スポンサーサイト


☆ 仕返しの背景 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


ちょっと前の軽井沢の記事での1コマ。
「普段の仕返しでつよ」って言ってるみゆ。

10.6 017


何に対する仕返しかというと・・・。
車の中でみゆの頭を枕にして寝るうるる。

10.17 001

みゆの背中を枕にするうるる。

10.17 002

極めつけは今年の夏、川で撮ったこの写真。
水に濡れたくなくて、みゆを踏み台にするうるる。

10.17 004


姉を何だと思っているの?
という気持ちの、みゆの仕返しなのでしたぁ

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、がんばれー!
応援していますよっ!!

No title

ぷぷっv-415
みゆちゃん仕返し、したのね~
そうよね~妹にやられてばっかりじゃね!
実は今日まろんも小梅に仕返しをしていたの?
写真はないけど・・・小梅の身体にアゴ乗せてましたよ(笑)
♪♪♪

No title

みゆちゃん 仕返ししたんだね
いつもは我慢してるのかなっ
たまには仕返しもいいよねっ

No title

うふふ~さすがに、最後のショットはそらママも
びっくりだよ~v-405
うるるちゃんったら、甘えちゃって~~なんて思ってたら
最後の1枚に愕然・・・v-403
みゆちゃん、たまには乗っちゃっても
うるるちゃんは許してくれるよ~~v-407

No title

みゆちゃんはいつも我慢してたの?
そんなことないよね?
可愛い妹だもんね?
妹って甘えん坊ってものさ。
みゆちゃんはいつもお姉さんでしっかりしたイメージがあるけど、
たまには妹に甘えてみよう!
♪♪♪

No title

うるるちゃ~~んこれはイカンでしょ(^^;)
姉ちゃんを何だと思ってるの~(怒)
でも器用に背中に乗ってるんだね。みゆちゃんには悪いけど笑えちゃった(笑)ゴメン・・
みゆちゃんお姉ちゃんなんだからもっと威張ってもいいんだよ~♪
みゆちゃんアッシュみたいだよ~(^^;)

あははは~(^○^)
ごめんね~みゆちゃん 笑っちゃって(*^^*)
でも うるるちゃんの無邪気さ みゆちゃんの優しさがう~んとよくわかって 可愛いんだもの。

たまには 仕返し?しないとね(^_-)


昨日 足柄でシュナくんに会いましたよん♪
みゆうるちゃんにも会いたかったわあ。

No title

うるるちゃんは、頼れるお姉さんってところでしょうか?
甘えん坊さんの妹を持つと、大変ですネ。

昭和記念公園。
コスモスがきれいに咲いていますネ。
札幌は、カラフルなお花もほとんどなくなり、
冬へ向かっています。

No title

みゆちゃん、お姉ちゃんは辛いね~
って、全然気にしてないんだよね♪
だって可愛い妹だもんねぇ~!
うるるちゃんもお姉ちゃんに枕にされても気にしてないもんね!
やっぱり、仲良し姉妹だね♪

No title

アハハ~(笑)
特にこの4枚目、リアルに目撃しておりましたi-278
可愛い妹だもんねぇv-411
だけどたまには仕返しもしなくちゃ、ねっi-235
この前のBBQでも、ほ~んと仲良くって、
キュンi-175となっちゃうシーンがいくつもあって~v-10
P.S そ~なのですっe-2ビッテちゃんにお会いして~e-266

No title

うはぁ~っ!
最後の写真ビックリしたわよぅ~(笑)
それは・・・うるるちゃん。。。
みゆちゃんに仕返しされるわぁ~(爆)

No title

じゅりもよくやってるよ~(笑)
恐るべし、DNA!!
わたしたちは微笑ましいねって笑って見てるけど
ろみおもいつか逆襲企てるのかしら?
最後の1枚には衝撃走ったよ~v-405

No title

ふふふ^^すっごく可愛い仕返しですね!
お姉さんのみゆちゃんも甘えさせてあげてるんじゃ
ないですか?
仲良い姉妹です!
うるるちゃんもね、たまにはお姉さん孝行しないと!ですね^^
だって、その背中を踏み台にしちゃってるのは~・・・
確かにお姉さんも大変です^^;
でも可愛い光景ですね♪

No title

e-41 コメントありがとうございます e-41

e-78 リンダ&pikari姐さんへ

応援ありがとうございます。
無邪気な妹だけど、これからも仲良く頑張ります v-410

e-78 まろんと小梅のママさんへ

あはは~ v-411
まろん君も仕返ししたんだ!
おんなじだぁ。
お得意のアゴ乗せでねっ v-392

e-78 カンプキン・パンプキンママさんへ

我慢・・・どうなんでしょうねぇ。
うるるに枕にされても怒りはしないんですけどねっ。
やっぱ我慢してるのかなぁ?

e-78 そらママさんへ

衝撃の1枚でしょ~。
しかもこの時のうるる、悪党顔してるし・・・v-389
基本みゆが優しいから甘えてる事は確かかも v-410

e-78 クロニカくんへ

みゆは基本おだやかな性格だからねぇ。
うるるもそれを分かって甘えているのかなぁ。
でもうるるに枕にされても怒らないんだよ。
食べ物が絡むとそうはいかないけどね。

e-78 とちこままさんへ

一緒に暮らしてる私でさえも、最後の写真を撮った時は驚きましたよ。
うるる、そんな事まで~ v-405 って。
意外とこういう事されてる時は怒らないんですよねぇ。
アッシュ君も優しいお兄ちゃんなんだぁ v-398

e-78 ビッテママさんへ

そうですね、みゆの優しさ、うるるの無邪気さが伝わる1枚ですねぇ。
でもビックリな写真でしょう? v-410
旅行の帰りに足柄に寄ったとか。
しゅなママさんから聞きましたよ。

e-78 びっちゃんママさんへ

うるる、ほんとに甘えん坊ですぅ。
みゆがまだ1人っ子だった時は、みゆが甘えん坊だと思っていたけど、うるるは輪をかけての甘えん坊でした v-410
北国は冬のおとずれが早いのですね v-35

e-78 ナラモルの母さんへ

やられっぱなしのみゆ姉ちゃんでしたが、仕返ししました。
でもお互い怒らずにされるがままになっている所が微笑ましくもあります。 v-410
はい、仲良し姉妹です。

e-78 しゅなママさんへ

アハハ~。
またワンワンピョンピョンしちゃうかもだけど、よろしくお願いしま~す v-411
思いがけずビッテちゃんに会えて良かったですね v-392

e-78 JIPPママさんへ

でしょ、でしょ~。
最後のはないよねぇ v-389
じゃぁあたちも枕にしよ~っと!って感じのようです。

e-78 ろみお&じゅりちゃんへ

よくやってると言っても、最後のは無いでしょ~。
ほんとじゅりちゃんとは共通点が多いね v-410
ろみお君に仕返しされない程度にねっ v-392

e-78 smickeyさんへ

お姉さん孝行か~。。。
ん~何にもしてないなぁ、うるる v-389
あっでもぉ、時々体とか耳とか舐めてあげてるよ。
それって孝行か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

