スポンサーサイト


☆ カミカミした犯人は・・・ ☆

みなさん推測ありがとうございました。
断然うるる予想が多かったですね。
若いし悪戯するのはうるるちゃんでしょ?という推理でした。


                  


あたち知らな?い とスッ惚けているけれど、犯人はみゆちゃんでしょ!?

9.19 004


えっ、なんでわかるの?

9.19 005

何年も一緒に住んでれば分かるよお?。
それに過去にはこんな事もしてたじゃん!
ストラップをカ?ミカ?ミ

1235044986973760.jpg

1235045011986210.jpg

1235045038114246.jpg

今回の現場は押さえてないけど、おそらくみゆの仕業に間違いない
みゆはプラスチックとか金属片とかを噛むのが好きなんだよ。
最後の動かぬ証拠はコレ ↓

ハーネスに付けている2人の鑑札と狂犬病の注射済札。
奥の緑のがうるるで、手前のピンクがみゆのなんだけど、手前の注射済札だけ曲がっているでしょう。
ハーネスをすると胸の位置にくるらしく、みゆが噛んでるみたい。

9.21 001

みゆちゃん、デジカメケース弁償してください ヒッ ヒヒ

訪問ありがとうございます。
当たった人もハズれた人も
ポチッとクリックお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

あら~みゆちゃんだったのねー。

うるるちゃん、疑っちゃってごめんねぇ。
今度、会った時に直接お詫びしますね。

No title

まぁ~うるるちゃんごめんね(^^;)
てっきりうるるちゃんかと思っちゃったよー。
今度会った時におやつあげるから勘弁してね~デヘヘヘ

みゆちゃんすました顔してなかなかやるじゃないヽ(゚◇゚ )ノ
おばちゃん騙されたわよ~。

No title

みゆちゃんが犯人だったの~。
うるるちゃん、ごめんね。
じゅりと同じ血が流れてるから、てっきり…
埋め合わせは、今度ね。

No title

あらら~みゆちゃん、やっちゃったの~~?
そらはあまりかじり癖がないけど、みゆちゃんの遊び道具に
ちょうどよかったのかなあ?
うるるちゃん、かなり疑われちゃったね~v-391

No title

え~っ
そうなのねぇ~
みゆちゃんだったんだぁ。。。
注射済み札もイイ具合に曲がってるだわさぁ~(笑)




キャス・キッドソンのガジェットケース
みつけてくれてありがとう♪
と~っても嬉しかったわぁ~
でもねぇ~でもねぇ~
思ってた以上のお値段にビックリ!
めっちゃ欲しいんだけどぅ~
何か自分へのご褒美の時じゃないと
買えないかもぅ~。。。

No title

ええ??犯人は…みゆちゃん?
みゆちゃんだったのかぁ。。v-12

♪♪♪

No title

えっ~みゆちゃんだったの?
大人しそうな感じなのに・・・
「お主もなかなか悪じゃのう~」(笑)
うるるちゃん疑ってごめんね!
今度会った時に、ウマウマあげるから許してね
♪♪♪

No title

やっぱりみゆちゃんだ!
わぁ~~い、当たった~!
景品の送り先はね~・・・って、そういう企画じゃなかったね^^;

誰にでもなついちゃうおっとりさんのみゆちゃんとの
ギャップがまたいいんだよね。
まだまだいろいろいたずらしなきゃね^^

No title

え~~意外っe-2
みゆちゃんだったのぉv-236
うるるちゃん、疑われちゃったねi-229
でも、あの小柄でかわゆいみゆちゃんが、
注射済札を曲げちゃうくらいに、噛み噛みするんだねぇ~(驚)
男しゅな、ものの数分で、注射済札が歪み、
穴が開くほど噛み噛みの痕が、いっぱいに~(*_*)

みゆちゃん、でもまだまだ歯も顎も丈夫ってことよねっi-236
そぉそぉ、まだまだイタズラしなくちゃねi-198i-198
☆ー!

No title

コメントありがとうございます v-422

v-351 pikari姐さんへ

ふふっ、騙されちゃいましたねっ v-392
やっぱりイメージかしら?

v-351 とちこままさんへ

とちこままさんも騙されちゃいましたねぇ。
みゆのおっとりな雰囲気に v-392

v-351 ろみお&じゅりちゃんへ

ファスナー好きなとこは似てなかったみたいねっ。
騙されちゃったね v-392

v-351 そらママさんへ

置いておいても大丈夫だったから油断しちゃった!
たぶん退屈だったんだろうなぁ。
久々にやられてしまった v-394

v-351 JIPPママさんへ

みゆでした v-411 意外だった?
ガジェットケースね、休めの値段だとのきなみsold out だよぉ。
今買わないともう手に入らないかもよ~。
清水の舞台から飛び降りた気持ちで、そ~れっ!!

v-351 クロニカくんへ

さすがのクロニカくんでも見破れなかったねっ v-391

v-351 まろんと小梅のママさんへ

大人しいけど、やる時はやります v-389
おやつで許しまつよぉ by うるる

v-351 trampladyさんへ

すご~い!
裏をついた予想で見事的中で~す v-62
おめでとうで~す。
うるるからトランプ君に v-413 のプレゼントでつ。

v-351 しゅなママさんへ

あのおっとりしゅな君も注射済札噛み噛み?
それも想像つかないなぁ。
あの硬さってワンには魅力的なのかしらぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

