

☆ スーパードッグカーニバル?前編? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

軽井沢の記事はちょっと置いておいて、旬な話題を。

本日、11月13日(土) 
今日は埼玉西武ドーム球場でのドッグイベントの日。
電車に乗ってお出掛けです。
11.13 001

9時にしゅな君と待ち合わせ。
8kgあるしゅな君の抱っこはママさんが大変そうだったので、みゆうる号に乗ってもらいました。
もしかして、しゅな君初カート?
11.13 002

しゅな君がちょっとブレちゃったけど、3兄妹って感じで可愛いわっ
11.13 003

西武ドームの中に入ったよん。
もうすでにお友達がたくさん来ているハズだけど、会えるかなぁ?
11.13 004

この日最初に会ったのは、ねななちゃんでした。
2週間ぶりだねっ。
11.13 005

お店を回っていると、もものおかんさん発見!
という事で先月のシュナパーに初参加だった、ももちゃん&杏ちゃん。
杏ちゃんは、アルファアイコンのレインコートを試着中だったよ。
11.13 007

11.13 008

そしてその隣には華ママさん。
お2人はセットですねっ
華ちゃんもシュナパー以来、40日ぶりだねっ。
11.13 006

そして出掛ける先で偶然会う事が多い夢夢ちゃんファミリー。
前回は9月に偶然伊豆で会ったんだよね。
この日はダンディ君とデイジーちゃんが代表で来てたね。
(名前違ってたらゴメンナサイ・・・
11.13 009

妹のパンプキンちゃんは避妊手術で入院中のため、今日は一人っ子のカンプキン君。
11.13 010

西武園ゆうえんちで会って以来、2度目ましてのマウイちゃん。
11.13 011

今年の夏、一緒に川遊びに行ったまろん君と小梅ちゃん。
11.13 012

そしてミケちゃん。
この後恥ずかしいニャ?と、そそくさとカートに戻るミケちゃんでした
11.13 013

まろん君と小梅ちゃんのパパさんが、みゆ達におやつをくれました。
餌付けされて、みんなパパしゃん大好きぃ?とメロメロです
11.13 014

その後もお店を回っていると、ビッテママさんが声をかけてくれました。
軽井沢で偶然会ったから6日ぶりだねっ
11.13 015

しゅな君のブロ友さんの れん君。
茨城から来たそうで5時間かかったんだって
11.13 016

れん君が挨拶してくれたけど、あまりの元気さに固まる みゆうるなのでした
11.13 017

今日はここまで?。
後半もお友達の紹介は続きます。

今日買った戦利品の1つ、リンゴのハウス。
最初に入ったのはみゆで、ちなみにコレ1000円でした。
11.13 034

その後、みゆ専用にさせまいと、うるるが無理矢理入りました。
体はみ出てますけどぉ?。
11.13 035

そしてこれが今現在の様子。
このリンゴのベットは小さめだから、多分3kgくらいの子用だと思うんだ。
そこに鮨詰め状態で入っているんだよ。
でもこんなに気に入ってくれて、買った甲斐があるってもんだよ!  ふふっ
11.13 036

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。
     
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

たくさんのお友達に会えたね~
5時間もかけて来る人もいるのね・・・
すごい!

りんごのベッドかわいいね。
このりんごちゃん見たことあるけど
小さいよね。。。かわいいけどそらには無理だなと思ってたのに
2ワンで入るとは・・・v-408
仲良しだね~
うふふ~このむぎゅむぎゅの中にそらも入れてみたい~~v-411

早いっ

e-451もうUPしてるぅ~
ちょうど声かけてもらった時、v-6と格闘中で・・・。
ちゃんと返事も出来ずにごめんね。
忘れてないっすよぉ~♪

本日の後悔・・・・みゆ&うるるちゃんにるっち汁をつけるの忘れた事。

No title

行ってきたのね~。
そのりんごハウス、1歳のじゅりの誕生日に買ったのとおんなじだ!!
そんなに安く売っていたんだ。
ショックうけるわ~。
ただでさえ、じゅりには小さくて座布団にしてたから
ダブルパンチだ~!!

No title

今日は会えて良かった♪
電車で来てたんですねっ
しゅな君とカートインしてたから仲良し兄妹って感じだったね

リンゴのハウスかわいい~
ハウス買うつもりだったんだけど見つけられなかったの
早起きしたから疲れちゃって探す体力もなくなってたし(汗)

続き楽しみで~す

No title

コレは良いお買い物をしましたね。
可愛いリンゴのハウス、二人ともお気に入りになったね。
コレが1000円なんて~ビックリ~!!

たくさんのお友達とも会えてルンルンだと思ったけど、
れんくんにご挨拶されて、固まる二人が、
両手を揃えている姿が、とっても可愛いです。

続きは・・?楽しみ♪
♪♪♪

No title

昨日は西武園以来の2度目ましてで、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
名刺交換もありがとうございました♪

りんごのハウス1000円でゲットされたんですね!
みゆちゃんもうるるちゃんも気にいってくれたようで
嬉しいですね!!

No title

昨日は会えて嬉しかったです!
りんごのハウスに2わんで可愛い~
お店もっと見たかったけど・・・体力なかったです(笑)
♪♪♪

パパがね~みゆちゃんのおっとりしてポワ~ンって感じが
好きって言ってましたよ

No title

v-134 コメントありがとうございます v-134

v-267 そらママさんへ

この日は知らない子も含めて、とってもシュナがたくさん来ていました。
リンゴのベッド小さいと思ったんだけど、自分の部屋に置くのに買ってみました。
こんなに気に入ってくれるとは v-411

v-267 もものおかんさんへ

すぐに、もものおかんさんだぁ~!って分かったよ。
声かけるタイミングが悪かったですね v-398
あの後レインコートは買いましたか?

v-267 ろみお&じゅりちゃんへ

あらっ、じゅりちゃんも同じの持ってたんだね。
イベントだと安く買えるからねっ v-392
座布団? v-410 ふふっ

v-267 カンプキン・パンプキンママさんへ

車で行くより電車の方がむしろ近いかもなのです。
ベッド買いたかったんですかぁ?
マザーカートをゲットしたから燃え尽き症候群だったのでは? v-410

v-267 クロニカくんへ

他に黄色のヒヨコのベッドもあったんだけど、リンゴの方にしたの。
可愛いし、1000円ならお買い得だよね。
ベッドってあるから要らないと思っても欲しくなっちゃうよ。

v-267 マウイママさんへ

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました。
西武園以来お会いできて嬉しかったです。
マウイちゃんは何を買ったのですか? v-410

v-267 まろんと小梅のママさんへ

最初にマザーカートのとこに行って、まろん君達を探しました。
なかなか会えなくて心配になりました。
パパさん、ありがとう v-410

さすがアップ早い(>_<)

ワゴンセール漁ってたら発見されてしまったぁw
でも絶対逢える♪って思ってたf^_^;

でもよく考えたら2日間あるのに無謀な自信だったw

No title

v-267 華ママさんへ

やっぱり欲しい物を狙うには1日目だよねっ v-392
でもほんと必ず会えるよねぇ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

