スポンサーサイト


☆ いざ那須へ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


少し間が空きましたが、先週末1泊で那須にお出掛けしたので、その様子をUPしていきたいと思います。

10月23日(土) 

ここ数日あまり天気が良くなかったけど、出発の日は幸い晴れてくれてラッキー 
 を朝4時半に出発しました 
まだ辺りは真っ暗で高速から満月に近いお月様がキレイに見えました 
1時間半ほど走り佐野SAで  休憩。
あるはずのドッグランが無くなってる 
でも大きなウサギ小屋に何匹ものウサギがいたよ。
前からいたのか?
調べて分かった事なんだけど、スマートICの工事で10月下旬までドッグランはお休みしてるだけだって。
無くなった訳じゃなくて良かった。
10.24 002

さらにブ?ンと走って那須に着きましたよ
さて最初に着いたこの場所はどこでしょう?
10.24 004

この看板がヒントだよ、分かるかなぁ?
10.24 001

正解はマウントジーンズでした 
当初、11月の1週目を予定していた今回の那須ですが、それでは紅葉が終わってしまいそうだったので日にちを早めたんです。
10.24 003

ゴンドラ乗り場までエスカレーターで上がるんだよ。
みゆうるエスカレーター初体験だね 
上手に乗れるかな?
10.24 006

やっぱ乗るタイミングが分からなかったみたいで、立ち往生していたよ。
この階段は動くんでつか?
階段が動いてる事に不思議がってるみゆです。
10.24 007

うるるは怖かったのか座ってたね。
ちょっと怖かったでつ。
10.24 008

無事ゴンドラに乗り込みました。
これどこに行くの?
さぁ?て、どぉこカナ? 
10.24 010

ゴンドラから見た景色だよ。
10.24 011

きれいな景色でつね。
そうだね 
頂上でどんな景色が見れるか楽しみだね!
10.24 012

次回は頂上からの景色をお届けします。

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、那須に行っていたんだ~。
大分色づいてるね。
予定変更して正解だったね。
あんなに暑かったのに一気に寒くなるみたいだよね。

No title

今度は那須なのね~楽しみだv-410
みゆうるちゃんエスカレーター乗ったの?
すごいね
そらなら入り口で固まっちゃうよ~v-389
少し色付いて来てるね。
紅葉ももうすぐなのかな?
今週あたりから大阪も寒くなるって言ってるけど・・・v-410

No title

那須いいなぁ~♪
朝、暗いうちからお出かけしたんだね。
運転怖くなかった(笑)えらいえらい♪

みゆうるるちゃんすごいね♪
エスカレーター自分で乗れたんだ。うちはみんな怖がって抱っこで
乗ったよ(^^;)女は強し!

頂上の紅葉はきっと綺麗なんでしょうね♪ ワクワク♪

No title

うはぁ~
エスカレーターにぃ~ゴンドラにぃ~
みゆちゃんうるるちゃん
スゴイ体験してきたのねぇ~ん。。。
JIPPはまだ体験した事ないなぁ。。。

北国は紅葉の見頃を終えて・・・
              雪予報だよぅ~。。。

No title

那須に行ってたんですね~(^^♪
今年はまだ行ってない。。。
やっぱり紅葉は来週じゃ、遅いのかあ・・・
見に行きたいけど、予定が立たないのお(T_T)

みゆうるちゃん、エスカレーターにちゃんと
乗れるのね~(*^。^*)
ビッテは絶対びびりだからダメだな。。。
動く階段はどうだったかな?みゆうるちゃん(^^♪

続きも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

那須の紅葉 見頃だったのでは(^ ^)
佐野SAのうさぎは前からいたよ、マープルはいつも見入っているもの。
エスカレータ 自分で乗ったの!?
やっぱり みゆうるちゃんはスゴイわぁ~
マウントジーンズの景色 楽しみ♪

No title

今回は那須に遊びに行ってんですね
みゆちゃんうるるちゃんエスカレーター怖かったよね

わあ~紅葉キレイですね頂上からの景色
楽しみにしてますね
♪♪♪

よっちゃんさん名前間違い教えてくれて
ありがとう~
今日のブログで訂正しなくちゃ!

No title

那須ってところなの?
エスカレーターに乗ったり、ゴンドラに乗ったり
何だかそれだけでドキドキしちゃう。
上にはもっと楽しいことがあるのかな?
楽しみだな♪
♪♪♪

No title

よっちゃん、すご~い!!
また、お出かけ行ったんだ♪
ぷら~と旅行しちゃうなんて、「旅の上級者」だわ

ウチなんて、計画を立てないと、なかなか行けません(笑)

やっぱり、エスカレーターは怖いよね~

No title

v-134 コメントありがとうございます v-134

v-20 ろみお&じゅりちゃんへ

今年は猛暑だったけど、例年並みの色づきみたいだよ。
山の上は色づいてたよ v-34

v-20 そらママさんへ

よく思い出せば乗る時は抱っこしてたかも。
ちょうど今が紅葉の時期みたいです。
なんだか急に寒くなりましたね。

v-20 とちこままさんへ

朝の方が車が少ないから~。
早起きは眠くて大変だけどねっ。
エスカレーターに乗る時は抱っこしてましたよ v-410
下りる時は自力で。

v-20 JIPPママさんへ

北海道もキレイな山がたくさんありそうですよね。
でも紅葉の時期はとっくに終わってるのですね。
v-276 予報・・・冬の到来ですね。

v-20 ビッテママさんへ

紅葉ってピッタリのタイミングで行くのがなかなか難しいですよね。
エスカレーター初体験だったので乗る時だけ抱っこしました。
少し不安だったみたいで、うるるは腰が引けてましたよ。

v-20 マープルちゃんへ

マープルちゃんのブログを見た時から行ってみたかったんだぁ。
願いが叶いました v-352
初エスカレーターなので、乗る時だけ抱っこしました。

v-20 まろんと小梅のママさんへ

エスカレーター少しビビっていたけど、でも乗れました。
果たして頂上の景色は・・・。
お節介だと思ったけど書いちゃった v-389

v-20 クロニカ君へ

栃木県の那須だよ!
って知ってるよねっ v-392
ゴンドラは遊園地で乗った観覧車に少し似ていたよ。
1つ1つのゴンドラだから、キャリーに入らなくてもいいんだぁ v-410

v-20 メルママさんへ

あまり深く考えてないからかなぁ?
上級者って程ではないですよ v-410
メルママさんのとこは大家族だから大変だよね。

No title

早起きして運転なんて、スゴイなぁ~
いつも感心してます!
佐野SAのドッグラン、休止中だったんだ!
近すぎて・・・知らなかった~

みゆうるちゃん、エスカレーターに乗れたの?!
モカは絶対無理だなぁ~

No title

v-20 ナラモルの母さんへ

那須って遠いんですよね、我が家から v-410
乗る時に抱っこしてポンと下ろしました。
モカちゃんは抱っこかな?

No title

那須に行ってたんですねっ
エスカレーターに乗ってる!!
凄い!

紅葉 頂上だともっと素敵なんでしょうねっ
楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

