スポンサーサイト


☆ 2011 NANIKOREサマーコレクション ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

PARIKOREではおこがましいのでNANIKOREにしてみましたぁ


先日、まろん&小梅ママさんに頂いた可愛い水着を着せてみましたよ 
みゆちゃん、なかなかブルーもお似合いじゃないの?
( 上下の開き具合はどうかしら?

10.12 002

あらっ、うるるちゃんもなかなか似合っているわっ 
( 親バカ発言をお許し下さい )

10.12 003

三連休の中日は午前中もずっと雨だった事もあり、物置と化している自分の部屋を片付け。
川遊びで使った  ゴムボートもずっと放置してたんだぁ?。
空気を抜いてしまう前にもう1度乗っておこう 

 来年の川遊びはこうなる予定の図 

10.12 001

お揃いの水着着ちゃって可愛いなぁ
来年の夏が待ち遠しいよぉ? 

訪問ありがとうございます。
みゆうるにポチッと応援
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

上下の開き具合、バッチリよ~。
みゆちゃんもうららちゃんもスタイルいいからなぁ。
とっても可愛いよ。
以上、親戚馬鹿発言でしたv-290

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも似合ってる~
可愛いv-10
来年水着着て一緒に川遊びしようね
♪♪♪

No title

かわいい水着だね~
オソロでとってもいけてる!!
来年の夏がほんと楽しみになったね~
今年の夏は川遊びグッズがいっぱいたまったものね~
泳ぎもとっても上手になったしねv-410
でもよっちゃんさんのことだから
秋も冬も季節を楽しみながらいっぱい遊びに行くんだよね~
また、たのしいお話待ってま~~すv-411

No title

二人とも可愛い~~~~!
女の子はこういう楽しみ方があるからいいよね^^
来年の夏になったら、この水着着て、
また一緒にトランプと一緒にボート乗ってね~。
あ、両手に花状態でお願い!!

No title

セクシーなお嬢様がたに
びっちゃんは、メロメロです~v-238

川遊びを知ってしまったら、
温水プールなんてつまらないものネ。
来年の夏が楽しみですネ♪
これからの時期は、イメージトレーニングで
来年に備えてください。

No title

きゃーー(*^。^*)
みゆうるちゃんとっても可愛い~\(~o~)/
上と下の開き具合も理想的ではないですか(^_-)
ゴムボートに乗ってる姿も、来年の夏を今から思い浮かべられて
楽しみだわ~。ビッテもこのボートに是非乗せて~(^^♪

昨日はビッテへのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
来年のお誕生日にもたくさんの思い出とともに
振り返りたいわあ。

No title

へへへ~可愛い☆
よく似合うね。もぅ夏終わっちゃったもんね(^^;)
水着着て海に入りたかったね。
でもどうなの?普通の服として着れないのかな? 無理があるのかな?
可愛いのに~♪

No title

きゃっ!?可愛い~♪
ワンコのビキニ水着ー!!
すっごく可愛いんですけどぉ~♪
夏と言わず、散歩の時にも着せて
お出かけにも良いんじゃないですかぁ~?
ダメですかね?
そのお尻のポッケ?がなんとも言えない
私のツボです!!
夏の終わった後のゴムボートツーショット
ふふ^^タイトル!「夏の思い出」って感じですね^^♪

No title

みゆちゃん、うるるちゃん
ビキニとてもお似合いですー!!
可愛い~!

トップとボトムの開きもイイですね♪
ボートとも色があってる~☆

来年の夏が今から楽しみですね!!

No title

とっても可愛いよっ♪
サイズもいい感じだねっ
ゴムボートいいないいなっ
来年用にプール買おうかと思っていたけどゴムボードも欲しくなっちゃった
二人そろってゴムボードに乗って可愛くポーズ
素敵だよ☆

No title

v-133 コメントありがとうございます v-133

v-318 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆに比べると、うるるは足短いけどねぇ v-389
親戚バカ発言ありがとう v-411

v-318 まろんと小梅のママさんへ

とっても可愛い水着をありがとうございます。
来年はお揃いで川遊びしましょうね v-410

v-318 そらママさんへ

ポンポリースの水着なんですよ。
可愛いでしょ~ v-398
冬はですね、タイヤがスタッドレスじゃないからね~。
冬眠しちゃうかもです v-535

v-318 trampladyさんへ

可愛いですか?
ありがとう v-411
ではみゆうるがトランプ君をエスコートして、一緒にボートに乗船しますね v-392

v-318 びっちゃんママさんへ

来年になったら泳ぎを忘れてしまっているかも v-405
イメトレイメトレ~ e-471
びっちゃんメロメロしてくれてありがとう v-415

v-318 ビッテママさんへ

水着イケてますか、大丈夫でしょうか?
ビッテちゃんも是非この e-379 に乗船してくださいネ。
お揃いの水着でみんなで川に繰り出しましょう v-220

v-318 とちこままさんへ

ぜんぜん普通の服として着れますよ。
上だけ朝まで着て寝てましたよん。
来年はビキニデビューしちゃうわっ v-221

v-318 smickeyさんへ

「夏の思い出」 ピッタリのタイトルですね。
普段も着れる感じです。
バナナの飾りもついてるんですよ v-410

v-318 hossyさんへ

開き具合大丈夫でしたか? i-278
来年はねななちゃんもボートに一緒に乗ろうね v-410







No title

v-318 カンプキン・パンプキンママさんへ

ありがとうございま~す v-410
ゴムボートは水に濡れないので、泳ぎ疲れても水嫌いでもOKですよ。
ボートは買ったのが遅かったので1回しか使えませんでした。
来年の夏はボートが大活躍するといいなぁ。

No title

うほぅ~っ
これは!まさしくぅ~
カワユスな水着ですねぇ~
まろん君小梅ちゃんマウイちゃんも着てたなぁ。。。
みゆちゃんうるるちゃん
めっちゃお似合いだわよぅ~ん♪
来年の夏が楽しみだねぇ

No title

似合ってるよ!
二人ともブルーも似合うね♪
今から、夏になるのが楽しみだね。
♪♪♪

No title

v-318 JIPPママさんへ

えへへ、カワユスですか~?
ありがとう v-411
来年の夏はビキニデビューです v-221

v-318 クロニカくんへ

ありがとう v-410
みゆにはピンクばかり着せてるから
たまにブルーも新鮮でいい感じだよね。

No title

きゃ~♪みゆうるちゃんったらぁ~
ビキニ、すごく似合っててとっても可愛い~~♪
上下の開き具合もバッチリよん。
来年の夏が楽しみだね☆

No title

v-318 ナラモルの母さんへ

えへっ、ありがとう v-411
ライフジャケットは思い浮かんでも、水着は頭をよぎりませんでした。
思いがけなく頂いて、来年の夏はビキニデビューしちゃいますよ v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

