スポンサーサイト


☆ スーパードッグカーニバル?後編? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


ドッグカーニバル後編です。
お昼になりお腹がすいたので野外のフードコートへ。
その行く途中でご挨拶したお友達です。

始めましてのGIGIちゃん。
名刺交換させてもらいました。
「mustache」を見てくれてるみたいでビックリした私です。
でも嬉しかったです
11.13 019

春頃のゼブラ以来2度目ましてのリビア姉妹にも会えました。
3人でお揃いの服を着て可愛かったです。
11.13 020

お昼ごはんは佐世保バーガーを買いました。
バンズがかなり大きくてお肉が小さく見えますがそんな事はなく、目玉焼きにベーコンも入っていてボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
11.13 021

ドッグランに行く時に会ったお友達です。
メールで何処にいるの?って聞いて会えましたメルちゃん&ひとみちゃん。
衝撃的な出会いをしてから交流させてもらってるお友達です。
でもメルママさん、覚えてないみたいだったけど・・・ ププッ
11.13 025

こちらはメルママさんのお友達シュナちゃんです。
アクア君とマリンちゃん、2人はモデル活動してるらしいです。
どこか風格が違うよねっ。
11.13 022

そしてこちらは、美らちゃん。
パパさんのお膝の上にチョンと座ってたよ。
11.13 023

この子はひとみちゃんの親戚さんのベルちゃん。
似てる!って思ったら、ほんとに親戚だったんだって。
11.13 024

その後ドッグランへ。
なんか犬も人も多くて、ウジャウジャ?って感じでした。
ゴールデンの小犬ちゃんとクンクンクン。
11.13 027

綿菓子が歩いてるみたいで可愛いビションフリーゼとご挨拶。
11.13 028

最後はみんなでワシャワシャ?。
11.13 029

シュナ君を抱っこさせてもらったよ。
ちょっと重かったけど、テディベアのぬいぐるみを抱いてるみたいだったよ。
11.13 026

こんなのがありました。
みゆは上手に出来たけど、うるるは足だけかけて顔を出すのを拒否しました。 
11.13 030

ドームの中に戻ってしゅな君の洋服をママさんと探しました。
うるる、溺れてるみたい 
11.13 032

最後にしゅな君&れん君と記念撮影 
それぞれのカメラで撮ったから、3回もポーズとってもらっちゃった。
みんないい子にポーズ決まったね 
11.13 033

 リンゴのベッド以外の戦利品はこれです。

スカル柄の洋服。
赤と黒があったんだけど、うるるに黒を着せると間違いなく男の子に見られるので2枚とも赤にしました。
スカルのチャームもついてるんだよ。
実は今までスカル柄には抵抗があり買った事がなかったの。
今回初チャレンジです。
11.13 036

冬用のつなぎを1枚しか持ってないので、これまたスカルのワッペンの付いたつなぎを買いました。
裏地が起毛なので温かそうです。
11.13 037

そして革の2頭引きリードとチョーク。
革のやつって高いけど、これ全部で5000円でした。
11.13 038

みゆにコンドロイチン+グルコサミンを。
普段はタブレットなんだけど、買ったやつは粉末です。
それとカルシウム補給にきびなごを。
七面鳥アキレスは買ってないのに袋に入ってました。
料金に入ってなかったからラッキーなのか?
11.13 039

今年のイベントもたくさんのシュナちゃんに会って、たくさんお買い物して楽しかったです。
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました 

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

No title

いっぱいのお友達に会ったんですねっ
佐世保バーガー おいしそ~
悩んだんだ 食べるかどうか(笑)

きゃー スカルのお洋服可愛い
私も見つけてたら絶対買ってましたよ♪
つなぎ とっても暖かそう
今年の冬はほかほかだね♪
いいお買物しましたねっ
何だか私が満足してます(笑)

No title

やはり都会は違うね~(^^;)
こんな可愛いリードとか可愛い服とか、こっちではなかった気がする。
可愛いツナギだね。とっても暖かそう~♪
今年の冬はこれでバッチリだね(^0^)寒くないぞぅ~♪

可愛いお友達とたくさん会ったのね☆
やっぱりたくさんワンちゃんが居てもキョロキョロって
探がして見るのはシュナちゃんだもんね☆ 楽しかったね~♪

うるるちゃんの埋もれてる姿が・・・かわええ(笑)

No title

うわぁ~
お友達シュナちゃん達がわんさかだねぇ♪
おぅ~っ!
スカル柄のお洋服可愛いわぁ
ツナギのお洋服もあたたかそうねぇ
これで寒い冬のお散歩もバッチリだわさぁ~♪

