スポンサーサイト


☆ 那須 ラピステの夜 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


夕飯の6時になりました。
遅れちゃいけないと5分前に行ったら誰もいなかった。
後で分かったんだけど、部屋の時計が5分進んでたの。
だから10分も前に行っちゃったんだよね。
どんだけお腹すいてんだぁ?って思われちゃったかも 
10.24 071

トマト味のスープ
10.24 072

カレー味のお魚料理
10.24 074

みゆは一生懸命寝床を作ってたよ 
10.24 073

お肉料理。
けっこう厚くて、ナイフを入れるとほろほろ崩れる感じでタンぽかったです。
10.24 080

こっちはお肉苦手な母の為にチェンジされた海老料理です。
海老が大きくて美味しかったみたい。
10.24 076

うるるったら、またみゆの頭を枕にしてるぅ!
10.24 077

ほらっ、みゆ重いって!
10.24 079

シャーベット
シンプルだったけど、さっぱり美味しかったです。
味は忘れちゃった。
10.24 081

煮物みたいのと、漬物と、ご飯ももちろんありました。
1時間そこそこで食べ終わっちゃった。
美味しかったけど普通の家庭料理って感じかなぁ。
部屋に戻って9時まで少し寝ました。
9時になり再び食堂へ。

各テーブルにケーキが用意されていました。
飲み物は好きな物をセルフで。
10.24 086

お茶を楽しんだら、この日一緒にお泊りのワン達と楽しくお喋りしました。
この日はシュナちゃん居なかったけど、この前日に泊まってたシュナちゃんと実はマウントジーンズで会ったんだよ。( 余談だけど )

写真ないけど他にもう1組いました。
みんな良い子ばかりだったよ。
10.24 082

10.24 083

10.24 084

10.24 085

1時間ほどお喋りしてお部屋に戻りました。
とちこままさんがくれた温かい毛布に包まって、みゆうる就寝です。
半分下に半分上にを実行しましたよ

10.24 088

2日目に続きます・・・

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ~~ん。。楽しみにしていた晩ご飯は。。
でも、夜のお茶タイムもあるんでしょ?いいなぁ。
他のワンコちゃんともおしゃべり出来たし…☆
その毛布、ふわふわふで暖かそう!!
それから、それから二日目は?
♪♪♪

No title

あら~みゆちゃんどこから顔出してるの?
食べる気マンマンだよね~
そりゃこれだけおいしそうなのみたら
そらママだってつまんじゃいたいよv-411
それにしても・・・うるるちゃんまたまたどっぷり
みゆちゃんを枕にして寝てるね~
そりゃ重いようるるちゃん・・・v-356
夜はふかふか毛布で仲良く寝たのね~
2日目も楽しみだねv-410

No title

普通の家庭料理ぽいけど一生懸命作ってる感じがすごくするね。
カレー味のお魚料理食べたいかも~♪

本当にみゆちゃんを枕にしてる~こら~うるるちゃんお姉ちゃんだぞぅ~
夜のおしゃべり楽しい時間だったのね☆

ちょっと違うんだな~毛布の敷き方(笑)
2重で半分にするんじゃなくて1重で半分下で半分上なんだぁ(^^;)
まぁ~暖かく寝れば何でもいいんだよね。デヘヘヘ
おせっかいおばさんでした~。

No title

ぜったい腹ペコりんって思われたね~(笑)
でもさ~、6時に夕飯じゃ、夜中お腹すいて目を覚ましちゃいそうだ~。
我が家の夕飯、仕事の日は9時とか10時がざらだもん。
お茶の時間があるのはいいなぁ。

No title

今回もお料理美味しそう~
見ていたらお腹すいちゃった(笑)
みゆちゃんもうるるちゃんも食事中
大人しく座っていて偉いね!
我が家は何故か?お外だと抱っこ抱っこ
になってしまします
続きも楽しみにしてるね
♪♪♪

ブログは常に見ているのですが。コメントしなくてごめんなさい。
シュナちゃんがいなかったのは残念でしたね。
翌日は何処に行ったのか楽しみです。

No title

お宿、そのまえの牧草地は確かに魅力的~\(~o~)/
でも、お夕飯は家庭料理なのかあ。。。
せっかく旅に出たら、普段はおうちで食べられないものを
食べさせてもらいたいよね(*^_^*)

上下にする毛布?
とちこママの解説聞いてもよく分からないけど
暖かそうでいいわあ(*^。^*)

No title

v-133 コメントありがとうございます v-133

v-119 クロニカくんへ

ご飯普通だよね!?
年配の方はティータイム辞退したりする人もいるんだって。
眠くなっちゃうもんね。

v-119 そらママさんへ

みゆうるは部屋でご飯を済ませてから行ったので、比較的大人しかったです。
私達が食べてる時は寝ていました。
お部屋ではぬくぬくで寝ていました。

v-119 とちこままさんへ

カレー味のお魚って珍しいですよね?
スパイシーで美味しかったです。
あっ、毛布の敷き方違ってたぁ? v-356
1枚で大きく使うのねっ。
今度はそうしてみます v-410

v-119 ろみお&じゅりちゃんへ

6時が夕飯のとこって初めて。
早いよね。
お茶の時間があるから早くしてるみたいだけど。
お腹いっぱいになって1度部屋に戻って、再び食堂へって面倒くさいって事もあるかもね。
まぁ語らいの時間は楽しかったけど。

v-119 まろんと小梅のママさんへ

みゆうるはご飯を食べた後だったから大人しかっただけですよ。
みゆなんてイヤシイから、ちょーだい攻撃が炸裂します。

v-119 めいぱぱさんへ

見に来てくれてありがとうございます。
前日にシュナのお客さんがいたとの事で残念でした。
シュナじゃないと名前覚えられません v-410

v-119 ビッテママさんへ

お料理はですね、宿の値段がお安めなのでぇ。。。
そんなに期待もしてなかったんですぅ。
目当ては牧草地ですからっ v-410
だからビッテちゃん家はいつも高級お宿なのかしら?
早い話毛布の半分は下に敷いて上半分はかけて寝るって事ですよ。

No title

ごっくん
美味しそうな食事がずらりと並んでる~
みゆちゃんは、ほりほりに夢中だったんだね
いっぱいのワンちゃん 泊まってたんですね
くんくんご挨拶したのかなっ♪

つづき待ってます♪

No title

ティータイムに他のお部屋のワンちゃん達と
ご挨拶できるのはイイねぇ♪
みゆちゃんうるるちゃんの寝床
キモチよさそうだわぁ。。。♪

No title

v-119 カンプキン・パンプキンママさんへ

カフェマット1枚しか持って行かないから、いつもみゆが取っちゃいます。
お泊りに来てた他のワンコちゃんもみんなお利口で、仲良く挨拶できましたよ。
お料理は家庭料理っぽいけど、美味しかったです。

v-119 JIPPママさんへ

夕食の他にわざわざティータイムがあるのって面白いですね。
私こういうの初めてでした。
でもみんなわざわざ話に集まって来る訳だから、それなりに盛り上がって楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

