

☆ ピンチヒッターで那須 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


11月20日() 

急に都合が悪くなった友人のピンチヒッターで那須に行く事に。
前日の宿のキャンセル料は80%。
キャンセル料を払うくらいなら代わりに行って来てとお話を頂いて。。。
ありがたく行かせて頂きました。

トイレ休憩で立ち寄った佐野SAで軽くお腹を満たします。
わたし牛タン大好きです 
那須 11.20 033

美味しいけど、みゆちゃんは食べれないよ 
那須 11.20 034

前回来た時は工事中で使えなかったドッグラン、復活してました。
でも芝ではなく全面砂でした。
那須 11.20 037

うるる、早くもテンション  あげあげな様子で走っています 
でもここで長居は禁物だよ。
一路那須を目指します 
那須 11.20 038

これから順次旅行記UPしていきます。
コメント欄閉じます。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
お願いします。
    
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

