スポンサーサイト


☆ Pawsシューズをはいて ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ← ポチッと散歩に行こう





雨上がりのお散歩の時の為にと買ってあったPawsシューズ。
買ってだいぶ経つけど、今日はじめて履いてお散歩に行きました。

1.jpg


シュタシュタ・・・
ずいぶん前にみゆに靴を買ってあげた時、足に馴染まず途中で脱げたりしてあまり良くなかった。
でもこれは薄いゴム製だから履いていてもあまり違和感がないみたい。
脱げることもなくいい感じ。

2.jpg


今日はこんな水溜りも怖くないでつよ。

31-3.jpg


おしろい花を見ると、子供の頃の夏の日を思い出します。
まだみんな眠っていたけど、2つだけ早起きの子がいました。

おしろい花-4
おしろい花-5おしろい花-6


いっぱいクンクンしてストレス解消でつ。(えっ、ストレスなんてあるのぉ?)

クンクン‐7クンクン‐8


今日の散歩コースは週末バージョンでつ。
あたち達が散歩コースを案内しゅるでつよ。


31-9.jpg


この道を突き当たりまで、ま?っすぐ行くんでしゅよ。

31-10.jpg


雑草が元気すぎて、道を覆い隠しそうでしゅ。

31-11.jpg


夏休みの小学校はとっても静か。

学校‐12


道の突き当たりが見えてきまちた。

31-13.jpg


左に曲がるんでつ。

31-14.jpg


すると右側に高校があって、通り過ぎたら・・・。

31-15.jpg


また左に曲がるんでしゅよ。
ここが折り返し地点でしゅ。


31-16.jpg


角を曲がってすぐ向こうからお友達が来まちた。

31-17.jpg


まろん君 「みゆちゃん久しぶり、元気だった?」
31-18.jpg


「あのね、実は僕に弟ができたんだ!」

マロン-19


「はじめまちて、ショコラでつ。 6ヶ月でつ、どーぞよろしくおねがいしまちゅ」

ショコラ-20


マロン君、久しぶりに会ったらお兄ちゃんになってまちた。
あたち達みたいに仲良くしてほしいでつ。


21.jpg


この橋を渡るともうじきお家でつ。

22.jpg


帰ってきまちた?。
一緒にお散歩してる気分になってもらえまちたか?
(うるる?、靴を噛むんじゃないよ

23.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  今日もポチッとありがとうございます。 









  
スポンサーサイト

コメント

No title

僕もお散歩して、マロン君とショコラ君に会えた気がする―♪
Pawsの靴いいねー☆
これなら雨の日でもあまり足が濡れないね!
うるるちゃん、せっかくのニューシューズ、ガジガジしちゃダメだよー。

No title

おそろいのお靴はいて、お散歩いいね。
歩き心地は どうだったのかしら?
風情のある橋ですね。
お友達にも会って、楽しいお散歩でしたね♪

No title

Pawsシューズ、はじめてみた。
これは、マジックテープや、ファスナーついてるの?
脱げたりしないなら、靴無くすことないね。
歩き方も、変じゃないし足に馴染んでる~。

もう一足ほしいから、これにしようかな。

No title

クロニカ君へ

うるるね、立ち止まると靴が気になるみたいでガシガシしてたよ。
その度にコラー!!ってね。
まぁ初めて履いたから、しょうがないよね。

No title

マープルちゃんへ

この靴は薄いゴム製で足にフィットするようで自然に歩いてくれました。
橋は風情すぎて、いつ抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしながら渡っていますv-399

No title

zakuroさんへ

Pawsシューズは、マジックテープもファスナーもありません。
水風船を想像してもらった方が早いかも。
口を広げてカポッと履かせるだけなんです。
1つ買えば10枚くらい入っているので、1頭飼いのももすけ君なら2足分にはなりますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

