

☆ 紅葉狩りに行ったよ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


10月3日() 

祝日だったこの日、先週末天気が悪くて行けなかった紅葉狩りに出掛けました。
お山も紅葉しています。
11.9 001

やって来たのは軽井沢です。
単発の休みだし混んでないだろうと思ったけど、高速は少し混んでいました。
11.9 002

駐車場に車を停めてテク テク テク 
この紅葉の色づき方、珍しいと思いませんか?
緑と赤がハッキリと分かれていて面白いなと思いました。
でも昨年見た時は、均一にオレンジ色だったのよ。
その年によって色づき方にも差があるのですね。
11.9 003

そして今年も来ました雲場池。
真っ赤に色づいています。
11.9 023

軽井沢は寒いだろうと今年初めてつなぎを着たみゆうるです。
今年もきれいな紅葉が見れて良かったね 
11.9 006

池の周りは1周出来るので、一緒に歩いてるような気持ちで見て下さいね。
それではスタート
11.9 008

11.9 009

11.9 010

11.9 011

ちょうどココが池の真裏で半分歩いた地点です。
11.9 012

11.9 013

11.9 014

11.9 015

11.9 016

11.9 017

真っ赤な  をバックにハイチーズ 
うるるの目が光っちゃった
池に赤が映ってとてもキレイでした。
11.9 019

最後にもう1枚撮っておこうね。
この景色はずっと見てても飽きない感じでした。
11.9 021

駐車場に戻り、すぐ目の前のバードゥショコラへ。
目の前にあれば足も向くってもんです 
11.9 022

今回はチョコレートの他に・・・
11.9 052

雲場ロールも買ってみました。
いつもショーケースに無いので聞いてみたら、あと10分で焼きあがるとの事で
翌朝に食べたけどスポンジはまだフワフワで、クリームもめっちゃ美味しかったです。
次回はこれもリピですねっ 
11.9 025

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

うわぁ~♪
めっちゃキレイだわぁ~。。。
やっぱり紅葉は赤よねぇ
北国は赤が少ないのよぅ~
にゃはぁ~
みゆちゃんうるるちゃん
つなぎのお洋服きまってるぅ~♪

No title

紅葉 ほんとに綺麗ね!
軽井沢 行きたかったなぁ。
池に映った 紅もほんとに綺麗☆
みゆうるちゃんも つなぎよく似合って、バッチリです(^ ^)
チョコレートおいしそう♪
今度 行ってみよう~
あれ?3日に行ったの?7日かと??

No title

わぁ~キレイ~
ステキな写真いっぱいで紅葉狩りに
行った気分になりましたv-10
みゆちゃんとうるるちゃんのお洋服お揃い?
とっても可愛いよ~
ツーショットバッチリv-218
♪♪♪

No title

とっても綺麗に色づいてるね。
一緒に散策した気分だよ~♪
池が鏡のようだね。

No title

まさに紅葉ピークだねぇ~v-34
まだ紅葉狩りに出掛けていないので、
素敵な写真を楽しませてもらいました~v-411
すごく素敵な場所だねーv-363
紅葉バックに、みゆうるちゃん、とっても可愛いわんi-175
つなぎのお洋服もv-218v-353
雲場ロール、めちゃめちゃおいしそぉ~~i-199
Myリスト(?)に追加ーっi-278
(前記事にもコメ入れました~^^)

No title

おっ! やっぱり行ったんだぁ☆
紅葉すごく綺麗~真っ赤だよ~♪
この雲場池の紅葉は赤ばかりなんだね(^^)ちゅてき~♪

ロールケーキも美味しそう~(^^)
オレンジのチョコ大好きなの☆食べたいな~

みゆうるるちゃんのお洋服可愛いね。よく似合います~♪

No title

やっぱり3日の方が綺麗~(~o~)
でも7日も持っていてくれてよかったわん(^_-)

雲場ロールってあるの~?
知らなかった・・・
今度は絶対買って帰ります(^^♪
って、今度っていつ??

No title

わぁ!なんて綺麗なのでしょう~!

素敵な写真で一緒にお散歩した
気分を楽しめました(*^_^*)
つなぎのお洋服を着て、
みゆちゃんうるるちゃんカワイイです♪

お土産のロールケーキにも私は釘つけです!!
美味しそう^m^

No title

あ、、、すっごく美味しそう、、、
紅葉びっくりする程キレイですね
今年は紅葉を気づけば体験してないカンパン家
写真を見て、すっかり満喫した気分です♪

つなぎ可愛いですね
キュンっとしちゃいます♪

それにしても美味しそう
どうしましょう
後で旦ナオにも見せます(笑)

No title

v-20 コメントありがとうございます v-20
 
v-34 JIPPママさんへ

北国は黄葉が多いのかしら?
寒いんじゃないかと思ってつなぎを着せて行きました。
でもつなぎ、これくらいしか持ってないんです。

v-34 マープルちゃんへ

7日も行ったの i-229
今年もウエディングドレス着たカップルがいっぱいいたよ。
肩出して寒そうだったなぁ。
ここのチョコ美味しいですよ。

v-34 まろんと小梅のママさんへ

紅葉狩りに行った気分になって頂けて良かったです。
唯一持っていると言っても過言ではないdesign-Fのつなぎです。
背中の柄はぜんぜん違うんですよ。

v-34 ろみお&じゅりちゃんへ

一緒にお散歩気分になってもらえて嬉しいよぉ。
池に映った赤がきれいでしょ~ v-392

v-34 しゅなママさんへ

ちょうど紅葉にはいい時期でした。
雲場池はなかなか綺麗だよぉ。
みゆは寒いと震えちゃうから、今年初のつなぎで行きました。
行く機会があったらロールケーキも食べてみてね。

v-34 とちこままさんへ

紅葉の時期は、ここ雲場池外せない場所になってます。
池のまわりも1周するには丁度いい感じなの。
年末行ったらチョコのお店にも寄ってみて下さいね。

v-34 ビッテママさんへ

ビッテちゃんの写真も綺麗だったよ。
チョコのお店開店前から待っていたの。
そしたらボードに雲場ロールって書いてあったので。。。
美味しいので次回は是非買ってみて下さい。

v-34 hossyさんへ

一緒にお散歩気分ありがとう v-410
つなぎはこれ1着しかないんだけど、冬場の必須アイテムなの。
みゆ寒がりだからねっ。
ロールケーキに釘付けのhossyさん、女の子ですね~ v-411

v-34 カンプキン・パンプキンママさんへ

綺麗の前に美味しそうってコメに笑ってしまいました。
甘いの好きですか? v-410
毎年軽井沢の紅葉楽しみにしてるんです。
距離も行くのに丁度いいので。
今度はロールケーキをメインに行っちゃいますか?v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

