スポンサーサイト


☆ 那須2日目 ラピステの朝 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ラピステでむかえる那須2日目の朝です。
お天気は 
昨日行かなかったドッグランへ行きました。
10.24 089

アジリティのある小さめのランと
10.24 108

大きめのランです。
10.24 110

ランの中から見たペンションの建物はこんな感じ。
10.24 097

写真はボケボケだけど、楽しく走ってる様子は伝わるでしょ? 
10.24 095

10.24 093

10.24 094

少しするとプードルの男の子が来たよ。
10.24 098

うるると歳が近い事もあって、少しだけ一緒に走ったりして遊んだよ。
10.24 111

部屋に戻って朝ご飯です。
昨晩は一番乗りだったけど、今朝はビリでした。
10.24 103

卵料理がないのが寂しいけど、代わりにブロッコリーがいっぱい入ったココットがあったよ。
量は十分、お腹いっぱいになりました。
10.24 102

部屋に戻ったけど、チェックアウトまでボーッと過ごすのももったいないので再び牧草地に行きました。
少し朝露が気になったけど、少し走りました。
10.24 104

そしたらこうなったよ  ありゃ?
昨日はつかなかったのに何でだろう?
10.24 106

うるるは少しだけに見えるけど、足にも耳にもい?っぱいヒッツキ虫がついて大変なことに 
このあとペンションの足洗い場でしばらく格闘する事になりました 
10.24 107

そんな事をしてたらチェックアウトの時間が迫って来ちゃった。
うるちゃん、かくれんぼしてないで帰りますよ。
10.24 105

この後ペンションを後にして少し買い物とランチをして帰りました。
その様子は次回で完結するかな、たぶん。

前日の夕方、牧草地で楽しく走るみゆ&うるるを動画でどーぞ。
[広告] VPS


訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても広いランだ~
気持ち良さそう
すっごい楽しそうに走ってるねっ
そういえば、一緒にランした事ないよねっ
是非是非カンパンとも走ってね♪

動画見れないの~
マックからだと見れないのかな???

No title

いや~ん♪ みゆちゃんすごく弾けて走ってる~~速いね♪
うるるちゃんも、うさぎさんみたいに走ってる~~♪
よっちゃんも沢山走ったね~(笑)
いいね☆ ここのお宿、ランもすごく広いし牧草地もいいね。
でも・・那須はなぁ・・遠すぎるのよね(涙)

朝ごはんも、スープが出るなんていいじゃない(^^)
いいお宿見つけたね。

本当にみゆちゃんうるるちゃん楽しい顔してるね♪

No title

あはははははははははは~
ひっきむしモリモリついちゃったねぇ。。。
コレ取るの大変なのよねぇ~(汗)

牧草地でのびのびぃ~
みゆちゃんもうるるちゃんも
楽しそうだわぁ。。。

No title

よっちゃん、おはよう~♪

うるるちゃん、ゴムまりみたい!!
ブレブレが楽しかった証だね~。
ヒヒ。。。
ヒッツキ虫もね。

朝ごはん、ちょっと寂しいね。
みゆちゃんとうるるちゃんが楽しめたからいいか~。

No title

みゆちゃんうるるちゃん楽しそうに走ってますね~
ピョンピョンウサギみたいで可愛いv-10
楽しく遊んだ後は・・・ひっつき虫v-12
取るの大変だったけど・・・楽しく遊べたからOKだね
♪♪♪

No title

みゆちゃんとうるるちゃん弾けてますね~!!
ぴょんぴょん飛んで、すごく楽しそうです~(≧▽≦)
走るの早くて動画撮るのも大変そう☆

きゃー。ひっつき虫たくさん~!!
いつのまにかくっついてて、ビックリしますよね^^;

うるるちゃんはかくれんぼ好きなのですね^m^

先日はありがとうございました♪

No title

牧草地で遊べる宿なんて、おもしろい~
広くて のびのび走っていて、楽しそう!
だけど、ひっつき虫はヤダよね・・・
いろんなお宿 見つけるの上手だわ。
ランチはどこに行ったのかな?

見れた~

今日動画見れましたよー
二人とも楽しく走ってるね
何かおしゃべりしてるみたい
楽しいね楽しいねって言ってるみたいよー♪

No title

e-24 コメントありがとうございます e-24

e-68 カンプキン・パンプキンママさんへ

2回もコメントありがとうございます。
わざわざもう1回見てくれたんですね。
見れて良かったです v-410
今度はカンパンちゃんとランランしたいです♪

e-68 とちこままさんへ

みゆがこんなにランラン走るの珍しいでしょ!
やっぱこういう原っぱみないな所って、ワンコは嬉しいんだねぇ。
私も嬉しい v-411
那須は家からも少し遠いです。

e-68 JIPPママさんへ

こ~んなに楽しそうに走る姿はめったに見れないので、嬉しくなりました。
みゆうるも楽しかったのかなぁ~って思います v-410
ひっつき虫は大変だったけど。。。

e-68 ろみお&じゅりちゃんへ

宿の物足りない部分は我慢我慢。
この牧草地がメインだからね。
みゆうる楽しそうに走っているでしょう?
だからいいんだぁ~ v-398

e-68 まろんと小梅のママさんへ

そうなんです。
ピョンピョンうさぎみたいでしょ? v-530
ひっつき虫は楽しく走った証ですよね v-392

e-68 hossyさんへ

ドッグランでもこんなに走らないんですよ。
よっぽど楽しかったみたいです v-410
そんな姿に私も嬉しくなりました。
でもその代わりひっつき虫退治が大変でした。

e-68 マープルちゃんへ

この宿の決めてはこの牧草地だったから。
ぴょんぴょんうさぎみたいに跳ねてるでしょ?
この姿が見たかったんだぁ v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

