スポンサーサイト


☆ 那須2日目 完結編 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ラピステをチェックアウトしてまず向ったところは、ベーグルのお店 ベーグルクーボー です。
10.24 110

かわいいお店でしょ!
10.24 112

人気のお店みたいなので早く行ったんだけど、オープン40分後ですでに無いベーグルもありました。
10.24 114

種類もいっぱいで、あれもこれもと手が出てしまいます。
もっちもちな美味しいベーグルでした。
10.24 115

奥にはこんなカフェスペースもありましたよ。
那須に行ったらまたリピしたいなぁ。
10.24 116

那須に行く前に色々な人のブログを見ていたら、那須のコンビニや電柱は木々に同化させる為に茶色に塗られてると書いてある記事を読みました。
そしたら本当だったよ。
このガストの看板、茶色いでしょ!?
景観を損ねないように配慮しているんですねぇ
10.24 117

お昼にはまだお腹すいてないし?って車で走っていたら、ハチミツのお店があったの。
なんかハチミツって惹かれちゃうんだよね
10.24 119

本店は黒磯板室ICのそばにあるみたいです。
色んな種類のハチミツがい?っぱい。
ラベルも可愛くて のハチミツを買いました。
10.24 118

そしてドッググッズのお店 bee+bee に向うものの見つからず
予定には無かったけどフィンランドの森に行ってみました。
10.24 120

チーズやハム・ソーセージなど美味しそうな物がいっぱい。
10.24 121

ムーミンショップもあったよ。
10.24 123
 
うるるを抱っこして店内をウロウロ。
後ろに写っているのはランチョンマットなんだけど、色々なクリスマス柄でとても可愛いの。
1枚500円だったので2枚買いました。
10.24 122

 サンタさんと記念の1枚 
10.24 124

やっとお腹も空いてきたので、ランチをしに行きました。
ダイニングカフェ ボリジ
初めて行ったから要領が分からなかった事もあるけど、犬連れはこちらからお入り下さいの看板に沿ってテラスへ。
犬OK席(室内)は満席の様子だったからテラス席に座って案内を待っていたんだけど、店員がぜんぜん来ない。
中から見てて分かってるハズなのに。
そして店の中の店員に声をかけると少々お待ち下さいと言われたけど、そのまま待ちぼうけ。
接客態度がなっとらん
お店の人、もう少し接客に力を入れた方がいいと思います!
10.24 129

やっと店内へ。
味は美味しいと口コミで見ていたから食べてみたかったんだよね。
景色もいいし。
10.24 125

このパンはパスタについてくるものみたい。
10.24 127

このパスタ何だっけ?
ボロネーゼみたいなやつ。
パスタはとっても美味しかったですよ。
10.24 126

こっちは・・・マルガリータ?
忘れちゃった
生地は冷凍ピザみたいだったけど、チーズは美味しかったよ。
10.24 128

ランチも済み1泊2日の那須の行程はすべて終了。
この後一路家路に向いました。
帰りの車内での様子。
この日もうるるはみゆを枕にしていました。
10.24 130

那須の旅はこれにておしまい。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

おしゃれな雑貨やさんみたいなベーグル屋さん☆
そんな短時間で無くなっちゃう人気のベーグルがあるんだネ。
いつか僕もベーグル、食べてみたいなぁ。
はちみつやさんやフィンランドの森にも
欲しい物がたくさん!!
クリスマスはあっという間にやってきそうだよ。

↓ぴょんぴょん跳ねるみゆちゃんは、うさぎさんかと思った!!

No title

フィンランドの森、心惹かれるわ~♪
ムーミングッズ、好きなの~。
那須にもハチミツの店があるんだね。
田沢湖に行ったとき、見つけたよ。
違うお店だと思うけど
大盛況だったよ。
りんごのハチミツ…ほのかにりんごの香りがするのかなぁ。

No title

那須もおしゃれなお店たくさんあるんですね
人気のベーグル食べてみたい!
フィンランドの森グッズ見ているだけでも
楽しそうだね!
今度お出掛けする時は、よっちゃんに色々
教えてもらおう
みゆ&うるるちゃん楽しい旅行で良かったね
♪♪♪

No title

あ~那須に行きたくなったあ(*^。^*)
本当にいいところ見つけるのうまいですわあ。
ベーグル大好きな私(もちもちしてるものが大好き)
そのお店に今すぐ行きたい!!

