スポンサーサイト


☆ 買ったのはコレです ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


軽井沢のTOM&EMMAで買ったのはコレです ↓
グッズ 001

アップで ド?ン! 
シュナのクリスマスオーナメントです。
グッズ 003

横向くとこんなかんじ。
グッズ 004

後ろからみるとこんなかんじ。
ハチミチを採りに行って穴にはまったプーさんみたい
グッズ 005

それとコレ ↓
なんだと思いますか?
お店の人に聞いたらキャンドルスタンドだとか。
この輪の中にキャンドルを立てるみたいです。 (たぶん)
グッズ 006

左から見たかんじ。
グッズ 007

右から見たかんじ。
グッズ 008

ただ置物として置いても可愛いなと思って買いました。
グッズ 009

店内にはまだまだ魅力的な物がいっぱい。
ランプの傘がステンドガラスで出来たシュナのランプとかもありました。
実はこの日の夕方、アメリカで買い付けたシュナのクリスマスツリーが納品されるとの事でした。
でもそれまで待てないので帰ったのですが、その後もその事が気になって・・・。
4日後再びその商品を見に軽井沢へ行く事になるのです。
その続きは次回 

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わあぁ~~!!!
可愛いシュナグッズですねぇe-415
ワンコの中で1番サンタさんの格好が似合う犬種は、
シュナですよねe-319

シュナのクリスマスツリーが気になって
4日後にも 軽井沢までいったのですかぁv-405
買ってきたのかなぁ~~

No title

きゃっ とっても可愛い
横から見た感じのが一番好きかも♪
でもでもオチリも可愛い~

もうクリスマス目前ですね☆
見れば見る程かわいいなぁ

No title

キャー可愛いよんv-10
私も見たら買っちゃう~
えっ~4日後にまた軽井沢に行ったの!
ツリー~買ったのかな?
気になる~
♪♪♪

No title

このお店、私も去年行きましたよー♪
外観に似合わず、店内は珍しいワンコグッズが
いっぱいありました。
でも、意外とシュナがなかったような・・・・?
よっちゃん・・・・4日後に行くって??
どーいうこと??
まさか・・・(笑))))

No title

可愛い~♪
えへへ。。お母さんの参考にさせてもらおうっと!
クリスマスがやってくるのが楽しみ。
ええ??ひょっとしてまた行ってきたの?
気になるものを求めて。
♪♪♪

No title

オーナメントのシュナちゃん、ろみおに似てる~!!
もこもこお尻の後姿がねっ(笑)

よっちゃん、フットワーク軽いね。
ツリーはゲットできたのかなぁ。
軽井沢、わたしも行きたい~!!

No title

うきゃぁ~♪
めっちゃ可愛い!
クリスマスオーナメントのおしりがまた
カワユス!
いいなぁ~。。。
軽井沢でGETできるシュナグッズ
欲しいわぁ。。。
いつか・・・憧れの軽井沢に行くぞ!(野望です・・・笑)
ツリーGETしたのかなぁ???

No title

どちらも とってもかわいい~♪
クリスマスが楽しみね(^ ^)
シュナのツリーも 早く見せて!!
期待しちゃう☆
4日後にまた行くなんて、すごいわ!
続き 楽しみにしてるよ~

No title

わぁ~!可愛いオーナメントですね!
上半身だけかと思ったら・・・
ちゃんとおちりがついててすっごくカワイイ~!

4日後のお買い物も気になります^m^

No title

わぁ~カッコ可愛いの買えたね☆
とっても可愛い~の(^^)
昔行ったのだけど、やっぱりシュナグッツは少なかったし
スコも少なかった気がする~(^^;)

でもとってもいいもの買えてよかったね♪
で・・また行ったんだぁ~
ひょえ~なんて元気なの(@0@)
行って買いたいほど可愛いものなのね♪

まあ~(^○^)なんて素敵なシュナグッズ(*^^*)

こんなに素敵なものが売ってるお店だったのね(^_-)
この前は時間が無くて行けなかったけど 今度軽井沢に行ったら絶対寄る~♪

シュナツリーぃ~

えぇ~気になる、もしかして買うの?買っちゃったのv-238
見たいっ見たいっ
(どこでもドアがあれば買いに行きたいっ)

オーナメントのシュナのおちりがv-344
あぁ~行きたいけど行けないe-259

No title

すごくかわいいオーナメントだね~
おしりがかわいいわ~v-344
しかしよっちゃんさん、また軽井沢にいったの~~?v-405
すごい行動力!!
かわいいグッズは手に入れたのかな?v-410

No title

v-521 コメントありがとうございます v-521

e-23 リコたんママさんへ

シュナはお髭がシンボルですからねぇ。
サンタさんの格好させたら v-352 ピカイチですよねぇ。

e-23 カンプキン・パンプキンママさんへ

そうなんです、後ろ向かせた時のこのオチリにドッキュ~ンでした v-10

e-23 まろんと小梅のママさんへ

でしょ~ v-392
見たら買わずにはいられませんよねぇ v-266

e-23 メルママさんへ

シュナグッズが無いのは人気で売り切れちゃうからだよ!
お店の人がシュナの飼い主さんはグッズの好きな人が多いって行ってたよ。

e-23 クロニカくんへ

お母さんの参考ってなあに? v-411
気になったらこの衝動は誰にも止められないんだぁ。

e-23 ろみお&じゅりちゃんへ

立ち耳シュナさんの耳は非常に薄いから、ぶつけたらポキッだよ。
壊さないようにしないと。。。 e-447
うん、ろみお君に似ているね。

e-23 JIPPママさんへ

このオーナメントよく出来てるでしょ~。
他にも何種類かあって、デザインがみんな違うんだぁ。
それでこの子をお持ち帰りしました v-410

e-23 マープルちゃんへ

4日後にまた行くなんて、自分でも物好きだな~と思います。
でも欲しいとなったら衝動が止められないのです。

e-23 hossyさんへ

そうなんです、オチリだけじゃない所がすごいでしょ。
これなかなか良く出来てますよ。
ずしりと重いです。

e-23 とちこままさんへ

え~、スコッチいっぱいあったよぉ!
スコのリボンなんて変わったのもあったし~。
行くまでどんな代物か分からなかったんだよ。

e-23 ビッテママさんへ

このお店、なかなかの品揃えですよ。
シュナの小物系はこの時は欠品だったけど。
次回軽井沢へ行ったら是非立ち寄ってみて下さいね v-410

e-23 もものおかんさんへ

ほんとどこでもドアがあったらいいですねぇ。
このお店はネットで買えないのですよぉ。
行ってみてのお楽しみなんです。


No title

e-23 そらママさんへ

可愛いでしょ~、おしりも v-392
そうなんです、4日後に。
バカでしょ~ v-398
行きたいとなったら行きたいのですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