No title

土曜日は、ご一緒していただいてありがとうございました。
イベント初参加だったので、私もレンもキョロキョロ。
憧れだった集合写真にもチャッカリ写れて嬉しかったです。
出不精なのでなかなか出掛けませんが、またいつか何かの機会でお会いしたときはよろしくお願いします。

No title

わぁ~、リビア姉妹にも会ったんですね!
たくさん、お友達に会えてよかったですね(*^_^*)

佐世保バーガーも美味しそう!
うちのパパ迷ってたらしいけど、結局違うのにして大失敗(>_<)
バーガーにすればよかったって^^
スカルノ柄のお洋服も可愛い~
最初、抵抗あるかもしれないけど色が赤だったりするとうんうん女の子でも可愛い!!
いいいものたくさんゲットできましたね(^_^)v

いまさらながら、うるるちゃんの名前の由来ってエアーズロックからだったんですね!
8月にウルルに行って、感動だったのでなんか嬉しくなってしまいました! 私もリンクさせてくださいね♪

No title

スカルとのお洋服可愛い~
見たら私も買っていた!カート買う事で
満足していた私・・・
もっとゆっくり見れば良かったとちょっと後悔!
よっちゃんさん満足のお顔もでしたね
♪♪♪

No title

ジジちゃんは知っているけど、
僕の知らないお友達がいっぱ~い!!
しかもみんなかわいい~!!

スカル柄、僕大好きだよ。
だけど、僕は、お洋服が着られないからねぇ。。
溺れそうなうるるちゃんのお顔がとっても可愛い☆

新しいリードとカラーでお散歩するのが楽しみだね。
♪♪♪

No title

先日はお会いできてうれしかったです♪
それも!早い時間にお会いできてウキウキでした☆

赤いスカルのお洋服、
ちょっとハードだけどとってもキュートです~!!
ツナギも可愛いいです~。
お買い物上手ですね☆

みゆちゃんうるるちゃんが
着ているところ見てみたいです~(^^)/

No title

あいかわらずワンコイベントは沢山のお仲間と
いっぱいの戦利品で大賑わいですね!
そういうイベントが本当に沢山あってうらやましく
拝見してます。
しかも、どの子がどの子か覚えきれないほどの
沢山の仲間たち!
うるるちゃんもみゆちゃんもそりゃあ楽しかったことでしょうね。
一緒に連れて行ってあげたしゅな君がジャンボすぎて
カートから落っこちそうになってたり、うるるちゃんがムギュウ~って
溺れそうになってるのが笑えました^^
今回もお買い得商品を沢山ゲットできたようで、
特に1,000円でゲットしたリンゴハウスは、みゆうるちゃんたちの
お気に入りになったみたいですね♪
中にすし詰めじゃないですか^o^ ぶふふふ・・・

No title

この日は、2度目ましてできて嬉しかったです♪
ちゃんと 名刺のことも覚えていて下さって
ありがとうございます(^^)
お会いしたあの場所 ちょうど シュナちゃんが続々と
現れてお話ができなくて残念でした(><)
お買い物も良いものゲットできて満足でしたね(^^)v
またどこかでお会いできたら ゆっくりお話したいです!!

No title

衝撃的な出会いをしたメルママです♪
大丈夫~ちゃんと覚えていますよ!(笑)
この日、よっちゃんからメールを貰わなければ、
会えなかったかもね?
よっちゃんの家からここまで近くていいな~♪
私なんて4時起きして、メイク頑張って(←ここ重要(笑)))))
行ったわよー(^_^)v

スカル柄・・・そう言えば、ウチも一枚もないかも?
でも、これはオンナのコでも似合うね♪

では、次のイベントで会いましょうね~♪(笑)

No title

土曜日にお会いしたいつも読み逃げしているgigiの飼い主です。

みゆちゃんとうるるちゃん、本当に可愛かった~~~♪
お会いできて嬉しかったです~

これから活躍するお洋服ゲットできてよかったですね。
お買い物上手!

また、お会いしたら宜しくお願いします~

No title

写真のとり方でみんなずいぶん違ってきてしまいますね。

うるるちゃんも実物はそっくりと思ったのですが、こちらで
撮った写真では、3位になってしまいました。まぁ3位入賞
おめでとうございます。と言っておきましょう。

お花のアクセサリーがついたリード、うちもGETしましたよ。
明日UPの予定に写っています。

リンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

よっちゃん、土曜日は本当にありがとう!おかげで楽しかった!!
メールしたけどコメも入れちゃうねぇ♪
やっぱりしゅな重かったわね(笑)

みゆちゃんとうるるちゃんの優しさに感動~。
急にデカいしゅなが載っても、拒否しないで、
仲良くしてくれてるんだもん(涙))

よっちゃん、お買い物上手で、サクサクッと、写真に出ている
良い物ゲットしてるし、感心しきりだったよぉ!
このカラーリード店、良かったよねー!
また来年も一緒に行けたら良いな♪♪

来週、行こうよぉ(^^)

No title

シュナちゃん いっぱいだし、お買い物もして 楽しかったね!
スカル柄で みゆうるちゃん イメチェン!
わたしは抵抗あって買えないわ。
つなぎのダウン すごくあたたかそう。
これがあれば どんな寒いところでも行けそう♪
お出掛けが楽しみだね!

