スポンサーサイト


☆ ランチでウマウマ&誕生会 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


すこし前のお話です。
10月31日()  時々

くららちゃん主催のBBQが雨で中止に。
でも折角みんな予定を空けているんだしって事でランチをする事にしました。
でもくららちゃんはヒートになりで欠席でした。
場所はもうおなじみのアルカンジュです。

11.7 004

では今日のメンバーの紹介です。

11.7 001

11.7 002

11.7 003

11.7 007

11.7 008

11.7 019

以上6シュナ+みゆ&うるるです。

お待ちかねのハンバーグ 
いちばんシンプルなこのハンバーグのガーリックソースが一番美味しいかも。
11.7 012

みゆとうるるにも、今日は奮発してワンバーグとワンちゃん飯を頼みました。
ワンちゃん飯は思った以上に量が多くてビックリ!
スヌード持参でみゆうる、ガツガツっと食べていました
11.7 015

11.7 014

自分も食べたのに、食べ終わると熱?い視線がビシビシッ
11.7 011

しゅな君は大人しくフセしてたね、カフェマットのないとこで
11.7 009

今日はデザートも食べちゃった。
フレンチトーストの塩キャラメルバニラアイス添えみたいなやつ。
美味しくってペロリンでした
11.7 022

このお鼻は誰のお鼻?
11.7 023

ママに抱っこされてうっとりの、ねななちゃんでしたぁ。
白目がちょろっと見えてるのがなんともキュートで可愛いの
11.7 024

お食事中のしゅなママさんに「それなあに?」って聞いているみゆ。
何って食べ物だって分かってるクセに?
11.7 021

内弁慶なうるるは、ずっと椅子の下に隠れていました。
なので写真はこの1枚だけ。
11.7 025

カンプキン君とパンプキンちゃんのこの日の衣装はアルパカさんだったよ。
モコモコしててとっても可愛かったよ
11.7 031

みゆはカンパンちゃんのママさんに抱っこしてもらったよ。
ワンより人の方が好きなみゆは少々困り顔?
まだパピーのパンプキンちゃんに、どうしていいか分からなかった様子。
11.7 020

でもまた「これなあに?」ってしゅなママさんを飛び越え、今度はねななちゃんのママのところへ。
人と食べ物が好きなみゆは遠慮って言葉を知りません。
みゆの食べ物への執着心はほんとスゴイです。
みゆの食べっぷりを見たしゅなママさんが、「みゆちゃんは長生きするね」って言ってくれたので嬉しかったです

11.7 017

私達の食事が済んだところで、10月生まれの子のお祝いをしました。
せっかく名前を入れてもらったのに、数字の3のクッキーに押されてしゅな君の文字がメチャメチャに
しゅな君&ねななちゃんが3才、リンダちゃんが2才です。
32才じゃないよ
11.7 026

しゅな君 10月31日生まれ おめでとう
11.7 027

ねななちゃん 10月6日生まれ おめでとう
11.7 028

リンダちゃん 10月27日生まれ おめでとう
11.7 029

この後みんなでケーキを切り分け仲良く食べました。
楽しい時間はあっという間で、お店を出る頃には真っ暗でした。
この日ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。
    
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~朝から美味しそうなハンバーグ見て
おなかか鳴ってきたわ(*^。^*)
ここは本当にお得で美味しいよね~(*^_^*)
それにしてもワンコ用のご飯、確かに量が多い~。
それに人間も食べられそう(^^♪

よっちゃんさんの素敵な心遣いで
お誕生日の子もそうでない子みんな幸せになったね(^_-)

No title

アルカンジュのハンバーグ食べたくなっちゃたよ~
ウマウマだよね~

32歳じゃないよに思わず笑った私
よっちゃんの素敵なケーキのプレゼントで
お友達お誕生日仔たち大喜びでしたねv-10
♪♪♪

No title

わぉ~☆みんなとランチしたんだぁ(^^)
美味しそう~。あら?よっちゃんデザートまで頂いたの?ずるぅ~

お友達みんな個性がある仔ばかりで可愛いね♪
ワンバーグも大きいんだ。きっとうちの仔達も、みゆちゃんと同じで
ガツガツ食べるだろうね(笑)
みゆちゃんこれに、ケーキまで食べて、何にも食べてないフリして
おねだりに行ってたの?
めっちゃ食いしん坊さんね。しょうがないよね。食欲の秋だもんね(爆)

No title

ワンちゃんのお誕生日って、ほんと、嬉しいよね~♪
だって、飼い主も便乗して、おいしい物、いっぱい食べれちゃうしね(笑)
このワンちゃん用の食事はすごーい(゜o゜)!!
こんなにあるの?? チャーハンみたい(笑)))) 

みゆちゃんの食べ物への執着はメルと同じだね(笑))))

塩キャラメルバニラって、絶対においしいと思うよー♪

No title

楽しいランチでしたね~!

