スポンサーサイト


☆ 狭山公園へお散歩 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


と、お散歩に行く前に家の近くでハトがごく浅い水の中に。
私のイメージではハトって水嫌いだと思っていたんだけど。
10.18 001

水浴びしてるハトにビックリ した私です。
ハトもお風呂に入るのねぇ
10.18 002


さて、17日()、この日は狭山公園にお散歩に行きました。
10.18 015

このオブジェね、説明書きあったけど忘れちゃった。
10.18 004

引きで見たらこんな感じ。
そこにあると思わず乗せたくなっちゃうのよねぇ。
通りすがりのオバさまが、いい子でポーズとってたわねって。
でも内心呆れてたりして。。。
10.18 003

10.18 006

さぁ?お散歩だぁ。
10.18 005

下に下りるでつよぉ
お姉ちゃん待ってぇ?。
10.18 007

土手の下にコスモスが見えるよ。
行ってみよう
10.18 008

コスモスの方に向って歩いているとキノコがひょっこり顔を出してたよ。
でもぉ? 危険な香りがプンプン
早く行こう!
10.18 009

わぁ?キレイ
10.18 010

幼稚園の園児が蒔いたと思われる立て札がありました。
10.18 012

キレイなコスモスを前に2人とも笑ってる
10.18 011

ジ?ッ  私のトイレ待ちをしてるみゆうるです。
10.18 013

この公園は広々して空気はいいし好きですねぇ。
また来ようっと!
10.18 014


訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。
   
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とても、広々してキレイな場所なんだね♪
「狭山湖」って、西武ドームに行く時に通るとこ??
こっち方面って、「スーパードッグカーニバル」の時しか
行かないからね(笑)
そう言えば、来月あるね♪
早起きして行くよーー!

No title

ドングリにも見える不思議なオブジェですネ。
また、ちょうどいい高さで!
つい、乗せて見たくなっちゃうんですよネ。

コスモスも負けそうなくらい、いい笑顔ですネ♪

ハトさん。寒くないのかしら?

No title

うはぁ~
これまた素敵な場所だわねぇ~♪
うふふふふふふ~
まぁるいオブジェ
のせたくなる気持ちわかるわぁ~(笑)
みゆちゃんうるるちゃんポーズもバッチリだわよぅ~ん♪

ハトさんの水浴び初めて見たわぁ。。。

No title

水浴びするはとなんてそらママもはじめて見たよv-405
コスモスがきれいな公園だね~
みゆうるちゃんたちも楽しそうv-410
けっこう高そうなオブジェだけど
みゆうるちゃんは怖くないのかな?
季節もよくなってきたし
週末はそらママも公園行ってみようかなv-411

No title

ハトの水浴び初めて見ましたよ~
ビックリv-12

ぷぷっオブジェあると乗せたくなりますよね~
ツーショット可愛い~
コスモスキレイですね~
来月スーパードックカーニバル行くよ~
♪♪♪

No title

ハトの水浴びは初めて見ましたー!
私もハトは水嫌いなイメージでした^m^

狭山公園は何回か行ったことありますが、
このオブジェは見たことないです~。
結構大きいですね☆
みゆちゃん、うるるちゃんの記念撮影かわいいです♪

No title

狭山公園いい所ですね
オブジェ 凄い大きい
絶対乗せたくなりますよねっ
うちも乗せたい(笑)
キノコ 毒風ぷんぷんですね 怖い、、、

ママさんのトイレ待ちの みゆちゃん うるるちゃん かわいい♪ニッコニコ

No title

確か前にもここで見たよ。
広~い広~い公園だネ。

ハトさんの水浴び、スゴイタイミン♪

みゆうるちゃん、そんな高い所、怖くないの~!?
♪♪♪

No title

前に行ったのは春だったよね。
覚えてるよ。
いいところだなって思ってたよ。
高いところ、乗せちゃうよね。
わたしも絶対乗せちゃうな。

幼稚園児、いい仕事してるね。
いい笑顔してるね~。

No title

ココ前に見たことある公園ですね。
お散歩コースがいっぱいあると、マンネリしなくていよなぁ~。
秋はコスモスが綺麗ですねぇ~☆ミ

コスモス見たくて、どこか行こうと調べてたけど、
ちょっと遠くまで見に行ってきちゃった。

来月は13日の土曜日に、お会いできるかしら。

No title

きゃーーー(T_T)
私のこの世で一番嫌いなものがtopにきていて
ちょっとショックだったけど、みゆうるちゃんの
可愛い笑顔で癒されたわ。
狭山公園ってまだ行った事ないけど、
なんかとってもいいところだね(^_-)
そう、スーパードッグカーニバルのときに
行けるかしら?
でもきのこには注意しないとね(>_<)

No title

よっちゃ~~ん、ここしゅなも時々行くよぉv-411
眺めはいいし、ちょうどいいコースだよねぇe-343
堤防歩くとね、マーキングばっかりするのでi-202
途中の真ん中あたりにある階段を降りて、
公園をぐるり散歩して、最後は下からまた堤防まで、
一気に登って、しゅなの足腰を鍛えていますぅぅi-201
(老体に鞭打ってi-230
でもこの前は、ハチ注意のポスターがe-330
今度一緒にお散歩しようi-199

あっあのオブジェだねi-278
アハハ、おばさまにお褒めの言葉掛けられたんだね^^

No title

やっぱりここは大きな公園だね☆
気持ちよさそぅ~♪
ちゃんと芝生の所もあって歩きやすそうだし、好きな公園♪
近かったらお弁当もって毎週行きたい所だぁー。

みゆうるるちゃんいい笑顔だよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-132 コメントをくれた皆さんへ v-132

お返事が遅くなりゴメンナサイ v-356
ハトの水浴びはやっぱり珍しいのかな?
初めて見たと言ってくれた人が多かったですね。
あっ、ビッテママさんは嫌いだったみたいでスミマセンでした。
そう、西武ドームからほど近い公園です。
草花を眺めながらの秋散歩いいですよね。
しゅな君一緒にお散歩しようね v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

