

☆ 那須1日目の過ごし方 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

道の駅「友愛の森」に来ました。
この日は収穫感謝祭のイベントがありました。
朝9時より無料で豚汁が振舞われるとの事でしたが、すでに終わっていたようでした。
10.24 035

お気持ちでの募金箱が置いてあり、ポップコーンと綿あめが振舞われていました。
母がどちらもゲットして来て、何年かぶりに綿あめ食べました。
懐かしい味でした。
10.24 028

収穫感謝祭はまだまだ賑わっていました。
10.24 038

地元の生産者の方が作られた新鮮な食材が並んでいました。
10.24 041

今日は泊まるのに、カゴいっぱい買ってしまいました。
地元のオバちゃんが可愛いって話しかけてくれました
10.24 042

この後、お昼を食べに「あ・かうはーど」に行きました。
肉食系女子なもので行ってみたかったんです。
10.24 030

10.24 032

テラス席はワンコ です。
10.24 033

みゆのワンバーグも頼んでくだちゃいね
ごめんね、ここにはワンバーグないんだよ。
10.24 039

10.24 034

ももステーキの250gにしましたが、200gでも良かったかな?ってくらいボリュームがありました。
母は黒毛和牛ハンバーグ180gにしましたが、写真を撮る前にフォークを入れちゃったので、お見苦しいので写真なしです。
運ばれてきて間もなくスズメバチ1匹が私達のテーブルの傍に来たので大騒ぎに 
ギャ?怖い?っ  って逃げたりしてる内に、食欲が減退。
すっかりテンションが下がっちゃったけど、残さず完食したよ。
10.24 037

蜂には刺されなかったけど、みゆうるの視線が痛々しいよ ジ?ッ
10.24 036

その後デザートを食べにジェラートのお店 Rossi へ。
10.24 043

選ぶのに悩むほどたくさんの種類がありました。
10.24 044

10.24 045

10.24 046

私は、苺3倍ヨーグルト&濃厚那須ミルク
10.24 047

母には、黒蜜抹茶&マロンケーキをチョイス
10.24 048

トルコアイスのように、ビョ?ンと伸びるジェラートでした。
味は普通に美味しかったです
この時もみゆはガン見でした。

この後、今日泊まる宿へと向いました。
つづく・・・


訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよう♪

こりゃ、ガン見だネ。
ステーキにジェラート☆
ううぅ。。食べたい!
早朝でもステーキOKですよ僕は!
でも、いつものカリカリご飯しかもらえないけど。。
よっちゃんちはいつも美味しい物、食べてるなぁv-10

↓山はもう紅葉しているし、寒そう!
でもひまわりはキレイだなぁ。
♪♪♪

No title

きゃ~肉好きよっちゃん♪
めっちゃ大きな肉じゃないですか~(^^)じゅる~~
蜂騒動があったけどみんな無事でよかったね。
ジェラートも種類が多すぎてこまっちゃうね。美味しそう

でもみううるるちゃん食べれなかったのかぁ~残念!
頑張ってお山登ったのにね。

↓さすが頂上は紅葉が綺麗ね~♪
見渡すかぎり赤、黄色がステキねぇ(^^)

No title

美味しそうなステーキ&ハンバーグの
匂い~みゆちゃんうるるちゃん当然
ガン見だよね~
ジェラートも美味しそう~
さあ~今回のお宿は何処かな?
楽しみ
♪♪♪

No title

きゃー もうどうしましょ
美味しそうで美味しそうで
スズメバチは怖かったですよね
私もつい先日、クマンバチとスズメバチに狙われ泣きました。(足に止まったのよ、、、)
ステーキ完食したんですねっ
お肉たべたーい
みゆちゃん うるるちゃんの視線が、、、確かにジーッときてるねっ

No title

ザ・肉~って感じでいいわあ。
私もお肉大好き(^^♪
今度那須に行ったら寄りたいわあ。
みゆちゃん、ワンバーグはどこにでもないみたいよ(T_T)
またみんなであのお店に行こうね(^_-)

↓紅葉いいけど、寒そう(T_T)って思いながら見ていたら
私の大好きな向日葵~\(~o~)/
今年はもう無理だけど、来年絶対見に行く!!

No title

わぁ~♪ステーキ、美味しそう♪♪
ウチもね、那須に行った時、あのお店行ったんだけど・・・
テラス席ならわんこOKだったんだぁ~
混んでたから駐車場でUターンしちゃったんだぁ。
次は行ってみよっと!!
ジェラードも美味しそうだな♪
よっちゃんさんのブログって、為になるよ~
色々と参考にさせてもらっちゃうよん☆

No title

v-133 コメントありがとうございます v-133

v-22 クロニカくんへ

早朝からステーキOK?
肉食系男子のクロニカ君好きだなぁ v-411
寒いのは嫌いだけど、綺麗な物を見るには我慢も必要 v-219
秋ヒマワリ綺麗でしょ。

v-22 とちこままさんへ

N家も肉好きでしょ~ v-392
ただのソフトクリームだと少しならあげてもって思えるけど、ジェラートは思えなかったの。
紅葉好きですねぇ、あの紅に吸い込まれます v-410

v-22 まろんと小梅のママさんへ

肉の匂いですもの、そりゃ気になりますよね。
でも下味ついてるし、さすがにあげれません。
ジェラートモも見てるだけで、少し酷だったかしら?

v-22 カンプキン・パンプキンママさんへ

あ、足に・・・とまった? v-399
想像しただけで血の気が引きそうです。
刺されなかったんですよね?
良かったですねぇ v-398 ほっ

v-22 ビッテママさんへ

ママさんも肉食系女子なんですね。
ならば是非行ってみて下さい。
わたし寒いの苦手だけど、綺麗な物を見る為に頑張りましたよ。
でもヒマワリ見て元気をもらいました。
私もヒマワリ大好きです!

v-22 ナラモルの母さんへ

では次回、是非行ってみて下さい。
みなさんの参考になるように書いてるつもりです。
そう言ってもらえると嬉しいです v-411

No title

うはぁ~
ステーキもジェラートも
美味しそうだわぁ。。。
イイなぁ~テラス席でまだまだご飯食べれるのねぇ。。。
北国・・・寒すぎてテラス席座ったら凍るわぁ~(笑)
↓秋ひまわり!ひゃぁ~夏だけじゃないのねぇ
    お写真もと~ってもキレイですぅ~♪

No title

わお~~!すご~いボリュームだね~
蜂におどろいても完食するあたり、よっちゃんさん
すごいわv-391
そして食後のデザートは別腹なのよね~
そらママもストロベリーヨーグルトなんて
大好きな組み合わせのアイス食べた~~いv-344

No title

v-22 JIPPママさんへ

ひざ掛け貸してくれたけど、テラス席まだ大丈夫でした。
でも今の寒さではもうダメかも。
ひまわりビックリでしょ~ v-392

v-22 そらママさんへ

蜂デカくて怖かったです v-409
でもお肉はちゃっかり完食です v-410
そらママさんとは食べ物の好み合いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

