スポンサーサイト


☆ 雨の日ランチ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


10月9日(土)

ほんとなら、たくさ?んのシュナちゃん達とゼブラでランランするハズだったのに、朝から生憎の
でも、まろんと小梅のママさんがランチに誘ってくれたので行って来ました アルカンジュ
カバンに入れたハズのお店の住所を書いた紙が紛失するアクシデントに見舞われ10分遅刻
みなさんお揃いでした。
10.11 004

この日ご一緒してくれたメンバーは・・・
まろん君
10.11 013

小梅ちゃん
10.11 008

ミケちゃん
10.11 014

BBQ以来、2度目ましてのねななちゃん
10.11 006

挨拶程度なら何度か会った事のあるビッテちゃん
こういう席では初めてだネ。
10.11 012

そしてこの日が始めましてのカンプキン君
10.11 010

これまた始めまして、妹のパンプキンちゃん
10.11 009

雨で2ワン抱っこ+傘は無理って事で、うるるは手提げカバンにIN。
出すとうるさそうだったので、カバンに入れたまま椅子の上に。
10.11 007

何故かみゆ、ねななちゃんのカフェマットの上に  ゴメンチャイ
10.11 020

今日はイタリアントマトハンバーグにしました。
ニンニクが効いていてウマウマでした。
何度も書いてますが、国産黒毛和牛を使っていて、サラダ+ライス(パン)+ドリンクが付いて千円ポッキリです。
10.11 003

みゆうるにもワンバーグ頼みました。
ガツガツっと美味しそうに食べていました。
10.11 005

途中でミケちゃんが登場 
自分とは違うシュニャウザーのミケちゃんに、ビッテちゃん興味津々!
10.11 015

10.11 018

ミケちゃんて、ほんとに控えめ。
けして牙をむき出したり引っ掻いたりしないんだよ。
そこがまた可愛いんだよね 
10.11 017

少しするとテーブルの下からカンプキン君が挨拶に来てくれたの。
はじめまして、みゆちゃん。
囁くように優しくご挨拶してくれる優しい男の子です。
10.11 022

うるるのとこにも来てくれたよ。
君はうるるちゃん?
人見知り、犬見知りなうるる、珍しくウーッて言わなかったよ。
10.11 023

この後もしばらく歓談は続き、帰る頃はドシャ降りに 

帰りの車の中で。
いつもは後部座席だけど、この日は助手席に。
乗るとすぐ寝てしまいました。
10.11 024

みゆは座席の下に。
気持ちよく寝てるので、そのままにしました。 
10.11 025


雨で退屈な日が、みんなとのランチで楽しい1日となりました。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました 

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
土曜日はとっても楽しかったです
席が端と端同士だったので、あまりお話できなかったですが次会った時もよろしくお願いしますね♪
カンプキン 私たちの知らない所でナンパしに行ってたんですね(笑)
しつこくしなかったか心配です
よっちゃんママさんにもカンプキンに反応してくれてありがとうございますと伝えて下さいませ♪

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも似合ってる~♪
よかった~!!
またまた美味しいもの食べて
おしゃべりの花、咲かせてきたのね。
もう~、うらやましいなぁ。

コキア、よっちゃん、大当たりだったよ。
さすが~。
わたしは見るまでどんなか知らなかったんだ~。

No title

土曜日は雨でランラン出来なかったけど・・・
ウマウマランチでおしゃべりして
楽しかったね
うるるちゃんが通勤で使っているバックに入って
いたのには・・・笑っちゃった!
また一緒にお出掛けしようね

シュナストラップケ携帯につけたよ~
ありがとう
♪♪♪

No title

雨でランで遊べなかったかけどみんなでうまうま頂いて
楽しい時間をすごしたのね~♪
みんなどのこも綺麗ね☆
それにいい仔ばかり~

ミケちゃん大人しいんだ☆かわゆい~
ネオネコちゃん大好きなの(^^)ビッテちゃんのように
こんなに近くまで会わせてあげたいな♪
あっ!大丈夫よ。ネオ噛んだりしないから(笑)

みゆうるるちゃん美味しいハンバーグ食べれてよかったね♪

No title

そうそう、ここのお店、絶対行ってみようと思ってチェックしてるんだ~。
どのメニューもおいしそうだもんね。

この日すごい降り方してたよね~。
でも雨でも楽しい休日になって良かったね^^
みゆうるちゃんのお洋服とっても可愛い♪

No title

土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね♪

みゆちゃんが私の足元に
きてくれてうれしかったです~!!
いつでもカフェマット使ってね♪
うるるちゃんのコンパクトなバッグインも
可愛かったぁ~(^^)

No title

ランでは遊べなかったけど、みんなでランチ♪
楽しそうだなぁ~
み~んな、可愛いね!
ビッテちゃんも一緒だったのね♪
シュナパーでまた会えるかなって期待してたんだけど・・・

みゆうるちゃんのワンバーグも美味しそうだわ~

No title

v-132 コメントありがとうございます v-132

v-22 カンプキン&パンプキンママさんへ

全然しつこくなんかないですよぉ。
すっごい優しい男の子で私がワンなら惚れてます v-410
今度会えたら触りたいですぅ v-398

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

自分で言うのもなんだけど、可愛かったよ v-410
お見立てがいいからかしら?
ありがとう。
今年の春に行ったひたち海浜公園(茨城)でも秋になるとコキアが見れるってパンフに書いてあったの思い出したんだ。
たしか丸くてまりもみたいだったな~って。

v-22 まろんと小梅のママさんへ

雨だったからね。
ちょうどいいバッグが無くて、慌てて通勤カバンに入れましたv-12
水着着せてみたよ。
今度UPします v-221

v-22 とちこままさんへ

はい、みんなお利口さんです。
ミケちゃんは大人しくてほんとに可愛いの。
ミケちゃんを見て初めてネコ飼ってみたいって思った程だよ。
是非ネオ君にも会わせてあげたいなぁ。

v-22 trampladyさんへ

ふふっ、まだ行ってないんですね。
ランチがお徳ですよ!
この洋服、お友達からのプレゼントなんだぁ。

v-22 hossyさんへ

席が隣だったのでお話できて良かったです。
ねななちゃんとの距離も少し縮まったかな?
またお会いできますよーにv-354

v-22 ナラモルの母さんへ

思いがけず楽しいランチとなりました。
ビッテちゃんも一緒だったよ。
ワンバーグは秒食ですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