みゆちゃんが遠征してきてくれて
私、ウキウキでした~(*^_^*)
イスの下でかくれんぼしてた
うるるちゃんの可愛い姿にもニマニマです♪

ステキなお誕生日の思い出!
ありがとうございました☆

No title

アルカンジュさん、一度行ってみたくてチェックはしてるんだけど、
まだ行ったことないです。
モンド君のつなぎの服がかわいい~。
お誕生日なのに、しゅなくんはマット無しでステイなんですね。
32歳って年齢は人間にたとえてって事かと思ったら、
三歳と二歳でしたか。
みんな元気いっぱいにすごして、いつまでも一緒にお祝いできると良いね☆ミ

No title

みんなでお誕生会、楽しそうだなぁ♪
ハンバーグ、すっごく美味しそう~~!!
それに、ワンバーグとワンちゃん飯も♪♪
ラモルにも食べさせてあげた~い☆
それにしてもみゆちゃんの、知ってるくせに「それなぁに?」
すごく可愛いわぁ~~
食いしん坊のみゆちゃんに親近感がわく私です♪

No title

あ~ 見ていたらまた行きたくなってきた
くららちゃんはヒートで欠席だったんですねっ
いつか会えるかな♪

みゆちゃん 抱っこさせてくれてありがとうね
すっごい気持ちよかったの~♪
パンプキンのアルパカ攻撃 ごめんね~
また抱っこさせてね♪
ケーキもワンコも人間も食べさせてもらってありがとうね♪

次はいつ会えますかねっ

No title

e-78 コメントありがとうございます e-78

e-53 ビッテママさんへ

ここのハンバーグ食べたら他のが見劣るくらい美味しいですよね。
ワンチャン飯はほんとに量が多かったです。
でもワンバーグと値段は同じでしたよ。

e-53 まろんと小梅のママさんへ

ウマウマハンバーグ、また一緒に行きましょ!
だって言わないと32才に見えちゃうかな~って思って e-440

e-53 とちこままさんへ

へへっ、普段食べないデザートだけど、ここのは食べれちゃうの。
だって美味しいんだもん。
みゆうるはこの日、結構な量を食べました。
だから夕飯は抜きました。

e-53 メルママさんへ

元気に誕生日が迎えられるって嬉しい事だよね!
チャーハンみたいじゃなくて、チャーハンよ v-410
メルちゃんも食いしん坊?
お互いそんな風に見えないキャラなのにねっ v-392

e-53 hossyさんへ

あんな離れたhossyさんの所までお邪魔していてビックリでした。
リードがピ~ン!ってなっちゃってたもの。
ねななちゃん食べれなくてゴメンね。
おもちゃでもあげれば良かったね。

e-53 zakuroさんへ

アルカンジュ、是非行ってみて!
ウマウマだからっ。
モンド君抱っこしたよ。
ムニムニ柔らかくて可愛かったぁ v-398
32才に見えるよね v-389

e-53 ナラモルの母さんへ

ここのハンバーグは黒毛和牛を使っていてほんとに美味しいんですよ。
ワンコメニューもラモルちゃん達にも食べて欲しいわっ。
「それなあに?」って笑っちゃうでしょ~。
でも可愛いでしょ~ v-392

e-53 カンプキン・パンプキンママさんへ

アルカンジュは美味しいから、何度行っても飽きないですね。
こちらこそ抱っこありがとうございました。
今度はカンパンちゃん、抱っこしたいです v-410
次回は土曜日にお会いできそうです。

No title

うはぁ~
楽しそうだわぁ~
うふふふふふふふふふ~
アルパカさんもいたのねぇ~(笑)可愛いわぁ~♪
うるるちゃん内弁慶なんだぁ。。。
JIPPと一緒だね♪

No title

よっちゃん、出遅れちゃってゴメンね~m(_ _)m
(昨日コメ入れようと思っていたのに、夕方体調悪くなっちゃって)
この日は本当にありがとう!!
(アハハ。しゅなの文字が潰れちゃったの、気にしないでねっ!^^)
とっても嬉しかったです!!
思い出残るお誕生日になりましたe-343
みゆうるちゃんのかわゆいお洋服姿、ご婦人グループに
人気だったよねぇv-411

私もUPしたいのになっかなかできなくて~~(>_<)
もうちょっと待っててねぇ~i-201

JIPPママさんへ

え~っ、JIPP君も内弁慶なのぉ?
うるるは外ではかなり猫被ります。
家では元気なのに何でかなぁ?

しゅなママさんへ

こちらこそありがとう。
楽しかったよ。
しゅな君の文字が消えてかなりショックだったよ
体調はもう大丈夫かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

