スポンサーサイト


☆ 今年はツリー出しました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


昨日はシュナツリーをお披露目しましたが、 クリスマスツリーも飾りました。
昨年は飾る場所がないと思い出さなかったのですが、それでは今後も飾れないって事で。。。
今年は無理矢理置くスペースを確保し、飾る事にしました。
やっぱりツリーを飾るとなんだか温かい気持ちになって良いものですねぇ。

11.23 001

 
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。
       
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメント

No title

うはぁ~大きなツリーだねぇ
そぅそぅツリーなど飾るとクリスマス気分満喫
ほんわか気分になりますよねぇ♪
我が家のツリーは
めっちゃ小さいけどねぇ(笑)

No title

クリスマスツリー良いですね~
我家は陶器で出来た小さなツりー出す
だけですよ~
クリスマスって夢がありますよねv-10
♪♪♪

No title

うんうん♪クリスマスツリーって温かい気持ちになるね♪
我が家も久しぶりに出そうかしらん。
シュナツリーもすっごく素敵だね!!
それにしてもよっちゃんさん、軽井沢に那須と連チャンですごい行動力だね!
私なんか1人じゃどこへも行けないよぉ~

No title

とっても大きいツリーだね
迫力ある~

久しぶりに飾ってみよう☆
小さいけど(笑)
ふふ カメラを見てるねっ♪

No title

我が家もね、狭いからってツリーだしてないけど
それでは寂しいものね~。
でも、小さいサイズ買って来ようか検討中。。。

わあ~那須に行ったのね~\(~o~)/
UP楽しみにしてますよ~(*^。^*)

No title

シュナツリーとクリスマスツリーで
とてもメリーな気分になりますね♪

うちは卓上サイズしかないので、
大きめのが欲しくなってきました~^m^
オーナメント買ったりするのも
楽しいですよね^^

No title

ツリー。。。いいな~。。。
我が家、もう何年も出してません。
だって~、アダムとミッタがいたずらするし。
ちっちゃいやつを高いところに置いてもアダムが乗れるからね~^^;
チギチギされてボロボロになるから出さないって決めたわ(*´艸`)

↓シュナツリーいいな♪こういうやつならアダムのいたずらはしないだろ~な~。
綿とか、キラキラとかもみのチクチクとか全てが我が家むきじゃないのだ(笑)
このために4日後にまたまた軽井沢へ行くなんて、よっちゃん凄いわ~!!
でも、行った甲斐があったよね♪

No title

e-68 コメントありがとうございます e-68

e-69 JIPPママさんへ

やっぱりツリーを出すと雰囲気が出ていいですねぇ。
大きく見えますか?
そうでもないんだけど。。。v-255

e-69 まろんと小梅のママさんへ

陶器のツリーなんてお洒落ですね。
クリスマスって歳に関係なくワクワクしますよねっ v-392

e-69 ナラモルの母さんへ

ママさんもツリー飾るといいですよ。
ほんわか気分になりますよぉ v-410
えっ、車運転出来るんですよね!?
とってもアクティブなイメージなんですけどぉ。
ほんとの私は家でゴロゴロしてるのが好きなんですよ。

e-69 カンプキン・パンプキンママさんへ

そんなに大きく見えますかぁ?
そうでもないんだけどなぁ。。。 v-410
うんうん、飾りましょ e-343

e-69 ビッテママさんへ

早く飾らないと飾ってる期間が短くなっちゃうんですよねぇ v-356
なので狭いからと悩む前に、今年は強行突破で出しちゃいました。
やっぱりいいですよぉ v-255

e-69 hossyさんへ

そうなんです、オーナメントを買う楽しみもありますね。
毎年1コずつ買い足すと良いと聞いた事があります。
1年中クリスマスのお店なんか入っちゃうと買っちゃいますねぇ v-410

e-69 saranmittaさんへ

そっか~、イタズラのターゲットにはなりやすいよね。
我が家は全く興味なしって感じだけどぉ。
食べ物じゃないからかなぁ? v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

