スポンサーサイト


☆ お披露目シュナツリー ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


目当てのお店が開くまで散策で?す。
グッズ 004

シュナ連れのご家族に会いました。
みゆに顔を近づけているのは似てるけど、うるるじゃないよ。
グッズ 002

また別のシュナちゃんと。
グッズ 003

ミカドのモカソフトより、こっちのハチミツソフトの方が好きなんだぁ
グッズ 006

ちょっとだけだよっ。
うるるは舌が長いなぁ?。
グッズ 005

わっ、低燃費少女ハイジ! 
これツボ?!
はい買いました 
グッズ 007

やっとオープンの1時半になりましたぁ。
入荷したシュナツリーはどんなのかなぁ?
グッズ 001

いよいよご対面!
9頭のシュナちゃんで出来た  クリスマスツリーです。
ううっ、きゃわいい?!! 
アメリカで買い付けて、これ1体しかないって聞いたら連れて帰らない訳にはいかないよぉ。
グッズ 010

って事で、連れて帰って来ちゃいましたぁ 
今日からうちの子です 
グッズ 012

それじゃぁ回転してもらいましょう。
まずは右側から。
グッズ 014

次は左側。
グッズ 015

そして後ろ。
機械体操の人間ピラミッドみたいでしょ?。
後姿もかわいいの 
グッズ 011

そしてこれ、イルミが点くんですよ 
ず?っと見てても飽きないです。
グッズ 013

飾るには透明のケースを探さなくっちゃ!

今日は休みを取ったのに雨でお出掛け出来なかったぁ 
のベッドにギュウギュウでお昼寝するみゆうるです。
グッズ 016

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

すごく可愛いっ!シュナのツリー♪
どの角度から見ても可愛いですね!それに一人ひとりの表情が
微妙に違うのもこれまたニクいです!!
しかも後姿の必死にみんなに繋がってる感が表現されてる様が
なんとも笑えるというか微笑ましいです。
これはとっても買い!でしたね^^
ライトアップされるとよけいに可愛さが倍増です!
これってどれくらいの大きさなんですか??
クリスマスだけじゃなく、年中飾っておきたいですね♪

No title

シュナグッズの極み、サイコーのツリー。
1体だけかぁ、とても貴重な品なんですね。

一生の宝物、大事にして、また来年も見せてくださいね。

No title

これはすごい!!
このためにまた軽井沢に来ちゃったのも分かるよん(*^。^*)
本当に凄いわア~\(~o~)/
あ~私達もちょこっと見に行けばよかった(^^♪
見てるだけで幸せになるね~(~o~)

明日はお天気どうかなあ。。。
みゆうるちゃん、遊びに行きたいよね(*^_^*)

No title

きゃ~可愛いシュナツリー
日本にはこの1つだけなんですね~
私も見たら絶対買ったと思う~
今年のクリスマスは~可愛いツリーが主役かな?
あっ!訂正主役は・・・みゆ・うるるちゃんだったね
♪♪♪

明日はお出掛け出来るといいね

おぉっ

すごぉ~い、シュナツリー。
これ最高っおまけにライトも点くなんてv-344
買って正解(アタシも欲しいっ)
後ろ姿も・・・踏ん張ってる足がいい。

林檎ちゃんの中に2人で寝てるのぉ~。
かわうぃうぃ~。

No title

かわいい~かわいい~かわいい~♪
コレって最高にカワイイ♪
横から見ても、後ろから見ても・・・!!!
よっちゃん、これならわざわざまた出かけて行ったかいがあったね。
リンゴちゃんの中で、くっ付いて眠るみゆうるちゃんも可愛い~♪
♪♪♪

No title

すご~い!
やっぱりアメリカンだわ~v-497
こんな素敵なツリーだったら、一年中飾っておきたいね!
一番下のシュナちゃんのおしり・・・ぽちゃりして可愛いv-343

No title

お~~!!かわいい~~v-405
かわいすぎる!!
ライトアップまでするなんて
よっちゃんさん、行った甲斐があるよ~
これは宝物になるねv-410
なんだかちょっぴりは見出し気味だけど、仲良く入る
みゆうるちゃん、かわいいですv-344

No title

すごくかわゆい~☆
ほじぃ~わかるわぁ~買いに行きたい気持ちとってもわかる♪
きっと私も行ってしまう(^0^)
素敵なもの手に入れられてよかったね。
宝物だね☆
きちんと作ってあるんだもん。後ろ姿の可愛いこと(笑)
みんなお顔も違うしね♪ いいな☆いいな☆

