スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 伊豆旅行 3日目 ☆

伊豆で迎える2日目の朝です。
昨夜は強い風が一晩中吹いていました。
まだ時おり強い風が吹くものの、雨はすっかり上がっています。
朝のスッキリタイムで外へ。( AM 6:30 )
私達は折角なので朝も露天風呂に入りました。
上がると程なくして朝食が運ばれて来ました。

伊豆 001

朝食は和食と洋食から選べます。
今回も和食をチョイス、伊豆らしく干物が4枚も出て来ます。
伊豆 002

伊豆 004

うるるは目の前の干物が気になっています。
ジ?ッ・・・
伊豆 010

ムギュッ。
伊豆 009

ペロンチョ。
伊豆 008

雲がどんどん無くなって、ご飯が終わる頃にはこんなに青空が広がってきたよ
昨日までの天気が嘘みた?い
伊豆 003

今回は行けないな?と諦めていたドッグランへ行こうと思いました。
そう思ったらソワソワして、11時のチェックアウトを待たず出発することに。
簡単なアンケートに答えただけで、Hartz のシャンプーと消臭剤のセットを貰えました。
多分これで5千円相当するので ラッキー
実はこれと同じシャンプーのラベンダーの香りの持ってて使ってたんだぁ。
伊豆 000

宿を出て着いたところは伊豆マウンテンドッグラン
今回の伊豆は雨だったから何しに来たんだろ?  って気になってたけど、最後に晴れてくれて良 かったぁ。
2日分の運動不足を解消すべく走るよ? 
伊豆 012

伊豆 013

伊豆 014

伊豆 015

上の方まで登っていくとお友達がいたよ。
大きなお友達にご挨拶。
伊豆 018

このコーギーちゃんはワンが大好きみたいで、みんなの後をついて回っていたよ。
伊豆 019

まだ1才未満のパグちゃん。
ゴールデンの子と追いかけっこして楽しそうだったよ。
伊豆 021

ドッグランの頂上から見た眺めだよ、きれいでしょ!
伊豆 020

伊豆 023

伊豆 025

伊豆 027

このドッグランはミカン畑を利用して作られたそうで、傾斜の起伏があってワンは楽しいみたい。
伊豆に行く目的はこのランに行く為と言っても過言じゃないんだぁ。
目的が果たせて満足?
今回もみゆうるの楽しく走る姿が見れて良かった

次はランチをしに移動。
どこで食べるか思いつかなかったけど、テラス席OKの店をリサーチしてたんだっけ。
すっかり頭が雨モードになってたから忘れかけてたよ。
とその前に気になっていたソフトクリームを食べに ぐり茶の杉山 に寄り道。
伊豆 029

ミルクアイスにぐり茶のパウダーがかかってるの。
ただのソフトクリームにお茶をかけたのとは違うんだよね?。
甘さ控えめのアイス自体が美味しくて、ほろ苦いぐり茶パウダーとマッチしてメチャうまっ!
ランチ前だから1つを分け合って食べたけど、今度は1人1つ絶対食べるぞぉ
伊豆 031

ランチのお店は ガーリックハウス です。
店内ワンコOKのイルコーヴォと姉妹店です。
イルコーヴォは料理は美味しいものの、店内ワンOKの割りに犬に好意的でないとの口コミを多く見たのでこちらに来ました。
伊豆 030

日差しが少し暑かったので、パラソルを出してもらいました。
テラス席は2席、私達だけだったのでゆっくり食べれました。
グリーンの人工芝のような床に犬の毛がけっこう見られたので、もう少しきれいに掃除してくれると嬉しいかも。
伊豆 034

生ハムと高原野菜のシーザーサラダ。
量が多かったよ。
伊豆 032

カプリチョーザ。
伊豆 033

ナスのトマトソース、バジルソースがけ。
伊豆 035

釜で焼いてるであろうピザと、もっちもちの生パスタはとても美味しかったです。
この味ならリピートありかなといった感じです

道を下ったすぐ前がぐらんぱるぽーとなので、お土産を買いに寄り道。
恋人のささやき?ってイルカのオブジェで記念撮影。
カメラを置く台があってタイマーで撮ったんだけど、奇跡的にみゆうるは前を向いてて良い写真が撮れました。
伊豆 037

雨で食べてばかりの旅行に終わるところでしたが、最後に青空に恵まれて良い旅の〆になりました。
伊豆の旅はこれでおしまい。
読んでくれた皆さん、どうもありがとうございました

今週末はシュナウザーパーティで軽井沢に行きます。

訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると
嬉しいです。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

真っ青な空は気持ちいいね。
晴れてよかった。
いいランだね。
ろみおもじゅりも好きそう。
みゆちゃんもうるるちゃんもご機嫌に飛んでるね~♪
一緒に飛た~い!!

