スポンサーサイト


☆ あさがおの成長 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←   ポチッとのびのび?




あ1
2週間くらい前にアサガオを植えました。
5,6種類くらいの色を植えました。
種類で葉の形が違うでしょ。

あ2
成長の早さにバラつきがあって、この子はまだココなのに・・・。


あ3
この子はもう上に届きそうなくらい伸びているの。


あ4
で、さらに今日、1日でここまで伸びた。
あと何日で花を咲かせるかなぁ?。



ブログ 009
今日コストコに行った。
冷凍のミックスベリーを買おうとカゴに入れた後、生のブルーベリーをカゴに入れている人を見た。
青果コーナーに確認に行くと、あるある!!
510gで599円、2パック買った。


ブログ 010
こんなに大粒のもあったりして、なんだか嬉しい。
アメリカ産だから味はどうかな?と思ったけど、普通に甘くて美味しい。


ブログ 011ブログ 012



ブログ 013
あと朝食のパン代わりにしようと思って買ったプレッツェル。
これも1.5kg弱とアメリカンサイズ!
コストコは遊園地感覚で行っています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ←  今日もポチッとお願いします。










スポンサーサイト

コメント

No title

お花が咲くの楽しみですね★
コストコ行ってみたいな~。
せっかく来たからってすごい買ってしまいそう・・。
みゆちゃん、うるるちゃんは香りだけかな?

No title

fukuちゃんへ

コストコはすべてが大容量で店内が広いし楽しいです。
大容量な分、単価もそれなりになるので、1度の買い物で2万円くらいいく時もあります。v-12
ブルーベリーは、みゆもうるるも好きで食べますよ。

No title

朝顔もいろんな種類があって、面白い名前が付いていたりするんだよね。
可愛い名前に釣られて、買いそうになっちゃった。
朝顔って夏らしい花だよね。
早く花が咲きますようにポチッと!

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

朝顔を育てるなんて、小学生ぶりじゃないかな?
実は母親が朝顔を植えると不吉な事が起きると思い込んでいて、
苗を買うときも反対されたんだ。
でも夏の花でキレイじゃない!!って説得して植えることになりました。
咲いたら見てくださいねv-266

No title

朝顔の成長楽しみね♪
一番に咲くのは何色かなあ?

くくく コストコファンがそちらにも!
我が家も行きます行きます♪
プレッツェルおいしいわよねっ!
トマトスープにオリーブオイルにセロリに
ワインにクロワッサンにピザにマンゴーに・・・
あ~きりがない!
へへ こんな感じで楽しいです♪

No title

よっちゃんもコストコ行ってきたんですね
ブルーベリーいっぱい入っていましたね、まだ家にあったんで買わなかったけど、いろいろアメリカンサイズで、見ているだけで面白いですね

食料品もあるのでペット連れて入れないのがちょっと困ります。
朝顔もたくさんきれいに植えたね こちらのお花が咲くの楽しみにしてます。

リンクしてもいいですか

No title

ビッケママさんへ

ビッケママもコストコ行くんですねっv-410
マンゴー買おうかと思ったら無くて、パイナップルになってました。
最近、生のブルーベリーを見ると飛びついてしまいます。
一番最初に咲くのは青かな白かなピンクかな?

No title

yumeさんへ

コストコにペット用のカートがあったらいいですね!
今回も広い店内で母とはぐれ、ケンカになりました。
これで2度目。v-12
朝顔きれいに咲いてくれるといいなぁ。v-266
リンク貼ってくれるのですか?
よろしくお願いします。v-411
私、最近貼り方覚えたので、私も貼らせてください。

No title

朝顔 たくさん植えたんだね。
咲くの楽しみ~♪
コストコ 行ったことないの。
うちから行くとすると幕張が一番近いのかな。
でもワンがダメだと 行けないなぁ。
スーパー大好きの私としては、行ってみたいのだけど。。。

No title

マープルちゃんへ

スーパー好きのママさんなら、1度行ったら病みつきになると思うよv-392
涼しい時期なら車に待たせて行ったりしているよ。
楽しいよ~!!

No title

朝顔、夏休みって感じ、早く咲くといいね。

ブルーベリー、安いね!
生のほうが美味しいと思うけど、コストコ安すぎるわ。
近所にあるみたいで、コストコ行ってみたいけど、
二人暮らしで消費できるか悩みの種で、
買い物行ってないの。
朝ごはんのパン、食べきれないだろうな。

No title

あぁあこがれのコストコi-189
いいですねぇ~なにもかもかアメリカンドデカサイズで
格安ときてるんですから~こちらにもあったら
絶対会員になってことある毎に通うだろうな。

プリッツェル大好きです。
そんな大瓶だとやめられないとまらない状態に
なりそうですねi-229
ブルーベリー・・・デ・・・デカイi-201
うちで栽培しているのよりも大きいかも
さすがなにもかもがアメリカンサイズi-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

