

☆ 2010 秋のシュナウザーパーティ ☆

10月9日() 


ドッグガーデンリーゾート軽井沢でのシュナウザーパーティに参加して来ました。
10.4 025


今回参加するシュナちゃんは全部で20頭。
早速メンバーの紹介です。

10.4 00510.4 006
10.4 00710.4 008
10.4 01010.4 013
10.4 01510.4 017
10.4 01610.4 021
10.4 02410.4 026
10.4 02710.4 028
10.4 03110.4 037
IMG_0574.jpgIMG_0617.jpg
コピー ? 10.4 03310.4 004

こちらは他犬種で見学組
10.4 01110.4 030

シュナだけど見学組
あんずちゃんと同じ家のもう1人のシュナちゃんがうまく撮れてなかったの、ゴメンネ。
10.4 03210.4 020


まずは腹ごしらえのランチタイム 
コーンスープ&信州サーモンと南瓜のサラダ
ポークスペアリブ&アップルパイアラモード ( 美味しかったよ

10.4 00110.4 002
10.4 00410.4 038


今回は20シュナで大所帯!
競技では1度に走る頭数が多かったり、1つ競技が減らされたり時間に終わるように巻きでって感じだったよ。
これはジグザグエスコートレースの様子。
リードの持ち手に紙テープの輪をつけて、その輪を持ってワンを誘導し、折り返し地点を回って早くゴールに戻ったら勝ちというゲーム。
私はこの競技の時、自分でリードを踏んづけちゃってテープを切っちゃったみたい  ドジ!

10.4 012

こちらは誘惑徒競争のスタート待ちの様子。
それぞれのパパやママの膝の辺りでワンはスタンバイしてるよ。
雨どいの中には誘惑のチーズが置いてあるんだ!
誘惑に負けず早くゴールしたら勝ちだよ。
10.4 029

雨どいの中にチーズを並べる柴田店長と、優勝候補のヴァルト君を誘惑しようとするサランミッタパパさん。
10.4 022

スタートの掛け声と共にいっせいにダッシュ 
あれれ? 雨どいの中のチーズを食べてる子がいるよ。
やっぱりヴァルト君、 誘惑の魔の手に引っかかっちゃったね 
10.4 034

食いしん坊のみゆが脇目も振らず一目散に走ってきてくれてビックリ!
写真は無いけどうるるは、みんながスタートをきっても食べてたよ 
10.4 023

この他に待たせてCOME! 本当に徒競争などの競技があり終了。
デザートを食べながらビンゴゲームをして、その後結果発表。
ビンゴでは私も1つゲットしましたよ 

10.4 035

今回は頭数が多かったので上位8位までメダルが用意されていました。
それでは上位3位の紹介です。

3位 ガイ君   おめでとう 
10.4 040

2位 ミッタ君    おめでとう
10.4 041

1位 ヴァルト君    おめでとう
( 春に続き2連覇はさすが実力の持ち主だワン! )
10.4 042

上位8位のシュナちゃんで記念撮影 ( 何故かビビちゃんが混じってる? ) 
みんなおめでとう 
10.4 044

今回我が家のみゆうるは、まるでいいとこ無し!
入賞すら果たせませんでした。
来春また頑張りま?す  オ?


面白い写真が撮れたのでご紹介。
男の子同士なのに、何故かうっとりとダンスをするミッタ君とばふろふ君 
10.4 018

隣の席に座っていたナツメグちゃん。
時々サフラン君もテーブルの下から挨拶に来てくれました 
10.4 036

そしてサフメグちゃん家のS坊をじっと見守るみゆ。
と思いきや、S坊が食べてるベビーフードが気になるみゆなのでした 
10.4 039

宿編につづく・・・

訪問ありがとうございます。
頑張ったみんなにお疲れ!
のポッチンをお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

UP早いですね~
都合があって、参加出来なかったのに…
写真載せていただき恐縮です
楽しそうなパーティでしたね!!
来春は、ツインズも大きくなるから、参加できそうかな~

No title

軽井沢 楽しかったね~
マープルのプレゼントも、ありがとう♪
みゆちゃん 運動会頑張ったんだね、エライなぁ☆
マープルは次回から見学でもいいくらいだよ・・・
みゆちゃん Sくんのフードおいしそうだった?
チーズをガマンしたんだもの、おなかしちゃったよね(^ ^)

お疲れ様でしたぁ♪

みゆちゃんもうるるちゃんもいつも運動会いい成績だったりするのに今回はどぉしちゃったんだろぉf^_^;

No title

楽しそ~楽しそ~♪♪
こんなにたくさんで、いろんな種目あったんだネ。
いろいろ考えられてるんだなぁ。
みゆうるちゃん、メダル逃しちゃたのは残念だけど…
僕から、ミッタ君とばふろふ君に金メダルあげたいよ☆
だってとっても可愛いんだもん♪
♪♪♪

