ

みゆちゃん、大胆にかぶりついたのね。
顔から突っ込んで食べてる姿を想像しちゃった。

No title

キラキラお口のみゆちゃん^m^
くんくんしたりしてみたら
美味しそうだったのかな~?!

キラキラが全部でてきますようにっ☆

No title

ぐぇっ!?
みゆちゃん、大丈夫でしたか??
食べちゃったのぉ~??


っで・・・次の日は・・・・キラキラ入りのホカホカうんPだったのでしょうか?
・・・でしょうねぇ~^^;

No title

e-78 コメントをくれたみなさんへ e-78

調べたら葉ボタンはキャベツの仲間みたいです。
毒性はたぶん無いのかなぁ。
みゆ、いたって問題なしです。
e-283 もゆるくなる事もなく普通でした。
キラキラは・・・私は確認できませんでした e-456

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