ムーミン大好きだった私。
そのお店に行ったら、狂喜乱舞するかも(^^♪

んーーー接客態度って本当に大切ですよね(*^_^*)
どんなに食事がウマウマでも魅力が半減しちゃう。

楽しい那須旅行記をどうもありがとうね、みゆうるちゃん(^_-)

No title

ベーグルに蜂蜜、ムーミングッズのお店、お洒落なところにいったんですね。
北欧ブームに乗ってフィンランドの森なのかしら。

口コミ見て私も行ったお店で、接客が最悪だったことあります。
注文聞いてくれなかったり、イライラして、
そういった時、夫がいると食べずに帰ったことあるよ(笑)

旅行先だったら、他に探せないからイヤになるよねぇ~。

No title

とってもかわいいベーグル屋さんだね~~
平屋のステキな建物いいわ~~v-413
ハチミツショップもかわいいね
もう町でもクリスマスグッズがいっぱいだもんね
つい先日まで暑い日が続いたのにv-405
お土産もゲットして帰りはみゆうるちゃんもぐっすりv-410
楽しい旅行だったねv-411

No title

キレイで楽しそうなお店がいっぱいですねっ
蜂蜜 確かに すっごい惹かれるものがありますよねっ
分かる分かる♪

サンタさんとの撮影会 とってもきまってるわよ♪

最後のピザの写真 美味しそうで暫く眺めてましたっ
盛りだくさんの楽しい旅行でしたねっ
那須は行った事ないけど行く時は参考にしなくっちゃ

No title

ベーグルのお店、行ったことあります~。
でも午後に行ったので、残っていたは数個でした^^;
開店と同時に売れてしまうのですね!

フィンランドの森・・・名前の響きだけで行ってみたい~^^
クリスマスシーズンが近くなると北欧ものが特に気になります☆

いくらお食事が美味しくても
気分よくいただけないと、そのお店にはもう
行きたくなくりますよね。。。

No title

e-75 コメントありがとうございます e-75

e-247 クロニカくんへ

グレーのみゆうさぎだよ e-454
楽しくてピョンピョン体が跳ねちゃったみたいだよ。
ベーグルってバターも卵も使ってないからヘルシーなんだって。
ヘルシーってとこを強調すればママが買ってくれるかもよ e-348
クリスマス用品を見てると温かい気持ちになるよね。

e-247 ろみお&じゅりちゃんへ

え~、ムーミングッズ好きなのぉ?
な~んだ、もっと早く言ってくれればいいのにぃ v-389
ハチミツって花の種類で色が全然違うんだよね~。
蕎麦のハチミツが真っ黒でビックリしたよ。

e-247 まろんと小梅のママさんへ

このベーグル屋さんは昨年オープンしたみたいですが人気のようです。
やっぱり女性客が多いです。
フィンランドの森は時間つぶしに行ったんだけど、楽しかったです。

e-247 ビッテママさんへ

あらっ、ベーグルもムーミンも好きなんですね!
では次回那須に行かれたら是非寄ってみてください。
ベーグルは早めに行く事をお勧めします。
狂喜乱舞してるビッテママさんが見てみたいなっ v-410

e-247 zakuroさんへ

いま北欧ブームなんですか?
フィンランドの森は前からあるっぽかったです。
口コミも当てにならない事ありますよね。
食べないで帰るって方法もあったんだけど、とりあえず味見してみました。
リピはないかもなぁ。

e-247 そらママさんへ

ベーグル屋さんは白を貴重とした内装で清潔感があり可愛かったです。
ベーグルも種類がたくさんで迷ってしまいます。
ど~してクリスマスグッズって見ると欲しくなるんだろう?

e-247 カンプキン・パンプキンママさんへ

ハチミツって、1匹の蜂が生涯で集めるのってスプーン1杯らしいですね。
そう聞くと貴重な自然の恵みですね。
それと蜂花粉ってミネラルとか食物繊維とか体にいいらしいですよ。
ワンコ用のがあって、今みゆうるも食べています。

e-247 hossyさんへ

あっ、このベーグルのお店行かれたんですねっ。
お昼頃行ったら結構売り切れていたという口コミを見たので早く行きました。
フィンランドの森は行ってないのですね。
ちょっと立ち寄るにはいい場所だと思いますよ。
接客態度がよくないと、雰囲気もブチ壊しになりますよね。
でも店員さんが接客態度が悪い事に気づいてないのが困り物です。


No title

那須の旅。。。
素敵なお店がいっぱいだわぁ。。。
ワンOKのとこがホントいっぱいあるのねぇ。。。
イイなぁ~
みゆちゃんうるるちゃん
素敵な旅ができて良かったねぇ♪

No title

e-247 JIPPママさんへ

海外みたいにワンコも家族という意識に世間全体がなったらいいですね。
そしたらもっと色々なお店やレストランにも一緒に入れるのになぁ。

No title

那須の旅、じ~くり読ませてもらいました。
またまた楽しそうなお泊り旅で指をくわえて見るばかり
みゆちゃんもうるるちゃんも一緒になって旅を満喫して
いるようでしたね!
あのピョンピョンとうさぎちゃんのように飛び跳ねて
走り回ってる動画、可愛かったです~!
でもなぜ、うるるちゃんはガルル~ってみゆちゃんに
アタックしていってたのかナゾです??
でも仲良い証拠なんでしょうね。

ベーグル好きとしては、最終日に寄ったベーグル屋さんが
すっごく気になります。
棚にぎっしり陳列されてて種類も豊富なんでしょうね~
食べてみたい・・・

今更ですが・・・みゆちゃんとうるるちゃんのお洋服って
スタードックスさんですよね!可愛いわぁ~そのストライプ
それにそのカフェマットもですか??
うひひ、可愛いです、お似合いで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