No title

今回は20シュナもいたの~
楽しそうv-10
ランチもとっても美味しそうだね
みゆちゃん今回は残念だったけど・・・
来年リベンジしようねv-218
♪♪♪

ちなみにこの日私は仕事だったけど・・・
パパちゃんは軽井沢に行っていたんだよ~
ちょっとムカ・・・の私

No title

わぁ楽しそう~e-2
みゆちゃん、誘惑徒競争、1位じゃなかったのe-3e-3
こういうイベントにまだ参加したことないんだけど、記事を読んで、
今度参加したいなぁってe-2
みゆちゃんうるるちゃん、今回は残念だったけどv-409
次頑張ろうねっv-392
楽しい思い出がまたひとつ増えたねぇe-343
お宿編も楽しみにしていま~すv-411ポチッ☆

賑やかで楽しそうなパーティーだぁ(^^)
20頭も集まるなんてすごいね~。
みゆちゃんもうるるちゃんも頑張ったね!
今回は賞とれなくて残念だったけど、
大盛り上がりで楽しかったからOKだね(^^)d
また次回リベンジだね!

No title

お疲れ様でした~♪
可愛いお土産僕ちゃん達にどうもありがとうございました☆
とっても気にいってます(^^)
今回もよっちゃん一人で頑張ってたから可愛い仔達の写真が
少なかったね(^^;)
いつも気がつかなくって・・エヘヘ
楽しかったね~☆
今回はどうした~?ぜんぜんだったね。入ってるかと思ってたのに。
次回頑張るんだぞぅ~♪

先日はお疲れ様でした~(´∀`)
いつもたくさんのプレゼントありがとう♪
よっちゃんのお気遣いには毎度頭が下がります(__)
一人で競技も写真も頑張ってたね(≧▽≦)
我が家よりたくさん、しかもしっかり写真撮ってるよ(*´艸`)
今回は残念だったけど、次回は頑張ろうねん(^_-)-☆
また一緒に遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ

P.S.ミッタンとばふろふくんのダンス、みゆちゃん相当気になってたみたいよ~(笑)
なにしてるの?って顔でずーっと見てるの(*´艸`)

No title

いっぱい集まったんだね。
楽しい写真いっぱいだ!
うるるちゃん残念。
応援が足りなかったかなぁ。

誘惑徒競走、ろみお絶対びりだな~。
チーズ以外のおやつだったら大丈夫だろうけどなぁ。。。

No title

お疲れ様でした♪
とっても楽しいシュナパーだったね♪
よっちゃんさんとはランチのテーブルは別だったけど、ランで話せたから楽しかったよ~!
みゆちゃん、チーズに誘惑されずにエラかったね!
うるるちゃんとルルは・・・プププッ

お宿編も楽しみにしてま~す!

No title

うはぁ~
シュナ♪シュナ♪シュナ♪
もりもり~っとシュナですねぇ~
と~っても楽しそうだわぁ~
ん?お宿も皆一緒なのぅ?

はじめまして?

でいいのか?しゅなぱーちぃでご挨拶させていただきました
もも&杏のおかんです。(地蔵のももです)
テーブルが別だったのであまりお話も出来ず残念。
みゆちゃんもうるるちゃんもちっちょくて・・・・・・
なんか我が家の娘たちが巨大に見えたかも。
(男の子並だし・・・プニプニだけど)
また、機会があったら遊んでください。

成績・・・・・・動いてくれるだけでも羨ましいかもぉ~e-259

No title

シュナパーティー毎回楽しそうだね~♪
今回は20シュナも集まったの??
すごいね~
みゆちゃん達はこのパーティーの超常連さんよね~♪
来年は参加しようかな~(^_^)v
今回は入賞出来なくても、みんなと遊べたから楽しかったね!
よっちゃんがテープ切っちゃったの?(笑)

No title

とっても楽しそうなハロウィンパーティー!!
こんなパーティーなら、毎日でもいいですネ。
もしかして、今週末も予定が入っていたりして?!
20シュナに囲まれた~い!!

No title

よっちゃん

軽井沢ではご一緒させてもらって、ありがとうございました♪
おいしいおやつもご馳走さまです^^
今回はお宿もみんなと一緒で嬉しかった~。
S坊チビにつき、まだまだ皆についていけないのだけど、
ちょっとずつ、皆と一緒の時間が増えて行きますように。

みゆたん、S坊のごはん、ほちかったですか??
サフメグはいっつも欲しがるんだよ。
りんごやバナナはいっつもいっつも3人分なんだ。

No title

みなさんコメントありがとうございます v-422

v-22 ピースママさんへ

お会いできないと思っていたのでビックリしちゃいました。
ゆっくん、みぃちゃん、見るたびに大きくなっていますね。
そろそろピースくんも参加したくてウズウズしてるのでは?
来春楽しみにしてますね v-222

v-22 マープルちゃんへ

どういたしまして v-410
今回は入賞できなかったけど、とっても楽しかったよ。
たくさんのお友達がいたからかな?
見学だなんて v-410
参加する事に意義があるんだよ v-392
S坊はオレンジ色の美味しそうなの食べてたんだって。

v-22 華ママさんへ

今回はまるでダメ子でした~。
でも華ちゃんはいつも入賞しているよね、すごいな。
お米ありがとう、美味しかったです v-411

v-22 クロニカくんへ

この2人はこの日が初対面だったんだよ。
なのにラブラブでしょ~ v-410
たくさんのシュナちゃんに囲まれて楽しい1日でした v-352

v-22 まろんと小梅のママさんへ

今回は多かったのぉ v-410
初めての子もいっぱい来てたよ。
えっ、パパさんだけ軽井沢だったの。
そこでふきん買ったのかしら?