No title

コメントありがとうございます v-422
 
v-368 カンプキン・パンプキンママさんへ

佐世保バーガーって初めて食べました。
ほんとはオムソバに目が行ってたんですけどね v-392
いつもは服は買わないんだけど、今年は小物系(グッズ)が少なかった分洋服を買ってしまいました。

v-368 とちこままさんへ

都会かどうかは分かりませんが、いつもチマチマした物にお金を使うので、今年はまともな物を買えたような満足感があります。
埋もれてるうるる、ツボです! v-411

v-368 JIPPママさんへ

今までスカル柄には抵抗があったんです。
怖いし何か起きそうな感じがして・・・ v-389
でもこの服は可愛いと思えたので抵抗なく買えました。
みゆうるハード系にチャレンジです。

v-368 レンかのさんへ

こちらこそありがとうございました。
レン君、リサガスの可愛い洋服着てるから、初め女の子かと思いました。
出不精といいながら5時間かけてくるなんてスゴイです!!
また何処かでお会いしたいです v-410

v-368 マウイママさんへ

リンクありがとうございます♪
うるるの名前の由来はそうなんですよ。
よく言われるのが、「うるるとさらら」のうるる?って。
v-219 チッチッチ~っ。
違うんだなぁ~ v-398 って思う事がたまにあります。

v-368 まろんと小梅のママさんへ

私だってカートを買ったら満足しちゃいますよ v-392
このイベントはお買い物が楽しみですからね~。
とりあえずくまなく回ったつもりです。
今年は充実してたかも v-398

v-368 クロニカくんへ

お友達がいっぱいいるクロニカくんでも、知らない子がいっぱい?
イベントにはたくさんのシュナさんが来ていたよ!
うん、クロニカくんがスカル好きなのは知ってる~ぅ v-410
2頭引きリードは何年も前に買ってそうそう噛み切られちゃってv-356
それ以来久しぶりに買ってみたの。

v-368 hossyさんへ

みゆうる初スカルです v-40
つなぎの服は必要に迫られて?
みゆは寒がりだし、うるるは・・・ v-392
お気遣い嬉しかったです。

v-368 smickeyさんへ

この日はほんとに沢山のシュナさんが来ていました。
その割になかなか知ってる子には会えなかったりして。
カートにお友達を乗せる時、ウ~ッって怒るかな?って不安があったのですが、ぜんぜんでした~。
なんだ、みゆうる優しいじゃない!みたいなっ v-411
リンゴのハウスは奪い合うように入っています。

v-368 リコたんママさんへ

こちらこそまたお会いできて嬉しかったです。
可愛いリビア姉妹を忘れる訳ありません v-410
また会えた時、ゆっくりお話させてくださいね v-222

v-368 メルママさんへ

お店を回りながらかなり探してたんだよ。
でもなかなか見つからないからメールしちゃった。
メルママの特殊メークって言われてるにかなり笑ったよ v-408
会えて嬉しかったよ、ありがとねっ♪

v-368 gigimamaさんへ

mustacheを知っててくれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
またお会い出来るといいですねぇ。

v-368  ベルパパ☆に~むさんへ

そっくり賞3位、ありがとうございます。
B&Sには独特の可愛さがありますよねっ v-392
同じの買ったのかしら?
私もリンクさせて頂きます。

v-368 しゅなママさんへ

いえいえ、こちらこそ v-411
みゆうるが意地悪しなくて良かったよぉ。
我ながら優しい娘達!な~んてねっ v-392
友達と買い物に行っても決めるの早いって良く言われるのよ。

v-368 マープルちゃんへ

マープルちゃんもスカル柄には抵抗あるのね。
確かに着てるとこ見た事ないね。
みゆうるはスカルデビューしちゃうよぉ v-410
うるるはね、この冬はつなぎがどうしても必要なのだ。



No title

ベルとリンドンへ、コメントありがとう。

明日、みゆちゃん・うるるちゃんとおそろいの花柄リードつけて、
お誕生会で~す。 洋服もすごくカワイイの別ルートでGETしました。
是非、見にきてね。UPは明後日くらいかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

