スポンサーサイト


☆ どっちの仕業? ☆

少し前のはなし。
友達がプレゼントしてくれた愛用のデジカメケース。
仕事から帰ってくると、こんな無残な姿になっていた
首から下げれるように金属の輪にヒモが通してあったのだけど、その金属をカミカミしてる間に破壊してしまったらしい。

9.19 014

ファスナーについたチャームにも歯型が

9.19 015

どっちの仕業か私には分かっていますよ
みなさんはどっちがやったか分かりますか?

9.19 013

訪問ありがとうございます。
予想してみてくださいね。

みゆだと思った方はこちらをクリック  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
うるるだと思った方はこちらをクリック  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん・・・イタズラしたのは
うるるちゃんかな?
理由は・・・みゆちゃんはおっとりな感じがするから
答え楽しみです
♪♪♪

No title

「どっち?」と聞かれると、答えずらいですネ。
ん~~。
二人仲良く、共犯ってことでどうでしょう?
みゆちゃん・うるるちゃんの名誉のためにも、
真犯人が出頭してくることをお祈りします。

かわいいシュナのイラスト入りのケースですネ。
歯形がついて、さらにグッズらしくなったと思えば…
っていっても、厳しいですね。

No title

私もどっち?と聞かれれば、
うるるちゃんなのかなぁ~と思いました。

間違っていたらごめんね。
うるるちゃんゆるしてね。

No title

ふむふむ。。コレは誰の仕業かな?
うう~~ん。。コレは。。きっと。。
よっちゃんさん!!ってことにしておきましょう。
僕は、ウルニカの弁護に立ちたい所ですが・・・

↓いつも美味しそうな栄養アルご飯を作ってあげてますね。
♪♪♪

No title

うひゃぁ~
そのポーチ。。。JIPPママ欲しくて探しまくっているんだけどう~
ないのよねぇ~。。。
ん~どっちだぁ~?犯人は。。。
可愛いみゆちゃんうるるちゃんなのでぇ~
許す!(勝手に許してるしぃ~笑)

↓手作り食。。。JIPPママも最初は本を見てだったけどぅ~
  今じゃぁ~自己流。。。
  そぅそぅ~続けるのが大事よねぇ~
  愛情たっぷりご飯で元気もりもりだねぇ♪

No title

うるるちゃんかな~。
じゅり、ファスナー、大好物だもん。
だから、うるるちゃんに1票!!

渋滞とかなかったら電話してみようかなって思ってたんだけど
夕方までに着きそうになかったから諦めたんだ。
わたしも残念だったよ~。

↓ろみおは、ほんと気ままで作りおきできないんだ。
 朝晩、がんばってるよ~。
 人間もワンご飯も、かなり適当。
 ゆるい感じじゃないと続かないもん。

No title

うふふ~そりゃ~悪戯したのは若いうるるちゃんだよ。
みゆちゃんはそんなお子チャマのような悪戯しないもん( *´艸`)
でしょ?
当たりでしょヽ(゚◇゚ )ノ

でも~みゆちゃんだったらど~しよ∑(゚Д゚)

No title

どっちだろ~。
雰囲気的には元気なうるるちゃん・・・って感じがするのよ。
でもね、実は「やる時はやるみゆちゃん」ってのを
この間知ったからね~~~(爆)
みなさんうるるちゃんにしてるから、敢えて私はみゆちゃんで^^v
外れてたらごめんね~~、みゆちゃん・・・。

↓手作りだと喰いつきが違うよね~。
私もまた最近夜だけ手作り復活したんだ~。
すごい参考になった!
ありがと~^^

うふふ~(*´艸`)
意外にみゆちゃんじゃないかな~(笑)
前にうるるちゃんのハーネスとかリードカミカミするって言ってたし(*´艸`)

ハズレてたらみゆちゃんゴメンね~(;^_^A


↓大変遅くなっちゃいましたが、お母様お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
またお母様のお話伺うのが楽しみですよ~o(>▽<)o

No title

えぇぇぇ~ふたりの共犯じゃないんですかぁ^^
でも~キャスキッドソンの可愛い可愛いシュナ柄の
デジカメケースがぁ~~~・・・
勿体無すぎるーっ!
っで、中身のデジカメまではカジカジしなかったんですか?
ちゃんと画像が撮れているということは無事だったようですね^^

っで、結局犯人は・・・う・・うるる・・ちゃん??

No title

コメントありがとうございます v-422

v-368 まろんと小梅のママさんへ

うるる予報ですね、ふふふっ v-410
さぁ~どっちだ v-219

v-368 びっちゃんママさんへ

厳しいですよ~ 首から下げれなくなっちゃったもん v-409
真犯人は多分出てこないでしょう v-390

v-368 リンダ&pikari姐さんへ

リンダママさんもうるる予想ですね v-219
犯人はどっちだ v-411

v-368 クロニカくんへ

心優しいクロニカくん、弁護をするまでもなかったよ v-389

v-368 JIPPママさんへ

あら? 許してくれたのぉ??? v-411
買いなおそうと思っているんだけど、もう売ってないの?
JIPP君もママの愛情ご飯食べてるんだね v-392

v-368 ろみお&じゅりちゃんへ

うちにも金具大好物が1ワン。
なに?
ろみお君は出来たてじゃないと食べないの?
贅沢だワン! v-410

v-368 とちこままさんへ

ど~ぉしよっ、ど~ぉしよっ、パッケラマ~のパッケラマ~のv-321 パオパオパパパ v-270

v-368 trampladyさんへ

おっ、初めてのみゆですね v-219
え~、ご飯参考になったぁ?
ヨカッタァ v-411
一緒にがんばりましょう v-220 お~

v-368 saranmittaさんへ

母にお祝いのメッセージありがとう v-266
あんな話で良ければ・・・キンカン?
2つめ出ました、みゆ予想。

v-368 smickeyさんへ

ファスナーが閉まってたんで、中身は無事でした。
って開いてたらカジってたかなぁ???
これ気に入ってたのになぁ。。。v-409
あっ、うるるですね v-219

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