No title

うはぁ~
朝食の干物もりもりあるねぇ~

晴れてえがったぁ~えがったぁ~
みゆちゃんうるるちゃん
楽しそう♪

えっ?今度の週末は軽井沢?
しかもシュナパーティー!
素敵すぎます♪

No title

よかったね~最後の日は晴れてくれて♪
ランのみゆうるるちゃんすごく弾けてるねぇ~とっても楽しそう~♪
いい笑顔だよ~(-^□^-)
うるるちゃんの干物を見てる姿が・・・笑える~( *´艸`)
いやしん坊さんね(笑)
ランチのお店いい所じゃないですか?
もっちもっちのピザ美味しそう~今度伊豆に行ったら食べようっと。

前半は雨でどよ~んとしちゃったけど後半はみんな満足できた旅行
だったね(〃^∇^)o彡
軽井沢よろしくお願いします♪

No title

朝から豪華な食事ですね~美味しそう~

お天気回復して良かったね~
ランでみゆちゃんもうるるちゃんも元気に
走って楽しそう

ランチのパスタもピザも美味しそう
楽しい伊豆旅行でしたね
私も伊豆行ってみたい
♪♪♪

No title

すごい豪華な朝食!
うるるちゃん、干物の香りにはやられちゃうよね~^^

いいお天気になって良かったね。
ここのランは一度行ってみたいな~と思ってるの。
みゆうるちゃん、楽しそうに走ってるね^^

最後の記念写真、海と空の青がとっても綺麗!

No title

晴れてよかったねえ~v-411
うわぁ3日目も、豪華で美味しそうな、食べたいお料理ばかり~~v-363
そしてマウンテンドッグランも、いつか行きたいって、
ずっと思ってて~~i-199
みゆちゃんもうるるちゃんも飛行犬になってるぅ~~v-411
この傾斜が魅力だよねぇv-363
今回の旅行記、すっごく参考になったよe-343
リン姐さん情報とよっちゃん情報(レポ)を織り交ぜた旅に行きたいなぁ~♪
ハプニングもあったけど、今回も良い旅行になったね~v-392

No title

干物もいっぱいの朝食はほんとゼイタク!!
ランチもボリュームたっぷりでおいしそうだね~
でも晴れてよかったね。
みゆうるちゃんもうれしそうにはしってるもんねv-410
そしてまたまたお出かけ??
また楽しい旅行の話がきけるのね~v-411

No title

朝食も山盛りですネ。
やっぱり、朝ご飯はこれくらいのボリュウムがなければ!!
こうしてみると、ワンちゃんと一緒に出かけられる
場所って思っていたよりもたくさんあるんですネ。

みゆちゃんもうるるちゃんも、
気持よさそうに走っていますネ。
私まで、気持がよくなってきそうです。
えっ!今週末もお出かけですか?
びっちゃんも一緒に連れて行ってあげてくれませんか?

No title

朝から豪華なお食事、
それにそのソフトクリームのおいしそうなこと!!

みゆうるちゃんは自由にのびのびと楽しんでいますね♪
いつも素敵な旅行、観るだけで僕も楽しませてもらえます。
ありがとう!
さぁ、今度は軽井沢の運動会でしょ?!
♪♪♪

コメントありがとうございます[s:20542]

ろみお&じゅりちゃんへ
最終日に晴れてくれて救われたよぉ。
ろみじゃりちゃんと一緒に飛行犬やりたいな

JIPPママさんへ

朝食に干物って伊豆らしいでしょ。
天気は最悪の出だしだったけど、最後に青空が見れて良かったです

とちこままさんへ

家ではみゆの方が食いしん坊なのに、外に出るとうるるも食いしん坊に変身しちゃうのよねぇ。
毎回楽しみにしてるマウンテンドッグランに行けたから良かったです。
軽井沢、お世話になりましたぁ

まろんと小梅のママさんへ

雨じゃワンにとって退屈な旅になっちゃうけど、最終日にランに行けたから良かったです
渋滞に合わないようにして行けば大丈夫ですよ。

trampladyさんへ

はんなりは部屋も食事も豪華ですよ
マウンテンドッグランは傾斜があるからトランプ君も喜んで走ると思います

しゅなママさんへ

リンダちゃんが紹介してたとこも気になったんだけどね。
参考になって良かったです。
ほんとランはお薦めです。このランでだけは飛行犬になれるんだ

そらママさんへ

晴れて良かった、ほんとその一言につきます。
自分達だけ美味しい物を食べても、ワン達がつまらなかったら行った甲斐がないですからねぇ。

No title

v-22 びっちゃんママさんへ

そうですね、探すと結構ワンと一緒に行けるスポットがありますよ。
びっちゃん大歓迎です。
どこにで連れて行ってあげるよぉ v-411

No title

v-22 クロニカくんへ

ほんとこのぐり茶のソフトクリーム美味しかったよ!
伊豆高原限定ってのも魅力だよ。
今度行ったら1人で1個食べるんだぁ v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。