スポンサーサイト


☆ 軽井沢・紅葉の後のランチ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


朝ご飯食べてないので少し早めのランチへ。
ドッグガーデンリゾートに来ました。
11.9 024

牛スジのカレーライス
11.9 026

スープ&サラダ
11.9 027

味噌デミグラスソースのチーズハンバーグ
11.9 028

みゆうるにはドライフードを持って来たのに、入ってるハズの手提げの中にな?い
ちょっと車に待たせた隙に食べられちゃったのかなぁ?
でも入ってたビニール袋も落ちてなかったし、未だに迷宮入り。
お腹すかせてたら可哀想なのでワンご飯頼みました。(ササミ&キャベツ)
11.9 029

おなかいっぱい。
先月のシュナパーでサフメグ家に頂いた500円の金券、ちゃんと消化しました ありがとう

せっかくなので、少しランで遊ぶ事にしました。
この1ヶ月でずいぶん秋らしくなりましたね。
11.9 032

うるるは誰もいないランに、お友達の影を探していました。
11.9 033

ランの隅の方には木から落ちたイガイガが落ちていました。
11.9 030

うるるは気づかずにイガの上を歩いちゃったね 
ワンコの為にイガイガは拾っておいて欲しいなって思いました。
11.9 031

そこへチワワンズの登場。
11.9 034

真ん中の子は1.1キロしかない極小チワワちゃん。
でも成犬で元気に走っていたよ。
11.9 037

アジリティーの台の上にうるるを乗せてみたよ。
でもうるるはビビリだから、ぜんぜん下りれないの。
たくさん声かけても15分くらいこの調子。
みゆも心配そうに見つめています。
11.9 035

でもね 。。。 

[広告] VPS


勇気を振り絞って下りてきたよ
うるるはやれば出来る子なんだよね
よくがんばりました

訪問ありがとうございます。
恐怖心に打ち勝ったうるると
寒い中見守ったみゆにポチッと応援
よろしくお願いします。
       
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

次回は旧軽を我が家がオススメのお店と共に紹介します
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんとチワワンちゃんが、がんばったね~って言ってくれてるみたいだね。
なんか美しい光景だなぁ。
うるるちゃん、がんばったね。

イガイガ踏んだら痛かったね。
肉球、大丈夫だった?

No title

ほんとずいぶん秋らしい景色になりました~
↓紅葉がとってもきれいだねv-410
あら~~うるるちゃん、イガイガふんじゃったの?
そらも昔、散歩中にふんづけたことあったなあ~
痛がってたよv-390
それに高いところからがんばって降りれたんだ~
えらいねv-411v-424
15分声かけしたよっちゃんさんもえらいわ~v-392

No title

紅葉がキレイだね。

うるるちゃん、イガイガ痛かったでしょう。
大丈夫だったのかな。

うるるちゃん、早く下りておいで~
ずっと待っていてくれるみゆちゃんやよっちゃんさん、
優しいね。
♪♪♪

No title

みゆちゃんとチワワちゃんの応援のおかげで
うるるちゃん頑張れたんだね!
偉かったねv-221
ところで足大丈夫だった?イガイガ踏んだら
痛いよね
♪♪♪

よっちゃんへ
ポンデ=ポンデリングの事だよ~
小梅顔が小さいからドーナツクッションに
顔入ちゃいます(笑)

No title

うるるちゃんはエライね~♪
よく頑張ったね☆
本当に優しいみゆちゃんね~ん~可愛い♪いいお姉ちゃんだ(^^)

うるるちゃん足痛かったね(^^;)
人間でもチクッってするもん。かなり痛かったかもね。
だいじょうぶかぁ~。

うるるちゃん 偉い~(^○^)
本当に頑張ったね(*^^*)

ランに栗のイガイガはないよね~(;_;)
ちゃんと掃除しておいて欲しいね。

次回はいよいよあのお店の紹介なの~(^○^)楽しみ♪

No title

うわっ
チーズハンバーグ おいしそっ
うるるちゃん イガイガ痛かったでしょ
トゲ大丈夫だったかな?

うるるちゃん できた~!!
やったね おめでと♪

パンプキンへの応援コメントありがとうございました♪
無事に終わりました
土曜日はね~、、、行くよ♪
パンプキン退院日曜日なので、カンプキンと行きます。
会えるかなっ☆

No title

うるるちゃん頑張ったねぇ~
えらいどぅ~♪
やればできるコなのらぁ~はなまる!

いつも美味しそうなご飯食べてるなぁ。。。

よっちゃ~ん
いつもながらにパワフルな休日を送っているわね♬
紅葉狩りはよっちゃんブログで楽しませてもらったよ~!

チケット使ってくれてありがとう!
また新たに見つかったので、送ろうか?

No title

v-133 コメントありがとうございます v-133

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

よく気づいてくれました。
なんだか「よくやったね」って言ってくれてるみたいだよね v-410
足は大丈夫だよ、ありがとう。

v-22 そらママさんへ

栗のイガイガ、緑色してても痛いんですね。
ドッグランに落ちてちゃダメですよね~。
何事も経験なので、根気良く頑張ってもらいました。

v-22 クロニカ君へ

足は大丈夫だよ、ありがとう。
みゆは下りれるんだけど、うるるが怖がって・・・。
ほんとに下りるまで時間がかかって大変だったけど出来たよ v-410
うるる偉いよね v-392

v-22 まろんと小梅のママさんへ

そうなの。
下りた後みんなが頑張ったね!って言ってくれてるみたいでしょ v-410
イガイガ踏んじゃったけど、大丈夫です v-410

v-22 とちこままさんへ

みゆ心配そうに見守ってたよ。
よくやったね!って褒めてるみたいに見えるでしょ v-392
栗のイガイガって緑色してても痛いんですね~。
踏んだ時不自然な歩き方してました。

v-22  ビッテママさんへ

ありがとうございます。
ビビリなうるる、がんばりました v-410
ビッテママさん、楽しみに待っててくれてありがとう。

v-22 カンプキン・パンプキンママさんへ

イガイガ初体験。
でも何ともなかったみたいで良かったです。
パンプキンちゃん、手術終わって良かったです。

v-22 JIPPママさんへ

ありがとうございます。
やれば出来る!
ちょっとは自信につながったかなぁ? v-410

v-22 サフメグままさんへ

紅葉狩り、楽しんでもらえて良かったです。
金券無駄にしなかったよ、ありがとう v-410
今年はもう行かないかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

