

☆ 軽井沢2日目 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


一夜明けて朝のお散歩へ 
天気予報では雨予報だったけど、まだ大丈夫。
10.6 028

宿に戻り和朝食を頂きました。
10.6 029

チェックアウトの後、1時間くらいランで遊びました。
10.6 030

10.6 032

10.6 033

10.6 034

10.6 036

10.6 037

10.6 040

姫ちゃんはパパのミッタ君にラブラブの様子 
10.6 041
 
姫! 今すぐやめないとタダじゃおかないよ 
サランちゃん、かなりオカンムリだよっ 
10.6 042

そんなサランちゃんのヒートの香りにメロメロのネオ君。
10.6 043

そして我が家のみゆうるは・・・
うるるは姫ママさんに、みゆはヴァルト家のBちゃんに抱っこしてもらい、まったりの様子。
ビビリなうるる、抱っこされてしまえばその後は抵抗しません。
10.6 044

ランでゆっくり過ごして、ここでみんなとサヨウナラ 
また来春のシュナパーで会いましょう 

1時半のランチの予約まで時間があるので旧軽へ。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
大体いつものお決まりのお店であれやこれやお買い物。
10.6 050

そうこうしていると時間になったので enboca へ。
軽井沢に来ると、ついこのお店に足が向いてしまいます。
10.6 047

ピザ以外の料理もこの釜で焼いています。
10.6 045

自家製プロシュートとトマトのピザのハーフ&ハーフ。
生地がモチッとふっくらしてて美味しいです。
10.6 046

あたちにも一口ちょーだい って言っています 
10.6 048

初めてデザートピザを注文してみました。
ネクタリン&いちじくのハーフ&ハーフ。
果物は季節ごとに変わるようです。
デザートはやはり別腹なのですね、ペロッと食べれちゃいました。
ネクタリンの方が美味しかったなぁ。
10.6 049


この後はまっすぐ家へ    
楽しかった秋のシュナパーも終わっちゃった。
ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございました 

訪問ありがとうございます。
みゆうるにポチッと応援お願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

朝もお昼も美味しそう。
デザートピザ、ソースはどんな感じ?

ランで遊んだんだもの、お腹すいちゃったよね。
みゆちゃん、必死だぁ。
おやつ、貰えたかなぁ?

No title

いゃ~ん やっぱり一緒にエンボカ行きたかったな。
すごく美味しそう~モチモチの生地大好きなの♪
でも1時半は、帰りが遅くなっちゃうから・・残念・・(^^;)
ワンコ室内でもいいの?
今度軽井沢に行ったら絶対行くどぅ~~♪

No title

朝食も美味しそうだったけど・・・
ピザとっても美味しそう~
今度軽井沢行く時の、楽しみが1つ増えます!
みゆ&うるるちゃん楽しかったね
♪♪♪

来年は

貸別荘借りて、軽井沢満喫してみたいっ。
(なにせ20年ぶりに軽井沢)
日帰りだと行ける場所が限られちゃうから。
来年はみゆちゃんを抱っこしなくては・・・・たしかあたしが抱っこしたのは
うるるちゃんのはずだから。

No title

もちんもちんのピザ~~v-343
たべた~~~い!!
よっちゃんさんのブログはいつも罪だわ~~
みゆちゃんのおねだりのくりくりお目目がかわい~~v-415
たっぷり遊んでおいしいもの食べて
またまた楽しい旅行でしたね~~

そらママもみゆうるちゃんを抱っこしたいな~v-411

No title

このお宿も素敵ですね^^
仲良しのお友達とワイワイお泊り、楽しいね♪

このピザおいしそ~~~~!!
デザートピザ食べてみたいな。
いちじくののったデザート大好き♪

No title

楽しくって、おいしいシュナパーティー!!
み~んな、大満足だったことでしょう。

よっちゃんのブログはいつも、
私の食欲を満たしてくれそうなメニューを
紹介してくれますネ~。
眼だけが、満足しております。

No title

コメントありがとうございます v-422

v-535 ろみお&じゅりちゃんへ

デザートピザのソース?
そう言われると何も塗られて無かった気がするぅ。
果物の素材を楽しむって事かな?
残念ながらみゆ達は何も無しでしたぁ。

v-535 とちこままさんへ

へへっ、モチモチ好きですか?
では今度はもう少し早い時間で一緒に行きますか? v-410

v-535 まろんと小梅のママさんへ

ママさんピザ好きなのかなぁ?
多分ここのピザは気に入ってくれると思うけどぉ。
是非行ってみて下さいね。

v-535 もものおかんさんへ

軽井沢、20年ぶりだったんですか v-405
ではもっとゆっくり散策でもしたかったですね。
でも初めて会ってうるるを抱っこ出来るとは、かなりの上級者ですよ!
噛みはしないけどビビリなものですから v-389
では次回はみゆを抱っこお願いします v-410

v-535 そらママさんへ

あはっ、そらママさんもピザ好きでしたっけ~ v-411
なら是非食べて頂きたいですね~。
軽井沢からデリバリーしましょうか?
冷めちゃうけど・・・ v-389
私だってそらちゃん抱っこしたいですぅ v-413

v-535 trampladyさんへ

シュナパーの後はみんなでお泊りが恒例になっています。
初めてデザートピザを食べたけど、なかなか美味しいものでした。
うちの母もイチジク好きなんですよ!
季節限定です。

v-535 びっちゃんママさんへ

今年のシュナパーも楽しかったです。
元気なみんなに会えるの嬉しいんだぁ v-411
あっ、目だけ満足? e-317
視力良くなったりして~ e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

