スポンサーサイト


☆ 4日後再び軽井沢 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


11月7日() 

3日に軽井沢に行ってから4日しか経ってませんが、ドッググッズのTOM&EMMAさんに行く為だけにまた軽井沢へ行きました。
とは行ってもお店は午後にならないと開きませんからねぇ。

ただいま10時、矢ヶ崎公園に来ました。
なんかおとぎの国に迷い込んだみたい。
このお家はクリスマスの雰囲気を演出しているようでした。
軽井沢 001

公園の木々も色づいています。
さすがに浅間山もまだ雪はかぶっていませんね。
軽井沢 003

軽井沢 002

可愛いおちりが2っつ かわえぇ?なぁ
軽井沢 004

盗み撮りはやめてくだちゃい、乙女なんでちゅからっ。
軽井沢 007


人工で降らせた雪のゲレンデだよ。
滑ってる人が肉眼で見えました。
軽井沢 013

軽井沢 005

軽井沢 014

軽井沢 017

軽井沢 018

ただ走っておいでって言っても、みゆうるは走る子ではありません。
このショットを撮るために私も一緒に走りました
風もなく穏やかな日だったので汗だくになりました。

みゆとうるるが並んで歩いている時、うるるは後ろを振り返りながら、みゆにドンケツします。
振り返る時の顔が超笑顔なので、みゆにドンケツするのを楽しんでいると思われます。
道路を散歩中だった時、うるるがドンケツした拍子にみゆが白線からはみ出て車道に押し出された事もあります。
ちょっと短いし分かりづらいかもしれないけど、動画を撮りました。


[広告] VPS


 
少し早いけどお昼を食べるため旧軽に移動。
久しぶりにお蕎麦でもと川上庵に来ました。
軽井沢 025

まだ混む前だったので、すんなり入れました。
運ばれて来たお蕎麦を前に、みゆちゃんの「あれなあに?」 攻撃 
分かっててワザと聞くんだよね 
軽井沢 021

天ぷら蕎麦にしました。
上に乗ってるかと思ったけど、別添えだったのでサクサクの天ぷらが食べれて美味しかったです。
軽井沢 022

見てるしぃ・・・ 
食べ物の前ではうるるの存在は薄くなります。
軽井沢 023

通りの木々も色づいて綺麗だなぁ?と眺めていると、レンタサイクルの前カゴに乗ったシュナちゃんの自転車が止まったよ。
そのシュナちゃんに釘付け 
そして視線を飼い主さんに向けると・・・この人見たことある!
なんとそれはビッテパパさんでしたぁ
そしてその後ろからママさんが。
軽井沢 020

まさかこんな所で会えるなんて?!!
食べてる蕎麦そっちのけで撮影会しちゃったよ。
この日の ビッテちゃん もとっても可愛かったなぁ
パパさんとママさんは雲場池からレンタサイクルであちこち回られてるようだったよ。
軽井沢 024

嬉しい偶然の再会のあと、後半につづく。。。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

ええっ?!ここクロニカストリート?
あぁ。。ここでみんなの撮影したかったなぁ。
もうちょっと早かったら、赤いお家もクロニカストリートに建っていたのに!!

赤いお洋服が良く似合うね☆
”ドンケツ”って何かと思った!
うるるちゃん、絶対楽しんでやってる♪
わざとやってるでしょ♪

あ。。天ぷらそば。。ああ。。

偶然にビッテちゃんに会えたの?
カワイイビッテちゃん、自転車に乗ってたんだネ♪
嬉しい出会いだったね。

No title

可愛いお家が並んでる~
ステキな公園ですね!

ぷぷっ・・・うるるちゃんさりげなくドンケツしている
姿思わず笑っちゃたけど・・・
道路では危ないね!

お蕎麦屋さん前は通った事あるよ~
いつも混んでるよね
でも美味しそう!
そうそうビッテちゃんに会ったんだよね
知ってるお友達に会えると嬉しいよね
♪♪♪

No title

ビックリした~
おとぎの国だ~ すっごくいい~☆☆

動画 声出して笑っちゃった
ドン ドン これがドンケツなのね(笑)
さくさく天ぷらおいしそ~
この間お店の前通って、おそば屋に一緒に入れるなんて~って思ってたの
レンタサイクル ビッテパパさんって、、、凄い偶然
こんな偶然も楽しいねっ

No title

クロニカくんのところかと思った~!!
ホント、おとぎの国みたいだね。
素敵な場所だね。

家から軽井沢、何時間かかるんだろう???

ビッテちゃんと偶然遭遇しちゃったなんて、ビックリ~!!
嬉しい偶然だね。

矢ヶ崎公園 こんなに素敵なことになってたのね~(*^^*)
本当にクロニカタウンみたい♪

あの日は本当に会えて嬉しかったわあ。
で 川上庵の天ぷら食べたくなったよ~ん(^○^)

で また見に来ちゃった物 楽しみにしてるよん♪

No title

いいなぁ~軽井沢~~♪
矢ヶ崎公園ってすてきな公園~!

うるるちゃん楽しそうにどんけつしてる・・・
道路では気おつけてね!

ビッテちゃんも軽井沢行ってたのね!
偶然の出会いって嬉しいですよね~~~♪

No title

うはぁ~
と~っても素敵な公園だねぇ~
ホントおとぎの国に迷い込んだみたいだわぁ♪
ランでもキモチよさげだしぃ~
ソバも美味しそうだしぃ~
ますます軽井沢に行きたくなったJIPPママですぅ~♪

No title

v-111 コメントありがとうございます v-111

v-22 クロニカくんへ

クロニカストリートと間違えてしまうような光景でしょ v-392
さりげなくクリスマスの飾りつけなんかもされてて、まさにクロニカハウスそのものだったよ。
ビッテちゃん家も軽井沢好きみたいだけど、まさか偶然会えるなんて!

v-22 まろんと小梅のママさんへ

矢ヶ崎公園は冬にこのようなオブジェ?がある事が多いです。
でもこんな家見たの初めてでした。
川上庵はいつも混んでますね。
この時は早めに行ったのでスイスイ入れましたよ。
出先で偶然会うのってビックリだけど嬉しいですね。

v-22 カンプキン・パンプキンママさんへ

お家がいっぱいで可愛いでしょ v-392
うるるは意図的にドンケツをしていると思われます v-389
川上庵はハルニレテラスにもあって、そちらもテラスならワンコOKですよ。
ビッテちゃんとの偶然の出会い、嬉しかったです v-410

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

クロニカワールドに迷い込んだみたいでしょ。
新幹線使えばアッという間だよね。
車だと・・・。
出かけた先でお友達に偶然会えるなんて嬉しいよね!

v-22 ビッテママさんへ

いま矢ヶ崎公園は橋の改修工事をしているようですね。
冬になるとされげなくクリスマス風の飾りつけがされていて可愛いです。
まさか川上庵の前で会えるとは!
俄然テンションUPして楽しい日になりましたよ v-410
次回、例の物UPしますね v-222

v-22 gigimamaさんへ

矢ヶ崎公園は芝生で広いので、ワンコを走らせるには良い公園です。
地元の方の憩いの場でもあるようです。
この動画のドンケツは分かりにくいけど、もっと激しくする時もあるんですよ。
ビッテちゃん、gigiちゃんのお友達でもあるんですね。

v-22 JIPPママさんへ

軽井沢はワンコを遊ばせる公園もあって、一緒にご飯出来るとこもあって、買い物も出来るしいいのですけどねぇ。
でもJIPP君が飛行機に乗らなくちゃダメなのよねぇ。
それを考えると難しいですよねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