No title

うわっ シュナツリーだ!!
しかもピカピカする☆
凄く可愛いしキレイだし、側にあったらうっとりしちゃうねっ☆
アメリカ買い付け 一体って凄いね

うるるちゃん ソフトおいしかった~
蜂蜜ソフト気になるわぁ

No title

わぁ~!シュナツリー可愛い!!
一体だけなんて、即お買い上げしちゃいますよね♪
しかもイルミがつくなんて~
いいないいなv-238

No title

うほほほほほほっほほおほほほほ~い
コレがぁ~
シュナツリーなのねぇ~ん
めちゃめちゃ可愛いわぁ♪
後姿がイイ感じぃ♪

No title

ご無沙汰しております。
そんな間にも、みゆちゃん・うるるちゃんは、
いろいろな所へお出かけをして、ウマウマしていたんですネ。
びっちゃんが聞いたら、うらやましがるだろうな…。

シュナツリーには、大爆笑!!
特に、後姿は最高~!!
これなら、一年中飾っておいてもイケますよ♪
私も欲しいです~。

No title

v-132 コメントありがとうございます v-132

v-255 smickeyさんへ

あははっ v-411
smickeyさんにも気に入ってもらえたようですね。
大きさはですね、25×25×30 くらいです。
たぶんクリスマスが終わっても飾っていると思います。

v-255 ベルパパ☆に~むさんへ

最高とお褒めの言葉、ありがとうございます。
やっぱりこれを逃したら手に入らないと思うと買ってしまいます。
もしかしたら、1年中飾っているかもしれません v-410

v-255 ビッテママさんへ

あの日お話してから2週間、かなり引っ張ってしまいました。
あの日見に行ったツリーはこれでした v-410
買う前提で行ったけれど、やっぱり連れて帰って来てしまいました。
ビッテママさんだって、見たら欲しくなるでしょう?

v-255 まろんと小梅のママさんへ

日本に1つ、多分そうだと思います v-398
でももっと作れば絶対欲しい人がいて売れると思うんだけどなぁ。
ママさんだって見たら欲しいと思うよね!?
これは自分への少し早いクリスマスプレゼントですね。

v-255 もものおかんさんへ

へへっ、かわいい?
踏ん張ってる感じもいいでしょ。
v-352 ライトも点くなんてミソですよねぇ。

v-255 クロニカくんへ

こんなツリー見た事ないでしょ~。
シュナがツリーになってるなんて、やっぱり発想がアメリカ的?
1体しかないって事もそうだけど、物の珍しさに買ってしまったよ。
買わないで帰って来ても後悔の嵐だろうから、いい買い物をしたと思っているよ。

v-255 メルママさんへ

やっぱり v-497 アメリカンな感じするでしょ~。
なかなか日本じゃ見ない作品だよね。
って事でお買い上げで~す v-411

v-255 そらママさんへ

やっぱりまた見に行った甲斐がありました。
ライトも点くって驚きでしょ!
大事にしなくっちゃ~ v-410
狭いのに何でぎゅうぎゅうで入るんだろう?
くっついた方が温かいからかな?

v-255 とちこままさんへ

こないだのキャンドル立てるやつはmade in china だったみたいで顔つきがゴツイけど、これはアメリカ~ンな感じで可愛いよね。
やっぱお国柄が顔に出るのかなぁ?
このシュナツリーは買いでしょ v-392

v-255 カンプキン・パンプキンママさんへ

なんかこういう置物でハロウィンバージョンのもありました。
が、どれも1点ものというお話で。
それもライトが点くって言ってましたぁ。
まぁこれも縁ものですからねぇ。
ハチミツソフトは美味しいですよ、今度是非!

v-255 マウイママさんへ

なんかこういう代物自体が珍しいですよねぇ。
やっぱ発想が v-497 アメリカ的というか。。。
1点ものと言われてそんな気がします。

v-255 JIPPママさんへ

後姿を見てるとズリ落ちないか心配してしまいます v-410
面白いツリーでしょ?
それでシュナときたら買ってしまいますぅ!

v-255 びっちゃんママさんへ

ふふっ、笑っちゃいましたか? v-411
シュナピラミッドでツリーが出来てるなんて面白いですよね!
あまりのもの珍しさと、アメリカの1点ものの言葉に即買いしてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

