

☆ シュナパ のち お宿編 ☆

シュナウザーパーティがお開きになって、そのままお宿へ。
軽井沢といえばココ、ジャルディーノです。
10.6 001

この日はスーペリアルームにお泊りしました。
10.6 002

夕食の前にお風呂と思ったけど空いてなかったので、ドッグランヘ。
日が暮れ始めてたけど少し遊びました。
10.6 003

6時にみゆうるのご飯を部屋に運んでもらいました。
今日はお友達と大勢で夕食を頂くので、その前にみゆうるは部屋で頂きました。
10.6 004

いつも美味しそうに食べてくれます
10.6 005

6時半になり私達も夕食を頂きます。
7家族一緒の賑やかなディナータイム
10.6 006

秋野菜とリ・ド・ボーのテリーヌ仕立て
10.6 008

サーモンの炙り焼きサラダ添え
10.6 009

秋のキノコとポルチーニのパスタ ( 上に乗ってるのはイカ刺 )
10.6 010

レンズ豆と地鶏のスープ
10.6 011

国産牛ロースのロースト ?大地の恵みと?
10.6 012

マロンの一皿を私のスタイルで → こういうネーミングなの
10.6 014

ガイさま?!
ジ?ッと何処かを見据えるガイ君に思わず
10.6 015

みゆがうるるを枕にするのは珍しいんだよ。
いつもは逆だからねぇ。
10.6 013

ふだんの仕返ししてるんでちゅよ!
10.6 017

こんな感じでまったりしていると、なんとサプライズが
saranmittaママさんが誕生日ケーキの用意をしてくれてたの。
8月?10月生まれの子のお祝いをしてくれました。
10.6 016

これはヴァルトママさんからのサプライズ
10.6 024

8月生まれのうるるもお祝いしてもらいましたよ。
ありがとうございました
10.6 018

みんなでケーキを分け合って・・・。
10.6 027

うまうまっ!と食べておりました。
10.6 031

素敵なサプライズ、嬉しかったねぇ
ありがとでちゅ
10.6 025

ありがとでちたっ♪
10.6 026

薄っぺらの毛布1枚で寝ようとしてたみゆとうるるを心配して、とちこままさんが毛布を3枚も貸してくれたの。
おかげで朝までぬくぬくと寝ていましたぁ  ありがとうございました

10.6 035

みゆうるはどんな夢を見てるのかなぁ?
2日目につづく・・・

訪問ありがとうございます。
みゆうるにポチッと応援お願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  


コメント

No title

楽しい夢に決まってるよね~♪
それともケーキのお替りもらった夢とか(笑)

賑やかなディナータイム。
どれも美味しそうだね。
デザートのネーミング、面白い!!

No title

いつ見てもステキなお宿ですね~
お料理も美味しそうv-10

みゆちゃん今回はうるるちゃん枕にしたの
ぷぷっ!いつもの仕返しなの?
お誕生日も祝ってもらって良かったね
続き楽しみです
♪♪♪

No title

うるるちゃんしてやったりの顔が可愛いよ~☆
たまにはね、お姉ちゃんは強いんだぞって見せないとね(笑)
この日は美味しいケーキが出てみんな嬉しかったよね♪

ヘヘヘ~布団フェチだからさぁ~(^^;)
みんな立派な毛皮着てるんだけどさ・・寒いんじゃないかと過保護に
なっちゃうのよね。
暖かく寝れてよかった(〃^∇^)o彡

No title

うわぁ~!
素敵なディナーpartyだわぁ~♪
料理も美味しそうだしぃ~
シュナパパママさんとお喋りしながらが
最高よねぇ~ん♪
うるるちゃんもサプライズなお祝い良かったねぇ~♪

No title

うるるちゃん、お誕生日をみんなでお祝いしてもらえてヨカッタネ☆
みゆちゃんのクッキーも可愛いし♪
きっと楽しい夢を見てるね。
いつも美味しそうなお食事。
僕はそれが夢に出てきそう。。二日目を楽しみにしてるよ。
♪♪♪

No title

とっても楽しいお泊りでしたねー。
みゆちゃん、たまにはうるるちゃんの枕も
いいでしょー。

毛布を3枚使って眠るということは、
それだけやはり軽井沢は寒いのねぇ。
ぬくぬくでいい夢みましたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