v-22 しゅなママさんへ

楽しいよぉ、なんせシュナちゃんがいっぱいだから v-411
しゅな君も参加しちゃう?
前回入賞できたのはマグレだったんだわっ v-389

v-22 trampladyさんへ

なんせシュナちゃんの集まりだから楽しいのぉ v-411
トランプ君もどうですか?
みんな粒ぞろいだからね~、次回は頑張るぞ v-220

v-22 とちこままさんへ

こちらこそありがとう!
お世話になりました v-410
今回はまるでダメ子でした。
しょっぱな自らリード踏んでテープ切っちゃうし、幸先悪し v-12
来年がんばりま~す v-410
ガイ君よくがんばりました。

v-22 saranmittaさんへ

シュナパ楽しかったね。
こちらこそ毎回頂いちゃってありがとねぇ v-411
いつもサランちゃんかミッタ君、どちらかはメダル取ってるよね。
優秀だわっ v-411
来年はもう少し頑張らないと v-392

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

応援ありがとう v-410
期待に添えなかったよ v-390
チーズの誘惑じゃ、ろみお君撃沈だねっ。
また来春がんばるよ v-220

v-22 ナラモルの母さんへ

こちらこそ楽しかったです、ありがとう v-410
ルルちゃんも誘惑に負けちゃったんだぁ v-411
来春はリベンジしなくっちゃ~、一緒に頑張ろうねっ。

v-22 JIPPママさんへ

シュナまみれのイベントは楽しいですぅ v-266
是非JIPP君も v-233 で参加してください v-411

v-22 もものおかんさんへ

シュナパ楽しかったですね。
もものおかんさん、実は前に昭和記念公園でのイベントでお見かけした事があります。
ランであっ!と思い出したんですよ。
確か金ママさんとご一緒でした。
ももちゃんは金ちゃんよりも地蔵でしたね。
でも可愛かったですぅ v-410
またお会いできますように。

v-22 メルママさんへ

慎重なあまり自らリード踏んでテープ切っちゃった v-12
軽井沢好きなメルママだもの、次回は参加すればいいのにぃ。
楽しいよぉ v-411

v-22 びっちゃんママさんへ

びっちゃんもJIPP君と一緒に v-233 で参加しちゃう?
たくさんのシュナちゃんを見ただけでも楽しいの。
これにメダルがついてくれば言う事なしなんだけどね v-392

No title

v-22 サフメグままさんへ

シュナパお世話様でしたぁ。
席が隣だったからS坊初め、サフメグちゃんが挨拶に来てくれて嬉しかったのぉ v-411
S坊はワン好きの優しい男の子に育つでしょうね v-392
こちらこそありがとう v-266

No title

あらら~出遅れちゃった~v-414
たくさんのシュナやわんこたち~~
いっぱいで楽しそう~
こんなにいっぱいのわんこに囲まれたい~v-411
10日に大阪でもみんなで集まろう~って20匹以上参加
するそうなんだけど、只今そらがヒート中で残念ながら
参加できないのよね~v-409
今回、みゆうるちゃんは残念だったんだあ~
でも参加して楽しめたからよかったねv-411

No title

v-22 そらママさんへ

なになに?
大阪でもシュナさんの集まりやるの?
でもそらちゃんがヒートなんだね、残念!
お友達の女の子もこないだヒートになったって言ってました。
次回は是非参加出来るといいですね v-218

No title

わぉ、みんなもうUPしてる;;
この日はお疲れ様でしたぁ。
ほんと一人で写真も撮って競技も出て忙しいのに頑張ってたね。
逆にうちは3人もいるのにぼけっとしてたわ(笑)
今回はいつもより参加が多かったからみゆうるるちゃんはちょっと緊張しちゃったかな?
って~か~みゆちゃん得意の早食いが無かったからだ!!(笑)
次回の種目に復活してもらうよう頼んどくといいかも(^^)
毎度お気遣いもありがとうございます。
またよろしくねぇ♪

No title

v-22 ヴァルトママさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ♪
今回は大勢で楽しかったけど、競技するには混み混み過ぎたかも。
もっとゆったり出来るといいのになぁ。
それにしてもヴァルにゃんはさすがだね!
Bちゃんとも息ピッタリだったしぃ v-411
また次回もよろしくお願いします。

No title

大分たっちゃいましたが(;^_^A

先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
いつも、美味しいお菓子もありがとうございます☆

今回はうるるちゃんを抱かせてもらって、とってもハッピー☆でした!
次回は、是非みゆちゃんをget!!

よっちゃんにガウガウ犬の姫を
抱いてもらえる日は来るのかしら(>ω<)

また次回もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

